• ベストアンサー

市川~船橋~柏の可愛い手芸屋さん

ホビーラホビーレやマーノクレアールが大好きなのですが、これらのお店以外で似たような可愛くておしゃれな手芸屋さんを市川~船橋~柏内で探しています。 小規模でもいいので、出来ればリバティやソレイアードを扱っているナチュラル系でセンスの良いお店をご存知の方がいらしたら是非教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • miko78
回答No.1

可愛くておしゃれなお店ではないと思いますが、リバティでしたらユザワヤでも売っています。ちなみに柏にもオープンしました。

93114bg
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! 柏のユザワヤ、まだ行ってないんです! ぜひ行ってみたいと思います。