• ベストアンサー

髪の薄いキャラクター、人物

髪が薄いキャラクター、もしくは芸能人などで、 名前のどこかに「はち」が含まれる人を探しています。 例えば、鉄拳の三島平八などがそれに該当します。 イラストの課題があり、パロディで使いたいのです。 知っている方がいましたら教えていただけないでしょうか? よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • asora
回答No.1

魁!男塾の塾長、江田島平八とかどうですかね。 http://images.google.co.jp/images?q=%E7%94%B7%E5%A1%BE%E5%A1%BE%E9%95%B7%20%E6%B1%9F%E7%94%B0%E5%B3%B6%E5%B9%B3%E5%85%AB&lr=lang_ja&ie=UTF-8&oe=utf-8&rls=org.mozilla:ja:official&client=firefox&um=1&sa=N&tab=wi あと、長髪だからわからないだけで、宅八郎は生え際がヤヴァイと思いますがw

momomonmon
質問者

お礼

ご回答感謝します。 江田島平八!良いですねー。 このむさいくらいに男臭い感じ。 こういう強烈なキャラは好きですね。 また、宅八郎なんてマニアックなとこついてきますね。 個人的にも楽しませていただけました。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• lupy-hapy
回答No.2

こんばんは。 『はじめの一歩』 の猫田銀八。 条件はクリアしているのではないかと。 ご参考となれば幸いです。

momomonmon
質問者

お礼

ご回答感謝します。 『はじめの一歩』は少し見たことがあった程度なので、そこまで詳しくはないのですが、このキャラは見たことがありました。ただ名前を知りませんでした。猫田銀八って言うんですね。条件にピッタシです。 候補として考えさせていただきます。 ありがとうございます。