• ベストアンサー

X01HTでの接続

X01HTは既に解約済なんですが、PCからUSB接続してX01HTでインターネット接続、及びGmailをすることは可能でしょうか? 無線LANは使用してません。 そもそも解約したらネットには接続できないんですかね?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

再契約しなければ使用できません。 <PCからUSB接続してX01HTでインターネット接続> 再契約すれば可能ですけど、パケット定額の対象外ですので とんでもない請求が来ます。 何十万円とか百万円とか|