こんな人は軽い人あつかいになりますか

このQ&Aのポイント
  • 私は好きになると好きアピールをしたくなります。でも引かれたり、軽い扱いを受けるようになってしまったような気がしてなりません。
  • ディープキスをしたい、顔や体にキスをしたいのでする、大きな声を出してしまう(感情が高ぶるから)、下を口に含む(これは最初の人に言われて覚えたことです)。これを恥ずかしがらずやると、やっぱりいつの間にか軽く扱いたくなるのでしょうか。最終的に大切にされなくなりました。
  • だから、今後好きになる人が出来ることがあれば大人の付き合いにもなりますが、恥じらうとかもう自分からは行動を起こさないように気を付けようと思うのです。喜んでもらえたら嬉しいなと思っていたのに、すべきではなかったんですね、きっと。
回答を見る
  • ベストアンサー

こんな人は軽い人あつかいになりますか

 私は好きになると好きアピールをしたくなります。  でも引かれたり、軽い扱いを受けるようになってしまったような気がしてなりません。  (もちろん付き合っている人に対してです)  ディープキスをしたい  顔や体にキスをしたいのでする  大きな声を出してしまう(感情が高ぶるから)  下を口に含む(これは最初の人に言われて覚えたことです)  これを恥ずかしがらずやると、やっぱりいつの間にか軽く扱いたくなるのでしょうか。  最終的に大切にされなくなりました。  だから、今後好きになる人が出来ることがあれば大人の付き合いにもなりますが、恥じらうとかもう自分からは行動を起こさないように気を付けようと思うのです。  喜んでもらえたら嬉しいなと思っていたのに、すべきではなかったんですね、きっと。

noname#178642
noname#178642

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 409409409
  • ベストアンサー率26% (194/730)
回答No.5

あなたの行為とは別に、気持ちが冷めたから、雑になる気がします。 あとはマンネリ化?いつもいつも同じでは、つまらなくなってしまいますから。 愛情を表現することで悪いことはありません。 行為とは別で、彼の気持ちを考えてみたほうがいいでしょう。 まぁ、元彼達があなたの愛情表現が嫌だと思っていたのなら、原因になり得ますが、 それは元彼が求めている者と「異なったもの」だったからで。 愛情表現をしてしまったからではありません。

noname#178642
質問者

お礼

 そうですか。  愛情表現としてしていたことが嫌になったのではなく、私に対しての特別な感情がなくなってしまった、ということが原因なのでしょうね。  でしたら、仕方ないですよね。  ありがとうございました。

その他の回答 (5)

noname#224621
noname#224621
回答No.6

質問者さんの行動解りますよ~ 僕も彼女のことが好きで好きでいつも後ろから抱きついては、ほっぺにチューしてます それで抱きついたまま左右に体揺らしながら「好きだよ~、ホントにかわいいね~」って言ってます 一日これ3回ぐらい+普通のチューもしてます 本当に彼女が好きで好きでたまらないがためにするのですが、たまに 「あれ?言い過ぎるとセリフだと思われちゃうんじゃないか」と不安になることはあります ただ、本心を言ってるだけで僕個人としてはセリフのつもりはないです 彼女にも「いつも言ってるけどホントだからね」とか「一応しつこいと思ったら言ってね」とかはいってます 彼女もまんざらじゃない様子で、たまにチューしてくるので構わないと思ってます 身長に恵まれ(一応180cm超)で彼女と20cm差ぐらいあるので、立ってる時は完全に こっちの手のひらの上状態でいつでもチューできますし 精神的な相性ではないですかね? 軽いと受け止める男性もいれば、うれしくてたまらない親バカならぬ彼女バカもいます

noname#178642
質問者

お礼

 お互いが同じだったら街中でチュッチュしてしまう人になってしまいそうですが、うまく均等がとれているカップルははた目から見ても羨ましいし仲良しでいられそうですね。  そうやって思い切り表現してもらえる彼女さんは幸せだと思います。  回答ありがとうございます、

  • yonesuke35
  • ベストアンサー率11% (609/5531)
回答No.4

   >  だから、今後好きになる人が出来ることがあれば大人の付き合いにもなりますが、恥じらうとかもう自分からは行動を起こさないように気を付けようと思うのです。 結婚前にすれば男はあなたも体目的だと思うのです。  お互い体目的なのですから大いに楽しませてあげれば  相手も喜ぶでしょう。     あなたのテクニックが他の女性には真似の出来ない 素晴らしいもので異常に喜んでくれる女性であれば独占したいと思うでしょう。  そうなれば結婚も有るでしょう。 

noname#178642
質問者

お礼

 結婚前にすればすべて体目的なのですか?  そうではないと思っていました。好きだから、愛情表現だとばかり思っていたので。体だけならだれとでも良いじゃないですか?女の人は好きな人にだから、そうしている人が多いと思います。少なくとも、私は好きじゃない人とは嫌です。  結局、捨てても損はないと思われていたということですね  ありがとうございました

