• ベストアンサー

セフレ→彼女?→?

ponpoko887の回答

回答No.3

男とは大半が下半身でものを考えてしまう生き物だとおもいます。 寂しくなって、容易にセックスできる相手がいるのなら、たまに連絡取ってみようという気にもなるものです。 付き合うと言った理由は、そのとき単にセックスしたかっただけではないでしょうか? 相手としては体だけの関係という割り切った考え以外は頭にないのでは?それを打開したいが無理なのであれば、そういう関係であり続けることを甘んじて受け入れるか、あなた自身はずるずるそういう関係を続けるのが嫌なのであれば、もう連絡を取らないほうが良いと思います。相手から着信があっても出ないほうがお互いの為かと。

bathtime
質問者

補足

回答ありがとうございます。 やっぱり見込みないですよね。