• ベストアンサー

BtoB携帯電話向け情報配信の成功例は?

知っている方がいらっしゃいましたら教えてください。 携帯端末向け情報配信で、企業が利益のためではなく、ブランド価値向上や社会貢献として、無償サービスで実施している事例をご存じないでしょうか?敢えて言うなら、価格.COMさんの口コミ配信などは近いかもしれません。 その中でも成功している(読者が多い)事例がありますと参考になります。 よろしくお願い申し上げます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • PU2
回答No.1

価格.COMの口コミは多くがC to Cと思いますけど、、、 価格.COMと同じようなものって考えると2chも読者数だけみると 情報配信では大きいって考えられるのではと思います。 でも2chも価格コムもB to Bではないですね