• 締切済み

平野綾さんの平野塾について教えてください

平野塾についてききたいのですが、申込書を送った後に、何か連絡がきてから年会費・入会費を振り込むのですか? 学生なのでよくわかりません。教えてください。

みんなの回答

• mira723
回答No.2

郵便局に行き、振込用紙に以下のように記入をして振込みをしてください 振込用紙は窓口に用意してあります 口座番号:00110-1-357352 加入者名:平野塾 振込金額:4,500 円 通信欄:入会金とご記入ください。 ご依頼人:お名前・ご住所・お電話番号をご記入ください。

dustboy
質問者

お礼

ありがとうございます。 感謝します

• mira723
回答No.1

申込書とは入会案内書の事でしょうか? 入会案内書のことであれば、そちらを送るのと同じくして、入会金、年会費を振り込んでください http://www.hiranoaya.com/html/fanclub.html

dustboy
質問者

お礼

郵便振込みだったらしいですね・・・。 よくわからないので調べてみます ありがとうございました。

dustboy
質問者

補足

入会案内書のことです。 ですが振込み口座番号はわかるのですが・・・。 振込み支店がわかりません・・・ 振り込む事自体初めてなので、そこを詳しく教えてください。 本当にお願いします!困ってます