• ベストアンサー

レンタルしたCDの歌詞はコピーしても良いですか

レンタルしたCDの歌詞ですが、どこかのお店でコピーしても良いものでしょうか。 借りたお店でのコピーはさすがにできないですよね…

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Jam52
回答No.1

近くのコンビニなどで自由にコピー出来ますよ。 みなさん、普通にやってます。 コピー機を貸してくれるレンタルショップというのは聞かないのでお店でのコピーは無理ですね。

kikira7
質問者

お礼

皆さんやってるんですか。それなら良かったです。 近所のレンタルショップではコピーサービスもやってるんですよねぇ でも、しにくいかな… ご親切にご意見ありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#64711
noname#64711
回答No.2

プリンターは、ありませんか? スキャナーの付いている、複合機なら、コピーできますよ。 って、私は、それでしてますが‥ というより、させられてます‥