• 締切済み

こんなアニメ教えて!!!

戦いアニメ~ 主人公が強い(特別)少年 BLACK CAT ↑のようなアニメ><探してます。

みんなの回答

• freshkun
回答No.5

やはり「スクライド」ですかね。 まさに“漢のアニメ”といった感じで熱くてオススメです!

参考URL:
http://www.s-cry-ed.net/,http://animejapan.cplaza.ne.jp/b-ch/scryed_tva/scryed_tva.html
  • disease
回答No.4

バジリスク~甲賀忍法帖~ サムライチャンプルー X(WOWOW版)

• nankra
回答No.3

BLEACH 風のスティグマ 幽遊白書 フルメタルパニック たぶん風のスティグマぐらいしか該当しないと思いますが・・・ すいません

noname#116065
noname#116065
回答No.1

超幕末少年世紀タカマル