• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:男性の方が損をしませんか?)

男性の恋愛トラブルについての相談

このQ&Aのポイント
  • 好きな女性との関係がお金の問題に発展し、男性は損をしてしまった。
  • 男性は彼女の体目的ではなく、本当に彼女を抱きたいと思っていた。
  • 男性は今後も彼女のことを忘れられなくなるのか心配している。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#107520
noname#107520
回答No.6

情につけこまれたのかな、と思います。 あなたはやさしい方なのかなと思いますが、これもまた勉強でしょう。世の中にはこういう人もいるし、今度は人を利用するような人をきちんと見極め、あなた自身も人に利用されないように自衛というか、心を強くすることも大事です。自分自身を大事にすることも、大事なことなのですよ。 男なら別に願望を持つのは普通でしょう。ただ、運が悪かったということも人生には幾つかあります。事故みたいなことがね。 それも自業自得でしょうか?そんなに自分を責めないで許してあげることです。仕方がないことだったのではないのでしょうか?諦めがつかない気持ちは良くわかります。恋愛感情というものはそういうものです。でも、そろそろあなた自身のためにも諦めてあげたほうが良くないですか。 学ぶことは学んでさっさと忘れる。それがあなた自身のために一番良いと思います。簡単ではないですが、やってみて下さい。 タイトルで質問内容を見ましたが、こういう人は男女関係なくいるので別に男だけが損しているわけじゃないですよ。私の知り合いでも500万円近く持って行かれて自己破産した女性もいますしね。 それはそれで大変だったと思いますが、この経験は無駄にはならない筈ですよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (5)

  • gamebakari
  • ベストアンサー率60% (699/1147)
回答No.5

http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3899752.html http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1413442379 で、まだ悩んでおいでなのでしょうか? http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3841723.html 客観的に判断もおできになるのに?

funouhan
質問者

補足

返答ありがとうございます・・ もう終わりました・・・ その上で悩んでいます。 カウンセリングを受けても解決できずに・・ 自己嫌悪が消えません

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • eroero1919
  • ベストアンサー率27% (3007/11114)
回答No.4

そりゃあれですね、まんまと騙されちゃいましたね。 しかし理由はどうあれ70万円も貸しちゃダメですよ。10万円くらいのところで気づかないとね。あーた、70万もあったら何度風俗にいけたことか。

funouhan
質問者

お礼

返答ありがとうございます。 貸した自分が馬鹿です。。 お金が返って来ないから辛いのか 今は分からないです

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

結局プロセスはどうあれ あなたの口から「お金はもういいから。」と言わせ、なおかつまだ あなたに「かわいそうな彼女」と思われている・・・・。 すごい手腕の詐欺師としか思えませんが。 またいつか呼び出されても「お金だけは」渡しませんように。

funouhan
質問者

お礼

彼女が本当の詐欺師なのか 単なる甘えなのか分からないです・・・

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • maneater
  • ベストアンサー率31% (36/113)
回答No.2

 質問拝見させていただきました。  ざっと読ませていただきましたが、 あなた、彼女、カウンセラーの3者の発言がどこからどこまでで、誰が誰に向けて発言しているのか、分かりにくいかと思います。もう少し整理して書いていただきたいと思います。  また、この問題の当事者はあなたと彼女で、あなたはお金を貸してあげる一方で、彼女を抱きたいとも思っていたのですよね。その状況で、彼女に対して「可愛そうに思えて」と書いていらっしゃいますが、可愛そうと感じられている理由がちょっとよく分かりませんでした。

funouhan
質問者

補足

まずカウンセラーが言った発言です。 普通の男性ならそれだけのお金を使えば それなりの事を望む。 また恋愛の延長線上には、セックスがあり 好きな女性を抱きたいと思うのは、普通でもある。 この点ですが、好きな相手を好きであり、抱きたいと僕は 思いました。抱く事が目的でお金を貸した出ないにしろ やはりこれは自業自得なのか? また、普通の男性は、それなりの事を求めるべきなのか? それと彼女は、自分の心の中にずっと 残るものなのでしょうか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • mak60
  • ベストアンサー率15% (66/420)
回答No.1

あなたの言いたい事は大体判りましたが・・ 何を回答して欲しくて、質問しているのか? 補足説明して頂けると回答が出来るのかも知れませんが、このままでは何に対して回答して良いのか? 判断が複雑です。

funouhan
質問者

補足

↑で補足を致しました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 全ての女性が去った時の男性の気持ち

    男性1人に対し、女性3人が恋愛感情を持ちました。 男性は、30代後半で40歳間近。 女性3人は、3人とも20代。 女性3人中、2人は肉体関係あり・1人は肉体関係なし。 肉体関係を持った女性の1人は男性の本命(A子)・ もう1人の肉体関係を持った女性は、セックスフレンド(B子)・ 肉体関係をもっていない女性は、女性の片思いだが、男性は肉体関係を狙われている(C子)。 男性も女性3人も同じ職場で知人同士。 C子が、男性が本命としているA子に、B子と男性が職場でじゃれ合っていた事を伝えました。 男性と知り合った時期は、A子・B子・C子の順です。 このような四角関係の状況で、結局女性3人が3人とも全員が、男性から去っていきました。 この時の男性の気持ちとはどのようなものなのでしょうか。 C子は、結局、男性と肉体関係は持ちませんでした。 男性はC子は、男性から恨まれているでしょうか。

