• ベストアンサー

会う前からセックスという男

メールから始まり。1ヶ月。会う前から好きになったと言われました。ただ実際、会う話になると「会ったらセックスしよう」というので、とりあえず会いたいというと1回会ってくれました。その時は何にもせず、私の不安も少し消えました。 でも「もうメールは辞めよう」とは、よく言ってきます。 次に会うときは生理の日まで聞き、セックスだけで会う感じの予定を立ててきてどうも会っていいのか、迷っています。 彼いわく、付き合っても、結婚しても、セックスが合わないと別れる人がいるといい、私は今しか見ていなく、将来をみてないと言っています。 みなさん、どう思いますか?

  • 12a
  • お礼率72% (159/220)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • jamiru
  • ベストアンサー率5% (170/3044)
回答No.14

勧誘商法に騙されるタイプかもしれませんね。 付き合っても、結婚しても、セックスが合わないと別れる人がいるといい、私は今しか見ていなく、将来をみてない~ ふーん、相手の不安を煽って動揺させて自分の主張を押し通して売りつける典型のごり押しですね。 相手が最低かどうかよりも、この程度で押し切られるような人間では相方として選ぶ上で守りきれません。

12a
質問者

お礼

皆さん、回答ありがとうございました。 本当なら、一人ひとりにお礼を書かないとはいけないと思うのですが、ここでさせてください。 皆さんの言われるとおりだと思います。2度とメールをすることはないと思います。断った後、お互い納得し、メールをすることをやめました。ありがとうございました。

その他の回答 (13)

  • eripon11
  • ベストアンサー率9% (4/43)
回答No.13

最低な男ですね。 会う前から好きになった?おかしいですよ。 頭の中はSEXしかないんだと思います。 ロクな人間ではありませんね。

  • sun1212
  • ベストアンサー率22% (264/1150)
回答No.12

>会う話になると「会ったらセックスしよう」という >彼いわく、付き合っても、結婚しても、セックスが合わないと別れる人がいるといい 質問者様とその男性の年齢は分かりませんが、 その男性は何を置いても一番にHの事を考えているようです。 そんな説明をしておきながら、メールのやり取りの時点で好きになったなんて言うのはおかしいと思います。 彼は、好きになったと伝える事で質問者様を自分(彼)の思い通りに動かしたい(一度でいいから質問者様とセックスがしたい)だけなのかもしれません。 また、メールをやめようと言ったり、自分本位の予定を立てようとしている所から、自分がHしたいときに質問者様と会いたいだけのように見えます。 最初に会った時に何もしなかったのも、質問者様を安心(油断)させて合意の上で体の関係を持ちたいと思っているからだと思います。 Hしか頭にない彼に体を許したら、セフレ扱いにされるか、寝た後に捨てられるか、どちらかになる可能性は高いです。 質問者様の事を気遣ったり大事にしてくれそうな男性には思えません。 もし、何か問題が起きたら彼は逃げてしまうと思いますのでそんな彼でも良いというのではない限り、今後一切会わない方が賢明です。

  • umemomi
  • ベストアンサー率23% (190/805)
回答No.11

会う前からセックスしようと言う男に、「とりあえず」会うあなたの神経が理解出来ません。 それでも会うくらいなんだからすればいいじゃないですか。セックスを。

  • hyakkinman
  • ベストアンサー率16% (738/4428)
回答No.10

「鬼畜」 彼、人間????????

  • ryo-0314
  • ベストアンサー率31% (32/103)
回答No.9

体目的かと…。 確かに体の相性も大切ですが、性格の相性も大切です。 体の相性は合っても、性格が合わなければ結局別れますよ。 そういう男とは、2度と連絡しない方が、貴女のためかと…。

回答No.8

こんにちは。 >メールから始まり それは「セフレ募集サイト」のメールから始まったのでしょうか? そうとしか思えない相手の発言ですよね。 他の方同様、体も目的でしょうね。

  • gyounosuke
  • ベストアンサー率20% (1446/7021)
回答No.7

っていうか、それでもあなたが「会った」ということに驚きです。 「会ったらセックスしよう」という段階で気持ち悪いって思いませんでしたか? 「今しか見てない」どころか「今すら見てない」のが彼だと思います。 相手にするだけ時間の無駄でしょう。

