• ベストアンサー

セフレ→彼女?→?

ponpoko887の回答

回答No.3

男とは大半が下半身でものを考えてしまう生き物だとおもいます。 寂しくなって、容易にセックスできる相手がいるのなら、たまに連絡取ってみようという気にもなるものです。 付き合うと言った理由は、そのとき単にセックスしたかっただけではないでしょうか? 相手としては体だけの関係という割り切った考え以外は頭にないのでは?それを打開したいが無理なのであれば、そういう関係であり続けることを甘んじて受け入れるか、あなた自身はずるずるそういう関係を続けるのが嫌なのであれば、もう連絡を取らないほうが良いと思います。相手から着信があっても出ないほうがお互いの為かと。

bathtime
質問者

補足

回答ありがとうございます。 やっぱり見込みないですよね。

関連するQ&A

  • セフレとの付き合い方

    私はいまセフレがいます。 学生時代の知り合いです。 きっかけは私からセフレになって欲しいと頼みました。 正直セックス以外の事を相手に求めていません。 そこで質問ですが、ホテル代は割り勘にするべきかということと、 自分から相手を誘うのか、誘いを待つだけにするのかがわかりません。 セフレやめなさいとかいう意見と中傷無しでお願いします。

  • どこからがセフレですか?

    酔っぱらった勢いとかで付き合ってない人と一度関係を持っただけでセフレになるんですか? 一度だけでも関係を持つと元の普通の二人には戻れませんか? その逆で一度だけ関係をもった相手のを気になってそれから何度か遊んだりしたあと付き合うことはあるんですか? 特に男性はどうなんでしょうか?

  • セフレ?

    一度だけ、酔った勢いでホテルにいってしまった人がいます。 私はその後告白しましたが、「今は彼女はいらない」と言われ、振られました。 彼に「友達としてこれからも会いたい」といわれたので、 私は「ああ、セフレにするつもりなんだな」と思いました。 その後、平日仕事帰りにいきなり「会いたい」と誘ったら、 1時間以上かかる距離を車で迎えに来てくれ、ご飯だけ食べて、 また家の近くまで送り届けてくれました。 家に来たいとか言い出すんだろうなと思っていましたが、 そのようなそぶりもなく、迫ってくることもありませんでした。 振られている身なので、恋愛感情等の期待はしていませんが、 セフレとして見られていなければ嬉しいです。 どう思いますか?

  • セフレは悪い事?

    お互いに独身同士でセフレがいます。 初対面で酔っ払い流れでしてしまいセフレになろうと盛り上がりなりました。 彼からは一度好きになりかけたのでセフレではなく友達になって大切にしたいと言われましたが、私が嫌で断りました。 彼に抱かれると癒されたし、友達は他にもいたからです。 ただ、彼の事を本気で好きになってしまった自分がいます。 セフレというと都合の良い女とよく言われますがそんなに悪い事なのでしょうか? 友達だとエッチは出来ないけれどセフレだと抱いてもらえるので私はセフレが最高の関係くらいに思っていました。 ただ、何もなかった日々に彼がくれた癒しが大きくて彼に好きと一言伝えようと最近思い始めました。 付き合うとか付き合わないではなくて自分の思いを伝えたいと感じます。 セフレ関係になった事がない人にはあり得ないかも知れないけれど、セフレが出来てセックスをする関係はそんなに悪い関係なのでしょうか? 嫌味や妬みではなく純粋に聞きたいなと思いました。 相手はモテる人で過去にもセフレがいたと聞きます。女性の扱いも上手いので本当に心地よい人でした。 好きだと言われても戸惑わせるだけだと思うけど打ち明けたい気持ちが勝ります。 私の様にセフレに想いを伝えた方などいればご意見聞かせていただきたいなと思いました。 一方的な批判や傷つけるだけの言葉の羅列はご遠慮下さい。 宜しくお願いします。

  • セフレから連絡が来なくなりました。

    既婚、子持ち主婦です。 セフレがいる時点で間違っているのは承知なので、反対意見はなしでお願いします。 秋頃、会社の飲み会をきっかけに関係を持ち始めました。相手も既婚者です。 最初のうちは頻繁にlineで連絡がきては色々な会話を楽しんだり、平日はほぼ毎日おはよう、とかお疲れ様と簡単な連絡も取り合っていました。 月イチペースで会って、数回目の今回をきっかけに翌日から挨拶の連絡すらこなくなりました。 元々相手は遊んでいそうな雰囲気で暇さえあればスマホをいじっているし、他にも相手はいるんじゃないかと思います。 ただ、私にとっては情が残っているため、自分が変なこと言ったかなとか太ったからかなとか色々考えてしまいます。 もちろん相手からしたら所詮セフレでしょうし性欲処理と言われたこともありますので…。 既婚でセフレがいる方、いた方、連絡が来なくるきっかけや寂しい気持ちをどう整理したらいいかアドバイスください。 よろしくお願いします。