回答No.3

やっぱり始めは少し猫をかぶっていたほうが無難じゃないの? ただ、あなたの年にもよると思います。 バツ一子持ちで40歳というのなら、猫かぶってもおれないし、、、、

noname#178642
質問者

お礼

 猫かぶっている場合じゃなさそうです。  でも、その前に今更どうしようという思いもなくなってしまったのが問題です。今はそれどころじゃない、みたいな。  でも過去のことも気になってしまいました。  ありがとうございました。

  • maymomo
  • ベストアンサー率28% (187/647)
回答No.2

おじさんです。 「追えば逃げる、逃げれば追いたくなる」というのは歴史始まって 依頼の変わらない人間の心理です。ディープなことを求めるのは 彼への愛情のバロメーターにもなり得ます。 つまり男の方から見れば「この女はこんなに俺のことを好きなのか」 というバロメーターになってしまいます。 私自身の悪いくせですが、相手の女性の方が俺のことを好きだという ことが分かるとどうしても扱いが雑になってしまいます。 逃げていく女性には思いっきりの優しさでぶつかるのですが・・・。 この心理をテクニックとして使うことをお勧めします。

noname#178642
質問者

お礼

>「この女はこんなに俺のことを好きなのか」 で、軽い扱いになってしまうんですね。だったら、もっとツッケンドンにしたら良かったし、性交渉ももっと減らしてしまえば良かった。  なんかバカみたいです。イヤな時にまで応じたのもやめておけばよかった。 ありがとうございました。

回答No.1

それは今までの男運がなかったんだと思いますよ! もちろん、好きな人にしかそのような行為はしてないのですよね? だったら、男はこれ以上ない喜びですよ!ただ、男の方も慣れてしまっちゃうとこがあるので、たまには相手から誘ってくるのを待ってみてもいいかもしれないですね。 男からしたらあなたのような、愛情をきちんと表現してくれる女性が理想的だと思います! もちろん、全員が全員そうじゃないかもしれませんが、少なくとも私はそう思います(^^) あなたのしてることは間違ってないと思うので、あまり気にされないでいいですよ。 あなたのことをちゃんと見てくれる男の人が見つかるといいですね!

noname#178642
質問者

お礼

 追われると逃げたくなる心理もありますよね。  それに安心しきるとか、飽きちゃうとか。  飽きる割には後から連絡がきたりして。意味が分からなかったです。  だったらもっと大事にしてくれてもよかったじゃないって、思いました。後から来たって遅いんだよっという感じでした。  ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 付き合ってない人とキス

    先日、付き合ってない人とキスをしてしまいました。 好意を持っている彼に抱きしめられて、キスされて、ディープキスしました。 わたしは抱かれると思って、これ以上できないって断りました。 一時したらまたぎゅーっと抱きしめられ、頬とかおデコとか唇とかキスされて、 見つめらて、またディープキスしてしまいました。 そのあと抱きしめられたまま何にもなく過ごしました。 わたし自身恋愛経験少ないので、どいう感情でキスしてきたのか、わかりません。 よかったら回答よろしくお願いします。

  • キスについて (特に♂の方へお聞きしたいです)

    既婚者♀です。 キスについて質問なのですが、私は歯を磨いてからでないと落ち着いてキスしたくない派、です。 相手の口から匂いや食べ物のカスが出てきたら・・・と思うと歯を磨いてないうちはキスしたいと思わないのです(もちろん自分の口から匂い・カスが出る心配もあります) ダンナは寝る前の歯磨きをほとんどしていないようなので、キスをしようとしてくるのを拒否してしまいます・・・(唇だけだったら良いのですが、この歳になるとどうしても必ずディープになってしまい・・・汗) 男の人はそんなに磨かないものでしょうか? 私が神経質すぎでしょうか? また、付き合いはじめの頃はキスの時に「ん・・・ん・・・」と声を漏らしていたのですが、この仕方ってどうなのでしょう? (なんだ、コイツのキス・・うるさい)などとひいてしまうものでしょうか? 正直言うと、これは自然に漏れ出た声ではなく、演技で出していた声でした。今考えるとかなり恥ずかしいです。

  • 私は異常なんでしょうか?

