• 締切済み

スイスのチョコレート

こんにちは 昔友人から聞いた話ですが、雅子様が皇太子様にバレンタインの 時にあげたチョコレートやさん(スイスにある有名店)が日本に唯一代官山にあるらしいのです。ほんとかどうか定かではありませんが。 誰か知っている方がいれば、お店の名前と場所を教えてください。

みんなの回答

• matilda
回答No.3

こんばんは。 『ステットラー』ですね。私も大好きです。 残念ですが代官山のお店はなくなりました。 プランタン銀座かオンラインで購入するほかは、バレンタインの時期になると期間限定で都内のデパ地下に出店しています。

参考URL:
http://www.namachoco.co.jp/
  • mimidayo
回答No.2

ジュネーブの石畳 代官山のお店はなくなったと思います。 http://www.namachoco.co.jp/cgi-bin/st_shop.exe?lc=3 ここで買えます。

• toppo2002
回答No.1

「ジュネーブの石畳」というチョコがそうらしいです。 プランタン銀座本館B1で購入できるらしいです。冬期限定らしいですよ。

参考URL:
http://www.geocities.co.jp/Foodpia/7695/omeza/stettler.htm
sasanohasarasara
質問者

お礼

ありがとうございました。長年探していたんですが、近々東京に行くのでかいに行ってみます。