• ベストアンサー

ビジュアル好きに薦めるハードロック、メタル(●´∀`)

ガゼットのハイエナがとても好きです; これ系でハードロックかメタルでいぃのありますかあ?? 歌詞が好きですねェー 「半狂乱な餓鬼はびしょ濡れさ」 とか!><; 攻撃スタイルな歌詞が(●´∀`)Luv アンダーグラウンドヒップホップの歌詞も Aggressive Style likeだケド、ひきますねェー 聴ぃてて欝になりまあす♪ ハードロックかメタルでいぃの教えてくださぁい!! メタルゎ初心者レベルでわかンなぃしィ↓↓:*:・(o´д`o)・:*:・ マジボレ

noname#98991

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • neko-rock
回答No.1

はじめまして。 いつも他の質問者さんに回答してるのを参考にさせて貰ってます。 音楽に詳しい方なので回答に躊躇しましたが、一つも回答が無いのは寂しいと思うのでとりあえず・・・ Marilyn Manson Slipknot Mudvayne Cradle of Filth こんな感じですかねぇ。 すみませんねぇ、有名どころで○┓

質問者

お礼

はぢめまして! いま英語のカテで闘ってたょ;。゜(゜´Д`゜)゜。うぇぇん ギャルだカラぜったぃ負けになるケド 反論できなぃ自信あるカラ、いぃもん♪ 権威に騙されちゃあいかんたい!wわら Marilyn Manson Slipknot ゎ知っていましたあ* Mudvayne - Dig 聴ぃてますケド、いぃですねェー↑↑ でも、なンて言ってるのかわかンなぃ…; Cradle Of Filth - Nymphetamine ゴシックメタルかなあ; フダン聴かなぃカラジャンル不明w でも、ありゃあトン☆ミ 音楽ゎトランスと、メタル弱ぃょ!!!! 気分で選曲することもあるので、許してくださぃ;