• ベストアンサー

WEBからPDF化出来ない。

下記WEBの内容をPDFにしたいのですがやってみるとPDFの中身がほとんど空白でした。 https://www.toraya-group.co.jp/toraya/bunko/historical-personage/189/ WIN XP SP3  ソフト Adobe acrobat 7 std ダメ    cube ダメ なぜなのか不思議です。 これは不可能なんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#251075
noname#251075
回答No.1

primoPDFというものを使ったら出来ました。 フリーソフトのため、使用は自己責任でお願いします。

参考URL:
http://forest.watch.impress.co.jp/library/software/primopdf/
zivago
質問者

お礼

ありがとうございました。 firefox ファイル→印刷 プリンターcubeで出来ました。 最初に出来なかったのはアドオンPrint Editを経由して印刷したからでした。 但し、このpdfファイルが検索出来ないタイプだったのは残念です。 検索を目的でpdf化をしたつもりでした。

その他の回答 (1)

回答No.2

Chrome & Cube で出来ましたよ。 ブラウザソフトのウィンドウを最大化していませんか? 最大化を解除してから印刷するとうまくいくかもしれませんよ。 ・・・というか、XPですか(汗)。