  • 男性の不思議

    多くの男性は特別好きでもない女性と肉体関係をもてると聞きますが、そこから恋愛に発展することも稀に(?)あるみたいですね。 そこでお聞きしたいことがあります。 肉体関係を同じように持って、恋愛に発展した女性と発展しなかった女性の違いは何ですか。 男性になれるものならなって男性の気持ちを知りたいくらいです。 多くの男性が、恋愛感情もない女性とSEXが出来るということが不思議でなりません。 男性の体の構造がそうさせるのでしょうか。 ご回答宜しくお願い致します。

  • 男性の方に質問です

    男性の親しい友人がいないため、こちらで男性の本音を教えて頂き たいと思い相談します。 別居をしたのちに(籍はぬかず)奥様と復縁された方はいらっしゃい ますか? もしいらしたら、何故戻ったのか理由を教えてほしいのです。 主人に好きだけれど、以前のようには愛していない・・・と言われ ました。一度だけ肉体関係を持った女性がいます。 その彼女の事をまだ本気では愛していないが、気にはなる。 でも子供と私と3人でたまに会い、家族ではいたい。 ぜんぜん嫌いとかではない、ただ全力で愛してくれる私に答えられる だけの気持ちがない。 離婚はすぐには考えていないので、とりあえず別居したい。 以上のように言われました。 この話をされてから、特に冷たくなったとかは無く、本当にあんな 話をしたのかな?と思うほどに普通に生活しています。 とにかく今は私や子供と離れて一人になりたいようです。 もちろん、その離れている間に女性関係はあるのだと思います。 頭がおかしいのかもしれませんが・・・ 私は別居する事で一旦離れ、辛いですが女性関係には触れずに 好きにさせてあげれば、また私のところに気持ちも戻ってくるのでは? と思ってしまいます。甘いのでしょうか? とても長い付き合いのため、過去にもあまり女性経験がないと思います。 深みにはまって駄目になってしまうのでしょうか・・・。

  • 相手の男性の本心が知りたい。

    私には、去年の9月から、曖昧な関係を続けている、バツイチ子持ちの男性がいます。 私は、過去の恋愛が原因で、男性不振になり、そんな私の相談を聞いてくれて、側にいてくれて一緒の時間を過ごす様になりました。 出会った当時から、私の他にも沢山の女性と肉体関係を持っていた事を知っていたので、私の事もセフレだろうと思って関係を続けてきました。 途中から、子供も一緒に過ごす時間があったり、なんとなく関係が変わって来た頃、思いきって二人の関係を聞いた所、恋人どおしにはなれないけど、会えると癒されるんだといってました。 そして、もし、肉体関係だけが希望なら、他の男性を探してくれと。肉体関係なしでも、自分といてくれるなら、お互い、一緒にいようとゆわれました。 私は、形には拘らず、一緒にいられる時間があればと思っていたのですが、最近になって、もお会わない方がいいんじゃないか?と言われる様になりました。恋愛の事、自分の事より、子供とのこれからの人生を考えていきたいからと。相手に、もお会いたくないのかと聞くと、自分の気持ちは、持たない様に生きていくんだとか。結局、また、一緒にいようと言う事になりましたが、私はこれからどおするべきなのでしょうか。 彼の事を思うなら、離れてあげるのも愛情なのかな?とか、私も彼に救われた様に、側に居たいと思うのは、私のエゴでしょうか? 沢山の方のご意見を聞かせて下さい。

  • 男性の方へ。

    思わず気持ちが変わった告白ってありますか? 以前、私は、恋愛感情はない男性から、告白され、気持ちが動かされた事があります。 ただ「好き」とか「どんなところが好き」よりも、私に響きました。 (勿論、自分が好きな人だったら、「好き」だけでも凄い嬉しいです。) そこで、男性は、女性からの告白で思わず気持ちが変わった経験ありますか? 生理的に無理とかではなく、友達としてなら遊べる存在の子からの告白。

  • 男性の恋愛観とは

    男性は皆、プラトニックな恋愛観とかあり得ないのですか? 恋愛イコール肉体関係が、正しい恋愛観なのでしょうか? それとも、人によるのでしょうか? 私は、性欲や打算抜きの、純粋な気持ちが恋愛感情だと思っているのですが、たわごとでしょうか? 心と心で繋がり合い、一晩中飽きもせず語り合うことに幸せを感じるというようなことは、妄想でしかあり得ないのでしょうか? 肉体関係がないとしても、ひとりの女性を好きになるということもあるのですか? ないのですか?

