• ベストアンサー

宮澤賢治『春と修羅』の解釈

宮澤賢治の心象スケッチ『春と修羅』の解説・解釈文を探しています。 特にその中に収められている「春と修羅」(1922/4/8)について 自分なりの解釈をお持ちの方いませんか? 解釈文を紹介しているサイト、個人的解釈でも嬉しいので、 どなたかご存知の方お願いします。 また、心象スケッチなので、その時期の宮澤賢治について詳しい方、 いらっしゃいますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jo-zen
回答No.1
hamamamama
質問者

お礼

ありがとうございます。大変参考になります。