• 締切済み

X01HT:PC経由のインターネット接続方法について

X01HTを使用しています。 BluetoothまたはUSBで接続したPC(ネット接続あり)を経由して x01htのIEからWEB閲覧をするための設定について教えてください。 現状、PCのOSはWindows2000 BluetoothはUSB接続のプリンストンPTM-UBT2 Activesync4.2がインストールしてあり Bluetooth接続でPC⇔X01HT間のActivesyncはできています。 PC側のインターネット接続は家庭内有線LAN+ブロードバンドルータ使用です。 x01ht側の [設定]→[接続]タブ→[ネットワークカード]→[ネットワークアダプタ]タブ あたりをいじって インターネット接続に適切なドライバを割り当ててDHCPあるいは手動で IPアドレス/DNSなどを割り当ててやればよさそうな感じですが どれが適切なのか見当がつきません。

みんなの回答

回答No.1

アダプタを IEEE 802~ 選択して、 サーバ割り当てのIP~ 選択して、 コミュニケーションマネージャの ワイヤレスLAN のON/OFF、 あるいはリセットすればつながるかもしれない。