• 締切済み

S21HTとPS3

S21HTのWi-fi RouterをつかってのPS3の無線LANでのインターネットができないというブログを見ました。 ただ、原因が分かりません。なぜですか?またこれはPSP、Wii、DSにもいえることなんですか? そして、対処法はPCとS21HTを接続し、新たにPS3とPCとの無線LAN環境を構築する(PCにUSB接続型のWi-fi機をつなぐ)以外になにかありますか? 直接、ルーターにS21HTをつないで通信できないものなのでしょうか?

みんなの回答

• amu4776
回答No.1

ad-hocモードで動作しているからです。 国内代理店の注意書きに 「※WMWifiRouterはWiFiのAd-Hocモードで インターネット共有を行います。 必ず試用版で動作確認をしてから購入してください。」 と記載があります。 試用版で設定を試してみてはいかがでしょうか? S21HTはダイアルアップだけで使用できるPHS300という製品があります。

参考URL:
http://cmtrshop.com/SHOP/PHS300.html
akki24
質問者

お礼

ありがとうございます。参考にさせていただきます。