回答No.6

♂です。 明らかに体目的じゃないですか。。。 「セックスが合わないと・・・」なんてのは、都合のいい言い訳。 Hしたら、「合わない」と言われ、捨てられますよ。 Hは、合うかどうか確認するものではなく、付き合って、徐々に合わせていくものだと思いますよ。

noname#172283
noname#172283
回答No.5

それは変な男の人がいるもんですね。 自分の気持ちしか考えずに不躾にセックスしようって・・・ ましてや生理の日付まで聞いて会う予定をたてるって・・・ すごい事を平気でいう男がいるもんだと思いました。 ある意味、正直と言えば言えない気もしない訳ではないですが。 セックスが合う、合わないは、まずお付き合いは順調でも なぜかセックスの相性が合わないという時の話で すぐにセックスが合うかどうかを問題にするとはどういう了見? 結局すぐにやりたいだけの 「気の利いた誘い文句も浮かばないのか!!」と一喝したくなるような アホな男じゃないでしょうか。 >私は今しか見ていなく、将来を見ていないと言っています。 どの口でそんな事が言えるのか笑ってしまいます。 今やりたいだけで今しか見ていないのはその彼でしょう!! そんな彼でもなんか気になるというのなら お付き合いを止めませんけど 私だったら時間の無駄と思って無視します。

  • suekun
  • ベストアンサー率25% (369/1454)
回答No.4

会ってなくても言葉のやりとりの中で相手に好意を持つというのは あながち無いとは言い切れませんが、 事、性行為に至ってはそれだけで簡単に結べる物ではありませんよね。 一般的によく言われる例えで「身持ちが固い」とかあるように 逆に「尻が軽い」なんて言葉は、決してその人を褒めたたえる言葉では ありません。 この彼の申し出はまさに尻の軽い女になってくれって言ってる様な物で そんな女性に対して、真意に将来を考えているとは思えません。 誰しも愛する人が浮気をすれば悩むのと同じで、自分のパートナーには 貞操を大切にする人を選ぶの普通だと思います。 この事から、彼は貴女に対して求めているのは一時の性欲だけで 将来を見据えた交友を願っているとは思えません。

関連するQ&A

  • セックスが怖い。

    私は28歳の女性です。 5年ほど付き合っている彼がいるのですが、 ほとんどセックスをしません。 理由は、妊娠が怖いからです。 お互いの親にも紹介をしているし、来年には結婚することも決めていますが、 妊娠することが怖いと思ってしまいます。 コンドームは必ず使うのですが、その前に、 彼が自分のを触った手で、私のを触らないか不安で不安で、 ずっと彼の手を目で追ってる感じです。 少しでも触られそうになったら、すぐに手を押さえてしまうし、 まったく集中できません。 基礎体温も測り、高温期に入って2~3日後にたまたま会う機会があって、 ホテルに行けそうな環境で(車がないので)、 お互いにセックスしたいと望んだときしかしないので、 はっきり言って、年に3回とかそれぐらいの回数です。 挿入まではしないけど…というのも入れたら、6回ぐらいはあるかもしれませんが。 彼には、「別に結婚するんだし、子供が出来てもいいと思うけど」 と言われます。 でも私は何故か、怖いんです。 一時、ピルも服用していましたが、 コンドームと併用しても、それでも不安は拭えませんでした。 「ピル+コンドーム+射精時は外で」 が、今のところ、ぎりぎりセックスできるラインです。 でもセックスしている間中、彼の体液が少しでも膣付近に着かないか、 そればかりが気になってしまいます。 友達は結婚して子供を育てられる環境になってからしか、 子供は作らないと決めてる、と言いますし、 子供が出来てから結婚するカップルには批判的です。 でも本人は生理不順の上、基礎体温も付けていないので、 いつ生理がくるか分からない状態なのに、避妊はコンドームだけです。 「不安じゃない?」と聞くと、 「私にとって避妊はコンドーム。それで十分安心できる」と言います。 ピルを飲まないと安心できないというのは、ちょっと考えすぎじゃないか?と言われました。 実際には、飲んでも不安なんですが…。 私にとって「安心できる」と言えるのは、セックスをしないことです。 将来、子供を作らないなら、いっそ卵管を縛ってしまうとか、 そういうことも考えてしまいます。 でもそこまでしないとセックスしても不安だらけなんです。 その時は気持ちいいですし、彼にもそう伝えます。 でも、その後、生理が2回来るまで不安で仕方ありません。 どんなに頭が痛くても、熱を出しても絶対薬は飲まないし、 妊娠の初期症状で出血することもあると聞くので、 2回目の生理がきてから、やっと安心できるといった感じです。 やはり考え過ぎなのでしょうか? どうしたら安心してセックスが出来ると思いますか? ちなみに結婚しても子供を望まない限りは、避妊を続けるつもりです。

  • 結婚前のセックスは許されないこと?

