• ベストアンサー

X01HTでの接続

X01HTは既に解約済なんですが、PCからUSB接続してX01HTでインターネット接続、及びGmailをすることは可能でしょうか? 無線LANは使用してません。 そもそも解約したらネットには接続できないんですかね?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

再契約しなければ使用できません。 <PCからUSB接続してX01HTでインターネット接続> 再契約すれば可能ですけど、パケット定額の対象外ですので とんでもない請求が来ます。 何十万円とか百万円とか|

関連するQ&A

  • X01HT:PC経由のインターネット接続方法について

    X01HTを使用しています。 BluetoothまたはUSBで接続したPC(ネット接続あり)を経由して x01htのIEからWEB閲覧をするための設定について教えてください。 現状、PCのOSはWindows2000 BluetoothはUSB接続のプリンストンPTM-UBT2 Activesync4.2がインストールしてあり Bluetooth接続でPC⇔X01HT間のActivesyncはできています。 PC側のインターネット接続は家庭内有線LAN+ブロードバンドルータ使用です。 x01ht側の [設定]→[接続]タブ→[ネットワークカード]→[ネットワークアダプタ]タブ あたりをいじって インターネット接続に適切なドライバを割り当ててDHCPあるいは手動で IPアドレス/DNSなどを割り当ててやればよさそうな感じですが どれが適切なのか見当がつきません。

  • 解約済みX01HTを無線LAN付きPDAとして使いたい

    私は既に解約したX01HT(ソフトバンク携帯)を持っています。無線LAN機能は働いていて、自宅の無線LANに接続できていますが、ブラウザからはネットにつながりません。 多分3G電話回線に接続して、LANには繋がない初期設定に なっているからだと思います。 どうすればX01HTを無線LAN付きPDAとして使えるでしょうか。御指南お願いします。

  • X01HTの無線LAN

    現在ソフトバンクのX01HTを使用しています。 現在は携帯なのにもかかわらず、ほとんど自宅で使用しています。 そこで早速質問です。 今、自宅の無線LAN(まだケーブルですが)につないでメールを送ったりPCダイレクトでインターネットにつなぐとその料金は無料になるのですか? また 今、X01HTからメールを送ったりPCダイレクトでインターネットにつないだりすると、勝手に公衆無線LANにつながっているということでしょうか? 質問内容が解り難いかもしれませんがよろしくお願いします。

  • X01HT PC経由のインターネット接続

    X01HTをPC経由でインターネットに接続(WEB閲覧) したいのですが方法が分からず困っています。 現状 X01HTとPCはUSB接続 Activesync4.2インストール済み(同期も出来ています) ■PC側(Activesync4.2)の設定 [接続の設定]→[このPCの接続先]→[インターネット] ■X01HT側の設定 [設定]→[接続]→[PCへのUSB接続]→[高度なネットワーク機能を有効にする](チェック済み) ★不明な点 X01HT側の [設定]→[接続]→[ネットワークカード]→[ネットワークアダプタ]タブ→アダプタの種類がどれを使っていいか分からずです。 以下、その種類です。 ・Microsoft null イーサネットミニポードドライバ ・L2TP NDISWAN ミニポート ・PPTP NDISWAN ミニポート ・Remote-NDIS ホスト ・Virtual Ethernet Intermediate Miniport ・Asyncmac NDISWAN ミニポート ・NE2000 互換イーサネット ドライバ ・IEEE 802.11b/g Compatible Wi-Fi Ad... 何をどれに使うのかさっぱり分かりません。 X01HT側でネットに接続しようとすると 「ページを表示出来ません。名前を確認して、もう一度やり直してください。」 や 「サーバーが割り当てたIPアドレスを取得できませんでした。後でもう一度試してみるか、ネットワークの設定でIPアドレスを入力してください。」 とエラーが出ます。 環境 PCのOSはWinXP SP2 ネット回線は光で有線LANで繋いでいます。 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2556896.html ↑参照しましたが、解答が不足で解決出来ませんでした。 どうかよろしくお願いします。

  • S21HTにてPCとの接続がしたい

    S21HTを購入しました。 利用したいと思っているのは、 端末から、無線LAN接続をしてインターネットをするだけでなく いままで、Wilcomのカードを利用してパソコン接続していたものを このS21HTのWifirouterを通して利用したいと思っています 端末から、インターネットはみえます あとは、 (1)PC→S21HT(Wifirouter)→無線LANでの接続 (2)PC→S21HT(Wifirouter)→イーモバイルの電波 による接続でのパソコンでのインターネット参照 これらの設定がしたいのですが、どなたか、設定方法等のわかれば 教えていただけませんか 設定方法が掲示されているURL等を教えていただいても結構です よろしくお願いします。

  • X01HT ソフトバンク

    X01HTに興味があるのですが、疑問があります。 質問1:家で無線LANでインターネット接続環境が あるのですが、その電波を使って無料でインターネットが出来るのでしょうか? 質問2:どこかで、Sメールなど出来ないようですが、 WEBメールは使えるのでしょうか? yahooメールなど?

  • SoftBankX01HTでの有線LAN接続

    SoftBank X01HTには、無線LAN機能がある のですが、あえて有線LAN接続することは可能でしょうか? 出張先のホテルで、有線でつなげられるなるべく小さい端末を探しています。 miniUSB端子があるので、  miniUSB と USB の変換アダプタを挿し、さらに  USB接続LANアダプタ(たとえばバッファローのもの) を挿し、LANケーブルを繋げれば、NOTEパソコン でのLAN設定のようなイメージでインターネット接続 ができるのかという質問です。 よろしくお願いします

  • ソフトバンク X01HT での公衆無線LAN接続は?

    ソフトバンク X01HT を使用しています。 YAHOO公衆無線LANサービスに加入し、マクドナルドで 接続したのですが、全く接続できませんでした。。。 おそらく、ユーザID、パスワード、ESSID、WEPの4つのキーを X01HTのどこに設定していいか分からず、2~3時間ほど 試したのですが、だめでした。。。 ソフトバンクに聞いてもYAHOOに聞いても案の定たらいまわしで、 ネットでもまだ情報が掲載されていないみたいです。 よろしければ、手順等を教えて頂ければ幸いです。 よろしくお願いします。

  • S21HTとPS3

    S21HTのWi-fi RouterをつかってのPS3の無線LANでのインターネットができないというブログを見ました。 ただ、原因が分かりません。なぜですか?またこれはPSP、Wii、DSにもいえることなんですか? そして、対処法はPCとS21HTを接続し、新たにPS3とPCとの無線LAN環境を構築する(PCにUSB接続型のWi-fi機をつなぐ)以外になにかありますか? 直接、ルーターにS21HTをつないで通信できないものなのでしょうか?

  • X04HT S!ベーシック無し パソコンにUSB接続で課金される?

    X04HTでS!ベーシックや定額フルは契約していません。3Gではネット接続、Eメール等できませんが、この場合、パソコンにUSBで接続してインターネットを閲覧しても課金されないでしょうか?