  • 男性の方、どうか教えて下さい。

    こんにちは。 私にはすごく仲良しの24歳の男友達がいます。 知り合って約2年ですが、相手は多分最初から私に恋愛感情を持っていたようで、私は友達としかみれなかったので告白されないように、必死にそういうシチュエーションにならないよう避けてきました。 気持ちに答えられないけど、とてもいい人なので、友達として仲良くやっていますが、なぜか罪悪感が消えません。(相手が優しすぎるからかもしれませんが。) 気持ちに答えられないのに、仲良くしているのは悪い事でしょうか? 期待させないよう、友達関係を切った方がいいのでしょうか? 他の男友達に相談したら、私がその人の事を私の事を一番わかってくれる男友達だっていうけど、それは私に下心があるからだよと言われました。だから関係を切った方がいいと言うのです。 男性の方、一度恋愛感情を持った女性と友達関係を持つ事は出来ますか? やはり関係を期待しているから優しくするのですか? どうか教えて下さい。

  • 男性としての見返り

    男性としての見返りが分かりません 自分にも絡んだ事であるのですが 自分は、恋愛経験がほぼゼロであり・・ 一般論というそのもの自体分からないのですが その辺は、自分なりに対応していくものだと思うのですが カウンセラー受けて指摘されたのですが 一応、自分の中では終わった事実としてなのですが 恋愛面において男は、やっぱり好きな女性が出来れば 付き合いたいとか一緒にいたいと思います。 それを前提にして これは、言われたことですが、恋愛の先にはセックスがあるものだと 好きな女性がいれば抱きたいと思うのが普通だと それを踏まえると恋愛にお金が絡めば それは、好きではないという事になると 男だったらその相手にお金をかなり使えば それなりの事を求めるだろうし 求めないのは嘘になる お金の関係があるのに体の関係がないのはやはりおかしいと そういう風に言われたのですが・・・ 変な話、そういう体の関係を求めてお金とか貸したり 出したりとかした事はなかったのですが その男性としたら自分に例えると お金は、全部で50万位貸して・・・(一度も返してもらったことはありません) その他にも色々出したり、付き合う(形式的にであり、片方にその気はないのは分かります)として バイトのかけ持ちなどでは辛いというので、引っ越すまでのお金がたまるまで 家賃代を半分持ったりなどした場合 体の関係がなくても平気ですか? また女性としたらこういう関係の場合 甘えと利用は併存するものなのでしょうか? 一応終わった事実なのですが教えてもらいたいです。

  • こんな男性はいないんですか?

    私は30歳を控えた女性です。 恋愛経験(お付き合いした事)が恥ずかしながら一度もなく、告白とかされたことも一度もないです。なので、よくわからないので教えてください。 私は、大体男の人を好きになるときは 「いい人だなぁー。やさしいなぁ。一緒にいて楽しいなぁ。」 っていう気持ちから 「私のこと好きになってくれたらうれしいな。たくさん話がしたいな。お互いにいろんなこと相談できたらいいな。」 っていう気持ちになって 「甘えたいな。手とかつなぎたいなぁ。」 ってなっていきます。その段階でもなかなかアプローチとかできず、超オクテなのですが・・・。オクテって損ですね! さて、男性は女性を好きなるときもこんな感じなのでしょうか。 というのも、男性って「あの子を抱きたい」とか「Hしたい」とかそっちが先なのではと私は思ってしまって、そう思われるのが怖くて、男性の前で女性らしくするのが苦手なのです。だからわざと女らしくなくしてしまったりします。 30歳でこんなことをいってるのは子どもっぽいけど、でもそういう気持ち的にお互いすごく惹かれあって、その先にからだの関係があるような(時間をかけて)恋愛がしたいのですが、これは私の超理想論なのでしょうか。 こんな男子はいないんですか?

  • 男性の回答をお願いしたいです

    24歳女性です 回答の際は年齢も書いて頂きたいです 私は以下のような過去を打ち明けるべきでしょうか? 私は恋愛経験がほとんどありません 22の時、好きになった人と初めて肉体関係をもちました 痛みであまり状況を覚えておらず、すべて男性のものが入ったのかわかりません それ以後、その男性とは連絡がとれなくなりました 私は彼がそういう人だと気がつけませんでした 本当に後悔しています 現在、やっと好きになって良かったと思える彼氏が出来たのですが… 1.初めてを恋人関係になる前の人にあげてしまったこと 2.肉体関係を今の彼氏ともつのが怖いこと この事を伝えるべきか悩んでいます いずれ肉体関係をもつことになるでしょうから、怖いということは伝えなければならないと思っています でも怖いと言ったら、何か理由があるのでは?と思うのが普通ではないでしょうか… その時、正直に打ち明けたら引かれてしまいそうで不安です 打ち明けることで自分が罪悪感から逃れたいだけなのかもしれないと思ったりもしています 男性の皆さん 体目的の男にまんまとひかかったバカな彼女の過去は打ち明けるべきですか? 辛口の回答は避けて頂けると嬉しいです よろしくお願いします