    はじめまして。私は20代半ばの男性です。 私には今、付き合って4ヶ月(出会ってからは6ヶ月)の彼女がいます。私にとっては本当に大事な人で、欠点も含めて彼女が好きです。将来的には結婚もしたいと考えています。 しかし、私と彼女はまだセックスをしていません。結婚するまで大事にしてあげたいと思う反面、早く彼女と肉体的にも一つになりたいという激しい欲望を感じてしまいます。 もちろん、彼女がセックスをしたくないと言えば、私もそれを尊重します。それでも、彼女を抱きしめたりキスをしていると、その先に行きたくなってたまらなくなるのです。 私は童貞ではありませんが、それも風俗に行った結果なので(彼女が好きになってからは行っていません)、今回みたいな正真正銘の恋人がセックスの対象になるのは初めてです。 結婚前にセックスをすると別れやすくなるという話も聞きましたし、逆に結婚前にしておかないと、結婚してから身体の相性が合ってないときに困るという話も聞きました。賛否両論あるとは思いますが、皆様にとって、結婚前のセックスは許されるものでしょうか? それとも、許されないことでしょうか? どうか皆様のご意見を、よろしくお願いします。

  • 付き合う前にセックスをしてしまった場合。脈あり?

    とあるSNSで知り合った男性と先日会いました。 3ヶ月程ほぼ毎日電話やメールをし、私は「この人なら彼氏でもいいかな」ぐらいの軽い気持ちをずっと持っていました。 遠距離でしたが、彼が私のところに会いに来てくれました。 それまで一度も写メの交換をしなかったため、かなり不安でしたが、彼は嫌悪感も見せずにリードしてくれました。 その日の予定は、かなり無計画でしたが、 ショッピング→昼過ぎにご飯→カラオケ→お祭り→居酒屋という感じに順調に進んでいきました。 (私は20までお酒は飲まないと決めているので、飲んでません) 居酒屋で長話しをしていると終電を逃してしまいました。 それから色々話しましたが、私が優柔不断で決められないでいると彼が 「すごく言いづらいんだけど…ラブホにする?あそこなら普通に泊まれるし…」言って来ました。 私は少なからず彼に行為があるわけですから、セックスしても良いと思い、承諾しました。 結局セックスしてしまいましたが、私が処女だったため、挿入までいきませんでした。 最後は私の身体が震えていたようで(気づきませんでしたが)、彼がやめてくれました。 後々考えてると恋人でもない相手とセックスしたことに疑問を感じるようになりました。 彼とのセックスは気持ちよく、とても満足できました。 彼も2回ほどイッてくれましたし、とても優しい感じでキスも何回もしてくれました。 今でも毎日電話やメールをしますし、以前と態度が変わったところもありません。 強いて言えば「あの時嫌じゃなかった?」とか 「できればまた何処か遊びに行きたい」と言ってくれます。 「付き合ってないのにセックスなんてふしだらだ!」なんて強い考えはありませんが、セフレには絶対なりたくありません。 私は10代ですが、彼が20代の社会人で遠距離のため、次会うのは半月後になりそうです。 このまま微妙な関係を続けるのは嫌ですし、処女をこんな形で失いたくありません。 ですが、関係を壊すのもものすごく怖いです。 もし言うなら顔を見て直接言いたいので、半月後の会ったときですが、 私はどんな風に言ったらいいでしょう? 告白されたことは何回かありますが、した経験がないためにどうすればいいかわかりません。 読みづらい文章で申し訳ありません。 アドバイス等いただけたら嬉しいです。よろしくお願いします。

