• ベストアンサー

アーレス(サガ)が言っていた天界のゼウスって誰ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • welove626
回答No.2

ギリシャ神話を読んでみればわかることですが、天界のゼウスは神々の王様で、アテナのお父さんです。因みにアテナにお母さんはいません。アテナはゼウスの頭から、鎧を着たまま生まれました。

20061217
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• neco8715
回答No.1

確か結局わからずじまいだったと思います。

20061217
質問者

お礼

回答ありがとうございます。