    顔の口へのディープキスは嫌いなのですが、膣へのディープキスは大変好きなんです。 こんな私は異常でしょか?

  • 口が臭い人とディープキスをしていると自分の口も臭く

    口が臭い人とディープキスをしていると自分の口も臭くなりますか?

  • 彼女がいる人を好きになりました。

    私は2年半くらい付き合ってる彼女がいる人を好きになってしまいました。 彼は私のことを冗談(?)で「愛しい」などと言ってきます。すごい嬉しかったです。 きっと、人間的には好かれているのかなと思います。 でも彼女がいるので、あまり積極的なことは気が引けて出来ません・・・ どうしていいか自分でも分かりません。 しかしつい先日、何人かで飲み会をしたのち、彼の家で何人かでオールしました。 その時、私は大分酔っていて、彼に冗談っぽくアプローチをしてしまいました。 彼はちょっと照れていて嬉しそうでした。 その後、みんなで川の字で寝たのですが、寝ているときキスをされました。。 ディープキスもされました。。 私はびっくりして目を開けたのですが、彼は酔っていて寝ている様子でした。 次の日起きたら、二人きりになることはなかったので、 キスの話は出ず、みんなで普通に過ごして帰りました。 彼は覚えてないのでしょうか?このキスはどういう意味なのでしょうか? これは忘れたほうがいいのか・・・ 自分が今、どんな行動をとったらいいかわかりません。。(キスの話をしたほうがいいのかなど) でも今後気まずくはなりたくありません。 ちなみに彼は軽い遊び人ではありません。 何かこんな私にアドバイスがありましたらよろしくお願いします。

  • 合コンでキスできるひと

    合コンにいったとき、手つないだり、ディープキスまでできる女の子(男性からみてあきらかに軽そうに見え、女性の方も楽しんでいた)の顔はどの程度まででしょうか?もちろん本当に好きでするのではなく、そういう気がおこってしまったという場合で。 男性はブスな女性とでもディープキスしたりできますか? どの程度までの容姿の女性とディープキスできますか? よろしくお願いいたします。

  • 陰気くさい人がいて嫌です

    タイトルが唐突ですがお許しください。  なかなかそうそういないのですが、最近知り合いになった人で、何かこう陰気で常にマイナス感情ばかり出している人がいます。    とある資格取得のスクールに通っています。そして、同じ方向なので帰りが一緒になったりします。  私は別段気にしていなかったですし、普通に話をしたり雑談しているつもりでしたが、つねに負な感情ばかり口にされるので、同じようにうなづくものの疲れています。 勉強は大変だけど、「でもこうだから良いよね」という、最終的な結果としてはプラスな事があるよねという風に少しくらいは気持ちを持って行けばいいのに、その人からは、ほぼ不安感しか聞いたことがありません。 そして常にどんよりとした思い空気を背負ったような表情で話します。 その人と顔を合わせると、どんよりとしたものが体の中に溜まってしまうんです。  そして、勉強中でも指名されても聞こえないような声だったり、声もむっつりしている感じがしますし、そんなに嫌だと思うなら、どうして無理に続けるのだろうと思ってしまいます。 誰しも、途中で気が付くこともあるし、どんな選択だって途中変更はあり得ないことはないと思うのですが。  というより、私は結構人の負を受けやすいタイプで体調にまで影響するので正直、そういう人が一緒にいると嫌だなと思っていますし、だったら辞めてほしいくらいだ・・と思ってしまうようになりました。  私は会えば普通にしているのに、あちらから避けられている?のか知りませんが、帰りの電車をわざわざずらされているような気がしています。それは、それでいいのですが、、    私何もしてないのに。。と思うと少し腑に落ちません。  こういう場合、どう割り切れば良いのでしょうか。そして陰気さを跳ね返し、負の感情を受けたくないのですが、引き寄せない人になりたいのですが、、どうしたら良いのでしょうか?

  • ディープキス

    先日こどもが産まれまして、かわいくてかわいくて始めはキスだけだったのですが、最近ではディープキスをしちゃっています。 でも、大人の口の中は虫歯菌などいろいろ雑菌などがあって良くないって聞きました。 あまり赤ちゃんにディープキスはしない方がいいのでしょうか? されている方いらっしゃいましたら、教えていただけませんか?

  • 性急でタイプでない彼と付き合っていけるでしょうか?