  • セックスについて真面目な相談です

    セックスについて真面目な質問です。 生々しい話ですので、苦手な方はご注意ください。 私:今年22歳 彼:今年23歳 私の彼氏は中学の頃から手での自慰ではイけなくて 布団や床に擦り付ける自慰をしていたらしく、 その方法を今まで繰り返していために 普通の刺激ではイけない体になってしまいました。 セックスをしていても、普通に感じる事は感じるし めっちゃ気持ちいらしいのですが イく事が出来ません……。 彼氏曰く、気持ちいけど「やべー」とか「イきそー」とかゆう感じではないらしいのです(泣) 改善の為に彼は今は数ヶ月自慰を全くしていません。 ちなみに包茎ではなく中学の頃に剥けてます。 私達は将来結婚する予定なので、 このままイく事が出来ないかも…と考えると不安で頭がどうかなりそうです。 自慰を我慢してるので改善出来ますか? 他の方法はありますか? どうか回答お願いします。

  • いつのセックスで妊娠したのか分かりますか?

    前回の生理は4月9日で、生理周期は30日~34日。1回の生理は5日くらいで、毎月だいたい正常に来ていました。セックスは次の日にしています。 ~4/19(ゴムをきちんと挿入前から装着) 4/21以降、週に1回ほど(26.1.5.14日)途中からゴムを装着してセックスしています。彼いわく「膣内で出してしまったことはないと思う」そうですが… 今月の生理予定日を過ぎても来なく、13日あたりにうっすら茶色の出血のようなものがあって(着床出血なのでしょうか?)、最近、妊娠チェッカーで調べたところ、妊娠していることが分かりました^-^/ 本当に嬉しいことなのですが、不安なことが一つ・・・ 妊娠中は服用してはいけない薬(鎮痛剤の一種)を一時服用していたので、いったいいつのセックスで妊娠したかということを知りたいのです。 変な質問ですみません。。。 でも、これから分かるだいたいの妊娠した日(受精した日というのでしょうか)、分かる方がいましたら教えてください!! 特に19日以前のセックス(ゴムはきちんと装着していました。欠陥商品でない限り正確な使用方法だと思います)で妊娠した可能性はあるのでしょうか? よろしくお願いします!!!

  • 生理前のセックスは? 妊娠の可能性は・・・

    生理予定日の1日前にセックスをすると生理が遅れるものなのでしょうか? また、妊娠の可能性を教えてください。 ここ最近の生理は 5月30日 6月26日 7月27日 に来ました。 今月の生理予定が27日頃ということなのですが、26日にセックスをしました。 また、今月だと5日、20日、23日にもセックスをしました。 毎回きちんと避妊はしているのですが。 予想排卵日の週に旅行に行って、かなり疲れたのですが、これが原因で排卵が遅れることはあるんでしょうか? まだ予定から1日しか過ぎてませんが、いつも生理前にくる腰痛などがこないので少し不安になっています。 これらから判断して、妊娠の可能性はありますか? また、生理前にセックスをすると生理が遅れることはあるんですか? 教えてください。 よろしくお願いします。

  • sex後の出血

    少し下品な話ですが、失礼させていただきます。 三日前、彼氏と初めてsexしました。妊娠は望んでないので、挿入前にゴムを付けました。 私は行為自体初めてではないものの、何年ぶりかの行為なのと、彼のものが大きかったために、初めはとても痛みを感じました。 その行為の後、うっすらとぱんつに血が滲んでいたので、久々だったから血がでたんだ程度に考えていたのですが、次の日、サラサラとした血がもう少しで続けました。 その行為の日より出血量が多くなっていて不安でしたが、その次の日には出血はほぼなくなりました。 昨日、生理予定日だったので、生理だとも思ったのですが、とまってしまったので生理でもなさそうです。 友達に相談したら、着床出血じゃないかと言われてとても不安に思っています。 時期が時期なので、病院にも行くことができず、行くとしても年明けになってしまいます。 この出血が着床出血の可能性はあるのでしょうか…? また、生理予定日の数日前にsexして、妊娠していた場合、すぐに生理はこなくなりますか?

