• ベストアンサー

ジャングル、ウェルカムトゥジャングル~というハードロック/メタルの曲

メタルっぽいハードロックの曲で、歌詞が ジャングル、ウェルカムトウジャングル、 ナナナナナナナナナナナナイーッイーッ と聞こえる曲のアーティストとタイトルを知りませんか? ボン・ジョビの曲かなぁと思って、ベスト盤などの 曲名リストを調べてみたのですが、それっぽいものが 見つかりませんでした。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

ガンズ・アンド・ローゼズ(GUNS N’ ROSES)の「ウェルカム・トゥ・ザ・ジャングル」でしょう。 アペタイト・フォー・ディストラクション(APPETITE FOR DESTRUCTION)に入ってるようですよ。

その他の回答 (1)

回答No.2

ガンズ・アンド・ローゼスの 「Welcome to the jungle」ですね。 ボン・ジョビではないです。

ribisi
質問者

お礼

そうかぁ、ガンズでしたか。お二人にお礼です。ありがとうございました。

関連するQ&A

  • ビジュアル好きに薦めるハードロック、メタル(●´∀`)

    ガゼットのハイエナがとても好きです; これ系でハードロックかメタルでいぃのありますかあ?? 歌詞が好きですねェー 「半狂乱な餓鬼はびしょ濡れさ」 とか!><; 攻撃スタイルな歌詞が(●´∀`)Luv アンダーグラウンドヒップホップの歌詞も Aggressive Style likeだケド、ひきますねェー 聴ぃてて欝になりまあす♪ ハードロックかメタルでいぃの教えてくださぁい!! メタルゎ初心者レベルでわかンなぃしィ↓↓:*:・(o´д`o)・:*:・ マジボレ

  • ハードロック・ヘヴィメタルのオムニバス

    ハードロック・ヘヴィメタル系の曲が入った(というか全曲コレだとうれしいんですが)オムニバスアルバムってありますか? あまり見かけないですよね?ポップスやユーロビートとかダンス系はありますけど。 知っている方がいましたらタイトル、発売元をおしえてください!

  • 思い出せない曲名(メタル?ハードロック?)

    以前どこかで耳にして「これいいな」と思った音楽があったのですが、曲名・バンド名等を覚えておらず、ネット上を探しても見当たりません。もしご存知でしたら教えてください。 特徴ですが、よく覚えていないのですがおそらくメタルバンド?っぽかったと思います。ハードロックかもしれません。PVは、取り囲む観客の中でメンバーが演奏している、ややモノクロ気味の映像だったような気がします。外国語だったので歌詞はわかりませんが、「ワシャッ!プラーイ!プラーイ!」みたいに叫んでいたのが印象に残っています。「プラーイ」は「pray」かもしれません。 「だと思う」とか「気がする」とか「かもしれない」とか曖昧な物言いですみません。よろしくお願いします。

  • ハードロック、メタル系でカッコイイ曲

    最近の音楽に疎いので教えてください。 80年代にハードロックやメタルを聞いていた30代後半です。 最近またムショウに聴きたくなって来たのですが、なにかオススメのカッコイイ曲ありませんか? 疾走感のある曲+ハイテクニックなギタリストが好みです。 ただ物凄い速いテンポの曲はあまり好きではありません。メロディックパワーメタルとかはあまり・・・。 例えば古くて申し訳ありませんが、ナイトレンジャーのロックインアメリカとかレインボーのスポットライトキッズ、デスアーリードライバーとか好きでした。ヴァンヘイレンだとパナマやホットフォーティーチャーとか。 昔の曲やジャパニーズメタル(古い?)でもOKです。

  • 女声のハードロック・メタル

    こんにちわ 私は大学でバンド組み、女性ボーカルをしているものです。 これから、パンクやハードロックやメタルなどを歌ってみたいと思ってるんですが、何かいいバンドはありますか?? 今までは結構J-POPが多かったんですが、POPはやめにしたいんです。 国内外アーティストは問いません。首を振りまくれるようなんが好みなんですが・・ノリのよいものなら何でも! どうか教えて下さい!! お願いします!

  • ハードロックとメタルおすすめ教えてください

    1986年あたり中心によくハードロック/メタルをよく聴いていたのですが、仕事・既婚等で新しいアルバム・アーティストから離れてました。ですが最近また聴きたくて・・お勧め教えてください。私がその当時聞いていたのは・・モトリークルー・ラット・ジューダスプリースト・オジーオズボーン・ホアイトスネーク・DIO・ストライパー・WASP・アクセプト・Bonjovi・ メイデン・ラウドネス・ドッケン・ガンズ・Mrbig・Kiss・ハノイロックス・ MSG・スコーピオンズ・などなど。わかる人にはこの時代の 人気わかりますよね。こんな音楽系統です。 最近のハードロックとメタルおすすめおしえてください。

  • パンク・ロックの必聴盤

    こんにちは。 最近、パンク・ロックに非常に興味があります。 何から聞いてよいのか分からないので、とりあえず名前を知っていた セックス・ピストルズの勝手にしやがれ、とラモーンズのベストを聞いてみました。(最高でした!) 質問なのですが、パンク・ロックの必聴盤を教えてください。 できれば個人的な好みやアンダーグラウンド的なものじゃなくて パンク・ロックを知るうえで絶対に聞いておかなければならないような名盤・必聴盤のタイトル・アーティスト名をお願いします。 パンク・ロックに関しては素人です。 ヘヴィ・メタル(スラッシュ・メタル)を聞いていたのでハード・コアでも結構です。 よろしくお願いします。

  • ハードロックやヘビーメタル系で

    バンド名を知りたいのですが、ヘビーメタルやハードロック系です。 確か、キーボードとギターが早い印象の曲でした。 全体的に、早くて激しかった気がします。 ボーカルの人は声が高かったような・・・ あんまり、参考にならないかもしれませんが、どなたか教えて下さい。 お願いします!!

  • ハードロックカフェで流れていた曲名を教えてください

    グアムのハードロックカフェでみんなで肩でつながって店内をぐるぐるまわっていたとても楽しい曲が流れていました。 その曲名がわからなくて、探しています。 ハードロックカフェでみんなで盛り上がるときに流れている 曲名とアーチスト名を教えてください!! 友人の結婚式の二次会で使いたいのでよろしくお願いします!! あいまいな質問ですいません。。。

  • 探している曲があります。

    こんにちは。音楽に関する質問で投稿させて頂きました。 現在、個人的に探している曲が2つありまして、手掛かりは下記の通りなのですが、 もし御存知の方がいらっしゃいましたら、片方のみでも結構ですのでアーティスト名、曲名等 お教え頂ければ有難いです。ご協力宜しくお願い致しますm(_ _)m (1)長渕剛の曲で、タイトルがわかりません。歌詞に「金正日がどうのこうの~」というような一節が入っています。 (2)フジテレビのF1中継で、'99年シーズンにスターティンググリッド紹介時に使用されていたインスト曲。 こちらはアーティスト名も曲名もわかりません。ハードロック~メタル風のインスト曲です。 難しいかとは思いますが、ご存知の方がいらっしゃれば幸いです。