• ベストアンサー

ジャングル、ウェルカムトゥジャングル~というハードロック/メタルの曲

メタルっぽいハードロックの曲で、歌詞が ジャングル、ウェルカムトウジャングル、 ナナナナナナナナナナナナイーッイーッ と聞こえる曲のアーティストとタイトルを知りませんか? ボン・ジョビの曲かなぁと思って、ベスト盤などの 曲名リストを調べてみたのですが、それっぽいものが 見つかりませんでした。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ガンズ・アンド・ローゼズ(GUNS N’ ROSES)の「ウェルカム・トゥ・ザ・ジャングル」でしょう。 アペタイト・フォー・ディストラクション(APPETITE FOR DESTRUCTION)に入ってるようですよ。

その他の回答 (1)

回答No.2

ガンズ・アンド・ローゼスの 「Welcome to the jungle」ですね。 ボン・ジョビではないです。

ribisi
質問者

お礼

そうかぁ、ガンズでしたか。お二人にお礼です。ありがとうございました。