• 締切済み

ヘビーメタルを聴くと悪い出来事が起こる。

ハードロックやヘビーメタルなどの音楽を聴くと必ず嫌な出来事や悪い出来事が起こる人はいますか? 歌詞の悪魔主義的な言霊がネガティブな出来事を呼んでしまうのでしょうか? 激しいサウンドも悪い乱れた波動や周波数を放っているからでしょうか?

noname#144039

みんなの回答

noname#144782
noname#144782
回答No.2

あるある。私もあります。 ジャンルは、ハードロックやヘビメタではないですが。超有名なグループ。 なので、大事用事が無い時に聴くことにしています。

質問者

お礼

他にも悪運を呼ぶ音楽があるのですね。気をつけましょう。 ご回答ありがとう。

• ayaitty
回答No.1

私もそんなかんじの事 思ったことあります!!! だから最近はおだやかな 曲を聞くように してみてます(^ω^)

質問者

お礼

良い波動の音楽を聴いた方が運気が上がります。 ご回答ありがとう。