OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

スイス料理

  • すぐに回答を!
  • 質問No.204135
  • 閲覧数162
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 16% (13/78)

友達が去年スイスに行ってきてゲシュネッツェルテスという名の料理を食べ、それが相当美味かったらしく東京でもそれが食べられないか一緒に探しに行った所で食べたのですが、本人曰くとてもかけ離れていた味だったそうです。私は本場で食べていないので分かりませんが、東京でこの味を食べさせてくれる本当に美味しい場所が解る方はお店の名前等を教えてください。
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 47% (11786/24626)

新宿野村ビルのスイスシャレーには「仔牛肉クリームソース煮 チューリッヒ風」という名前であります。
本場よりも厚切りですが割と近い味でおいしかったですよ。
お礼コメント
takahisa

お礼率 16% (13/78)

素早い回答ありがとうございます。今度行ってみます。
また他によいお店がありましたら教えてください。
投稿日時 - 2002-01-23 18:45:13
-PR-
-PR-
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
ここは行って良かった!これは食べるべき!旅の経験を共有しよう!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