  • 二週間ほど前に初めてセックスをしました。

    二週間ほど前に初めてセックスをしました。 その時はお互いに気分が乗っていたせいか、一晩に4回のセックスをしました。 そのうち2回をコンドームをつけずにセックスをしてしまいました。 中で射精はされませんでしたが、やはり危険だとおもいます。 セックスをした日は生理が終わった日でした。 一昨日にまたセックスをしたのですが、その時はちゃんとコンドームはつけました。 そして今朝、起きてトイレにいったら ピンクがかった粘液が出て、私は生理が来たと思い ナプキンをつけていたのですが、その後出血は無く、少し生理痛のような感覚がありました。 友達に相談してみたら、妊娠での不正出血もあり得るといわれました。 とても不安で、市販の検査薬で妊娠の検査をしてみようと思います。 そこで質問なのですが、 セックスから2週間で妊娠はわかるものなのでしょうか? そして そのピンクがかった粘液はおそらく出血によるものだと思うのですが その出血は何が原因だと思われるのかお答えいただきたいと思います。 お願いいたします。

  • 彼氏とのセックスについて

    長文です(汗 私はもう少しで1年になる 彼氏がいます 付き合い初めの時に 3ヶ月経たないとセックスはしない と彼氏に伝えていました なのに彼氏は3ヶ月も待てず セックスをしました その時ゴムを付けるのは 当たり前と私は思ってました でも彼氏は付けないのは 当たり前と言った感じで 最後までしました 私はそれからゴムをつけてと ずっと言ってきたのにも関わらず彼氏は関係なしに生で挿入をします セックスも自分の欲の為にしかしてない様な感じで 正直愛されている気がしません 何度も何度も妊娠したくない ゴムをつけてと言うのに 聞いてくれません 彼氏はセックスを断ると 機嫌が悪くなり デートの途中でも帰ると言ったりします それが怖くて断ることが出来ません 最近私がゴムをつけないと絶対にしないと言うとしぶしぶ 1度だけ付けました しかし途中でイケないから外すと一方的に言われて結局生のまま しかも生理が来ずそれを伝えると不安と言われ 私も限界になり 『私何回ゴムつけてって言った? 最初から言ってるよね? 1回付けたと思ったらすぐ外すし そんなに自分の欲の方が大変? 生理来ないで不安なるのにそんなことするんでしょ 生理来ないで不安なのは私なのに そんなこと関係ないよね 普通そんなことされたら 女の人誰でも好かれてないって思うよ 大切にされてないって思うの当たり前だよ それが分かんないんでしょ』 と怒ってしまいました 言い過ぎたとは思っていません すると彼氏は 『ごめんねもうしないから』 と言いました 正直この言葉を信じられません 彼氏に愛されている感覚がなく 付き合っていける自信が ありません 彼氏は絶対別れないというし 私も別れたくありません でもどうしたらいいのかがわかりません どうしたら良い関係になれますか?

  • セックスの頻度

    長文・乱文失礼します。 27歳女です。 彼氏は29歳で、付き合って4ヶ月です。 彼は忙しい人なので、会えるのは月1か月2です。 付き合い始めは、会う時はセックスしてました。 とは言っても、月2程度ですが。 最近は会っても、する時としない時があります。 1回すれば、次会うときはしない。 1回しなければ、次会うときはする。 って感じになりました。 会うときは、彼が私の家に泊まりに来て、次の日二人で出掛けます。 私達は普段から手をつないだり、キスをしたりしません。 スキンシップはセックスの時のみです。 私が彼のお腹をつっついたり、服をひっぱったり、お互いマッサージしたりはしますが。 今まで付き合ってきた男性は、週1以上会うのが当たり前で、会えば生理中以外はセックスしていました。 セックスしてない時でも、手をつないだりして歩いてました。 恋人同士は会えばセックスするものだと思っていたので、今の彼は少し不安になります。 もしかして、私が何かしてしまったのか??って思ってしまいます。 思い当たる原因は、 前々回会ってセックスした時に「○○(私)はどうしたらいきやすい?」と聞かれ、「あたしいきにくいんだ」と言ったら「いかなくていいの?」と言われ「あたしはいかなくても大丈夫」と言ったので、体の相性が悪いと思われてしまった為なのか… 最近私が髪をベリーショートにしたからなのか… ベリーショートにしてから、1回セックスしたのですが… 会うときは、泊まりにくるので、私はスッピンで待っているんですが、そのせいか… 出掛ける時は、メイクも服も髪型もちゃんとしてますが… 元々私に魅力が無いからなのか… セックスしなくても、一緒にいる時は楽しいですし、最近は行動で愛を感じるようになりました。 愛を感じるなら、このセックスの頻度は、心配しなくても良いのでしょうか… それとも、私が原因とか関係なく、私の彼のような男性っているのでしょうか??