• ベストアンサー

WEBサイトのPDFが表示されない

どなたか教えてください! Acrobat 7.1にアップしたら、Webサイトで今まで表示されていたPDFファイルが表示されなくなってしまいました。(プレースボタンが出て白く表示されてしまう///読み込んで無いような気がします) 尚、同じPCでFireFoxではPDFが表示されました。 WIN XP SP2 です。IE6.0 とFireFox2.0を使用しています。 何が原因なのかわかりません。わかる方いられましたら宜しくお願いいたします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

AcrobatのIEプラグインがおかしくなっちょうです。 Acrobatの再インストールをしてみる事です。

Osaruko
質問者

お礼

violet430様 ありがとうございました! Acrobat7.0Professionalの再インストールをしてみたら、元の通りに表示されました! まったく、なんなのでしょうか!よくわかりませんが ほんとに助かりました! ご報告が遅れてしまい申し訳ありませんでした。

その他の回答 (1)

• kona4Q
回答No.2

Adobe Acrobat7.1で、PDFファイルが表示されない。。 Adobe Readerでしょうか?。IE6でWebサイトのPDFファイルが表示されない、場合ですが、ここにチェックが有れば一度外して試してみては(但し、Ver8.12ですが) 編集→環境設定→下にある「すべての効果を無視する」→チェックが有れば外して→OK。 参考の範囲でどうぞ。