こんな人は軽い人あつかいになりますか

このQ&Aのポイント
  • 私は好きになると好きアピールをしたくなります。でも引かれたり、軽い扱いを受けるようになってしまったような気がしてなりません。
  • ディープキスをしたい、顔や体にキスをしたいのでする、大きな声を出してしまう(感情が高ぶるから)、下を口に含む(これは最初の人に言われて覚えたことです)。これを恥ずかしがらずやると、やっぱりいつの間にか軽く扱いたくなるのでしょうか。最終的に大切にされなくなりました。
  • だから、今後好きになる人が出来ることがあれば大人の付き合いにもなりますが、恥じらうとかもう自分からは行動を起こさないように気を付けようと思うのです。喜んでもらえたら嬉しいなと思っていたのに、すべきではなかったんですね、きっと。
回答を見る
  • ベストアンサー

こんな人は軽い人あつかいになりますか

私は好きになると好きアピールをしたくなります。  でも引かれたり、軽い扱いを受けるようになってしまったような気がしてなりません。  (もちろん付き合っている人に対してです)  ディープキスをしたい  顔や体にキスをしたいのでする  大きな声を出してしまう(感情が高ぶるから)  下を口に含む(これは最初の人に言われて覚えたことです)  これを恥ずかしがらずやると、やっぱりいつの間にか軽く扱いたくなるのでしょうか。  最終的に大切にされなくなりました。  だから、今後好きになる人が出来ることがあれば大人の付き合いにもなりますが、恥じらうとかもう自分からは行動を起こさないように気を付けようと思うのです。  喜んでもらえたら嬉しいなと思っていたのに、すべきではなかったんですね、きっと。

noname#178642

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 409409409
回答No.5

あなたの行為とは別に、気持ちが冷めたから、雑になる気がします。 あとはマンネリ化?いつもいつも同じでは、つまらなくなってしまいますから。 愛情を表現することで悪いことはありません。 行為とは別で、彼の気持ちを考えてみたほうがいいでしょう。 まぁ、元彼達があなたの愛情表現が嫌だと思っていたのなら、原因になり得ますが、 それは元彼が求めている者と「異なったもの」だったからで。 愛情表現をしてしまったからではありません。

質問者

お礼

そうですか。  愛情表現としてしていたことが嫌になったのではなく、私に対しての特別な感情がなくなってしまった、ということが原因なのでしょうね。  でしたら、仕方ないですよね。  ありがとうございました。

その他の回答 (5)

noname#224621
noname#224621
回答No.6

質問者さんの行動解りますよ~ 僕も彼女のことが好きで好きでいつも後ろから抱きついては、ほっぺにチューしてます それで抱きついたまま左右に体揺らしながら「好きだよ~、ホントにかわいいね~」って言ってます 一日これ3回ぐらい+普通のチューもしてます 本当に彼女が好きで好きでたまらないがためにするのですが、たまに 「あれ?言い過ぎるとセリフだと思われちゃうんじゃないか」と不安になることはあります ただ、本心を言ってるだけで僕個人としてはセリフのつもりはないです 彼女にも「いつも言ってるけどホントだからね」とか「一応しつこいと思ったら言ってね」とかはいってます 彼女もまんざらじゃない様子で、たまにチューしてくるので構わないと思ってます 身長に恵まれ(一応180cm超)で彼女と20cm差ぐらいあるので、立ってる時は完全に こっちの手のひらの上状態でいつでもチューできますし 精神的な相性ではないですかね? 軽いと受け止める男性もいれば、うれしくてたまらない親バカならぬ彼女バカもいます

質問者

お礼

お互いが同じだったら街中でチュッチュしてしまう人になってしまいそうですが、うまく均等がとれているカップルははた目から見ても羨ましいし仲良しでいられそうですね。  そうやって思い切り表現してもらえる彼女さんは幸せだと思います。  回答ありがとうございます、

• yonesuke35
回答No.4

>  だから、今後好きになる人が出来ることがあれば大人の付き合いにもなりますが、恥じらうとかもう自分からは行動を起こさないように気を付けようと思うのです。 結婚前にすれば男はあなたも体目的だと思うのです。  お互い体目的なのですから大いに楽しませてあげれば  相手も喜ぶでしょう。     あなたのテクニックが他の女性には真似の出来ない 素晴らしいもので異常に喜んでくれる女性であれば独占したいと思うでしょう。  そうなれば結婚も有るでしょう。 

質問者

お礼

結婚前にすればすべて体目的なのですか?  そうではないと思っていました。好きだから、愛情表現だとばかり思っていたので。体だけならだれとでも良いじゃないですか?女の人は好きな人にだから、そうしている人が多いと思います。少なくとも、私は好きじゃない人とは嫌です。  結局、捨てても損はないと思われていたということですね  ありがとうございました

回答No.3

やっぱり始めは少し猫をかぶっていたほうが無難じゃないの? ただ、あなたの年にもよると思います。 バツ一子持ちで40歳というのなら、猫かぶってもおれないし、、、、

質問者

お礼

猫かぶっている場合じゃなさそうです。  でも、その前に今更どうしようという思いもなくなってしまったのが問題です。今はそれどころじゃない、みたいな。  でも過去のことも気になってしまいました。  ありがとうございました。

• maymomo
回答No.2

おじさんです。 「追えば逃げる、逃げれば追いたくなる」というのは歴史始まって 依頼の変わらない人間の心理です。ディープなことを求めるのは 彼への愛情のバロメーターにもなり得ます。 つまり男の方から見れば「この女はこんなに俺のことを好きなのか」 というバロメーターになってしまいます。 私自身の悪いくせですが、相手の女性の方が俺のことを好きだという ことが分かるとどうしても扱いが雑になってしまいます。 逃げていく女性には思いっきりの優しさでぶつかるのですが・・・。 この心理をテクニックとして使うことをお勧めします。

質問者

お礼

>「この女はこんなに俺のことを好きなのか」 で、軽い扱いになってしまうんですね。だったら、もっとツッケンドンにしたら良かったし、性交渉ももっと減らしてしまえば良かった。  なんかバカみたいです。イヤな時にまで応じたのもやめておけばよかった。 ありがとうございました。

回答No.1

それは今までの男運がなかったんだと思いますよ! もちろん、好きな人にしかそのような行為はしてないのですよね? だったら、男はこれ以上ない喜びですよ!ただ、男の方も慣れてしまっちゃうとこがあるので、たまには相手から誘ってくるのを待ってみてもいいかもしれないですね。 男からしたらあなたのような、愛情をきちんと表現してくれる女性が理想的だと思います! もちろん、全員が全員そうじゃないかもしれませんが、少なくとも私はそう思います(^^) あなたのしてることは間違ってないと思うので、あまり気にされないでいいですよ。 あなたのことをちゃんと見てくれる男の人が見つかるといいですね!

質問者

お礼

追われると逃げたくなる心理もありますよね。  それに安心しきるとか、飽きちゃうとか。  飽きる割には後から連絡がきたりして。意味が分からなかったです。  だったらもっと大事にしてくれてもよかったじゃないって、思いました。後から来たって遅いんだよっという感じでした。  ありがとうございました。