• 締切済み

周囲に知られることなく転居してしまった人。

田舎のしがらみから逃れるために転居してしまった人を探しています。農協から金を借りて失敗、以降地域でずっと家族ぐるみで差別されていた知人なのですが、都会から転校してきて苛められてる自分を庇ってくれたりと、随分と感謝をしています。お互い負けたらいけないと、互いに励ましながらやってきました。私は中学卒業以降都会に戻り、それなりに順調な日々を送っているのですが、彼はどうしているものかといろいろ調べたのですが、詳細地図を見るに、かつての彼の住所は更地になっていました。中学時代からこんなクソイナカ出てやる、と行っていた彼。小学時代に両親が行方不明になり、以降おばあちゃんと暮らしていました。彼は学校を休もうと先生は一向に気にもせず、ずっと無視を決め込んでいました。こういう場合周囲に転居先など伝えていないはずですし、周囲の人たちに尋ねるなんてことも出来ません。 どのようにしたらいいのでしょうか?

みんなの回答

noname#66494
noname#66494
回答No.1

きっと、言うに言えない苦労をされたと想像できますので そっとして探さないであげてください。 その方は、知らない土地で、生まれ変わりたいんだと思います。 いつか、どこかで偶然巡り合う日を信じて・・・。

exqyfsgh
質問者

お礼

偶然があるといいのですが