• 締切済み

芝の根っこが外に出てきました、

芝の根っこが外に出てきました、どのように対処すればよいですか、芝に穴を空けるのは、どのような物でも良いですか、

• ji2edq
  • お礼率75% (1012/1332)

みんなの回答

• danke3
回答No.1

>芝の根っこが外に出てきました どこの外かは判りませんが、余分な根は切ればいいです >芝に穴を空けるのは、どのような物でも良いですか 道具を使うのが簡単です http://www.golden-star.co.jp/store/shop_en040044012.html

ji2edq
質問者

お礼

ありがとうございました、空けるだけでしたらどんな道具でもいけそうですね。