    まとまりがなく長文で申し訳ありませんが、本当に悩んでいます…。 男女の方に広く意見を頂けたら嬉しいです。よろしくお願いいたします。 私は23歳女性ですが、1カ月ほど前に初めて彼氏ができました。 紹介で知り合い、彼からアドレスを聞かれて2回目のデートで告白されました。 計5回デートしていますが、手をつなぐ→キス未遂後に告白→キス→ディープキス→胸をもむ(服上、直接)とどんどん関係が進んできています。 全く経験のない私は本当に戸惑っています。 彼は私が初キスで処女なことを知っています。(キスされそうになって避けたときに自分から言いました) 彼は4つ上で、大らかというか大雑把というか、自由な感じな人です。学生時代から何人か付き合った人はいるようです。(多分4~5人は) でも人に気を遣えないということはなく、強引なところもありますが私には基本優しいと思います。 逆に私は真面目で、頭が固くて、恋愛にも奥手な方です。 彼はなぜだか最初から私のことを気に入ってくれたみたいで、ふとしたとき「かわいい」とか「本当に美人だね」とか言ってくれます…。 性格も、誠実で優しいところが好きだと以前メールしたときに伝えてくれました。 正直言って、彼は私のタイプではありません。 私のタイプは細身で誠実な人ですが、彼はちょっと太めで、どちらかというと考えていることをすぐ行動に移してしまうタイプです。彼の髪型や服装は好きですが、顔はあまり好みではありません。 ただ、自分にはない大らかなところが素敵だと思い、彼の告白を受け入れました。 また私は大人しい方なのですが、ぼーっとしていても気にせず受け入れてくれるので、一緒にいて楽に感じます。 それで、皆様に質問なのですが…。 (1)彼は手が早いですか?私に対して本気だと思いますか? キスされそうになって私が避けたとき、彼は謝ってから「つい…」と言っていました。けれどその後にお付き合いを申し込まれ、次にキスするときには確認を受けました。 また、先日車内でディープキスをされたとき、服の中に手をいれられて直に胸を触られました。嫌だと伝えたらすぐ謝って止めてくれましたが。 その後も冗談っぽく「ホテルいくか~」なんて言いますが、無理強いはしてきません。嫌がった後は、頭をなでて「かわいいね」とか「乙女だね」とか言っていました…よく分かりませんが。 1泊旅行の話が出た時も、「絶対にいやだって言うなら襲ったりしないから」なんて言ってたけど、いまいち信用できません。 彼は「Hしたい」と言っていて、急すぎるという私に「好きだからしたい」「もう23だし、そんなに早いとは思わない」と言います。遊びではないし、これから長く付き合っていきたいということは言ってくれています。 「遊びで○○(私の住んでいるところ)まで来るか~」(車で30~40分くらい。デート時に送り迎えしてくれています)とぼそっと呟いていたのが印象的でした。 私の受けた感じでは、彼は遊びではないけど、性欲が強くて直情的なのかな…というものですが、皆様はどう思われますか? (2)Hを受け入れるとしたら、そのタイミングはいつなのでしょうか? 私はまだ彼とするのは早いと思っています。 今後彼に求められた時、どうしたらよいでしょうか。 生理的に無理とは思いませんが、まだ怖いのです。彼への気持ちもそこまで追いついていなくて…。 もしこのままお付き合いを続けて受け入れるとしたら、いつがタイミングなのでしょうか? (3)苦手なディープキス…我慢していれば慣れていけますか? 彼はキスが好きだと言っていて、2人きりになるとキスをいっぱいしてきます。 チュッとキスされたり、手をつないだり、後ろから抱き締められるのは安心するので好きです。 でも彼はディープキスが好きなようでよくしてきますが、正直私は苦手です。 嫌だけど我慢しきれない…と言うほどではないので、これから慣れていけるでしょうか? (4)彼とは今後うまく付き合っていけるでしょうか? 彼が私のタイプではないこと、性の考え方の違いなどで今後彼とどうしていけばいいのか迷っています。 私もデートは楽しみだし、彼に情は移ってきているので、うまくやっていけたらとは思うんです。 でも客観的に見て、私と彼の関係ってどうなのでしょう?うまくいくと思いますか? もしダメそうなら、お別れした方がいいんでしょうか? 私はお付き合いするなら、将来の結婚も考えられる人としたいと思っています。

  • 女性の扱いがうまい人、慣れている人とはどんな人?

    気が利く人とは少し違うと思うのですが、 よく女性の扱いがうまい人っていますよね。 そういう人はどんな人なんでしょうか? ホストとか、顔や外見で勘違いしている人は含まれないと思いますが、 どんなところが優れている人なんでしょうか? 男性であれば、○○をしたら、喜ばれた。 女性であれば、○○をしてくれた。嬉しかったなど。 事例をあげてご回答下さい。