• ベストアンサー

年度を〆るときの飲み会の名称

習い事などで、一度その年をしめる場合の飲み会は、通常の呼び方というのがありますか? 例えば会社で言うと、送別会、といった感じです。 でも習い事なので、例えば3月だったとしても、そこでお別れすることもなく、また数か月後に新しいクラスが始まればみんなで会います。 卒業パーティーとも違うし・・・・・ 何か呼び方があったら教えてください。

• mirana
  • お礼率24% (299/1202)
  • お酒

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • xxi-chanxx
回答No.1

「納会」ではどうでしょう。

その他の回答 (1)

• Turbo415
回答No.2

No1さんの言うように「納会」というのが良いと思います。 「年度を納める会」という意味で。