• ベストアンサー

熱しやすい人は冷めやすい?

chapzoの回答

• ベストアンサー
  • chapzo
回答No.1

こんにちは、21歳女です。 彼の気持ちが冷めたのを感じたのは、付き合って半年くらいにメールがちょっと適当になったあたりです。 でも、最初よりは冷めたけど、別れるとかには至らなかったので、落ち着いたって感じだったので問題なしです。 その時に、こちらも彼のペースに合わせてあげればいいと思います。 むしろ熱しやすい人は別れそうになった時とか、他に気になる人が出てきたときが怖いです。 彼が別れようかな…と思ってしまうと、そこで急激に冷める感じがしました。 あと、熱しやすいので、新鮮な関係には弱いというか…^^; 私はそれで彼氏を別の人にもってかれたので、新鮮さを忘れず、何かあったときは早めに手を打つ、ということを心掛ければいいかと。 あくまでも私の場合で、あなたの彼氏もそうとは言い切れないけど、参考までに。 頑張ってくださいね!!

mocha333
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 半年ぐらいが目安なんですね。 確かに熱しやすい人は、常に刺激を求めている気がします。 だから新鮮な関係に弱いのかもしれませんね・・・。 まだ付き合って間もないですが、初心を忘れず頑張りたいと思います。