• 締切済み

レンタルCDの歌詞ジャケットのコピー

レンタルCDのアルバムを借りたのて、ジャケットと歌詞をコピーしようと思って、コピー用紙に裏表コピーしたのですが、位置がぜったいにずれてしまします。 位置がずれないいい方法ないでしょうか? それか位置をずれないようにするソフトはないのでしょうか?DVDのジャケット印刷に使うcoverXP感じのソフトです。 ちなみに複合機はCANONのMP600です。 よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

お使いの複合機のことには詳しくないので、直接の回答ではありませんが、 おもて面、うら面、それぞれコピーして、切り抜いて、 背中合わせにして貼り合わせるのが一番 確実なように思います。 手間はかかりますが。 家庭用の複合機ということで、プリンタ部分はインクジェットだと思いますので、 うまくずれないように両面コピーできたとしても コピー用紙だと うらに透けてしまうのでは、と思います。