  • セフレが欲しくなります

    はじめて投稿します。 私は今30才の女ですが、男性経験がありません。 今も男友達はいるのですが、誰ともお付き合いしたことがありません。 しかし、このところ、生理前後に欲情(?)してしまい、体が欲しくなります。 ・『セフレ』なら、私でも割り切ってお付き合いできそうだなと思うのですが、『体だけの関係』を持つに当たり、『処女』というのは重いのでしょうか? ・『セフレ』になるなら、ある程度経験を積んだ相手がいいですか? ・私には、特に結婚相手に処女を捧げるという考えはありません。 皆様の『セフレ』に対するご意見をお聞かせいただければと思います。 よろしくお願いします。

  • 女性にセフレになってほしいといわれたら

    女性にセフレになってほしいといわれたら 好意を持っている(友人として好きという意味で)女性から、一度でいいので肉体関係を持ちたい(質問では長くなるのでセフレと表現してます)という要望に皆さんだったらどう反応しますか? 相手は今後も恋人関係にはならず友達として付き合っていくことを希望しており、 容姿と体型は受け入れられるラインだと仮定します。 ご意見お聞かせ下さい。

  • セフレから突然肉体関係のみ拒否された

    セフレになって4ヶ月ほどの男性がいたのですが、最近突然真面目になろうと思うなどと言われセックスはできないと言われました。彼女ができたのか聞いたらお互い頑張ろうと言われました。(もっとも文脈が謎な部分です) 腑に落ちないがその気のない相手と無理矢理寝てもつまらないと思いわかった、それではもうセックスするのはやめよっか たまに飲みくらい付き合ってね と送り もちろん! と来たところで連絡は終わっています この男、総合力はいまいちですが身体(プロポーション)とわたしにとってこセックスの相性は完璧です。 なんとか今一度斬り崩しもとの、彼が言うところの゛不真面目な゛関係に戻りたいと思っています 1 本命ができたくらいで真面目に転身しようとする男はそういう相手として得策では無いでしょうか 2 彼の良心が咎めないうまい誘い文句はないでしょうか 3 また彼とそういうこと込みで復縁する方法はありませんでしょうか どうぞご教授のほどお願い申し上げます

  • セフレと付き合うためには

    以前同じバイト先だった先輩と一度だけ体の関係を持ってしまいました。 同じ職場だったころは挨拶する程度の関係でしたが、当時から私自身は彼のことが少し気になっていました。 そして、私がバイト先を辞めた後にたまたま街で彼と再会し、その流れでご飯に行き、お酒の勢いで彼の家に泊まってしまいました。 私はこれまでもセフレがいたことが何度かあり、彼もそれを知っていますし、そのことをネタにしてからかってきます。 しかし、彼には恋愛感情を抱き始めているので、セフレという関係でいたくありません。もう体だけのお付き合いはしたくないということを彼に伝えると、「それなら普通に友達のままでいよう。そのかわり、二人きりになるとHしたくなるから俺の家にはもう入らないでほしい」と言われました。 ある程度の理解を示してくれたのはありがたかったのですが、彼は仕事が忙しく、夜に家に泊まりに行く形でなければめったに会えない状況で、それはそれで辛いのです。 その一度だけ体の関係を持ってからは彼に会っていませんが、現在は私からたまに連絡して電話で何時間も話したりします。 これまでのセフレとはちがい、彼と話していると本当に楽しく、ちゃんとしたお付き合いに発展させたいと考えています。 恋愛感情を抱いていることは、まだ全く伝えていません。 一度体の関係を持ってしまうと、セフレのままか、友達のままでしかいられないのでしょうか? アドバイスをお願いします。

  • セフレからの復縁

    急募です 復縁相談です 別れてから一年半くらいセフレになってしまった元彼がいます。 半年前に告白もしましたが今は復縁は考えられない復縁するなら結婚とかも考えなきゃだし今は余裕ないと振られました。 先月に一緒に花火大会に行った後からLINEの返信が遅く焦って色々送ったら1人の時間が欲しいと言われました それに対して1人時間充電できたら返事まってるよと送ったのが29日の土曜日。 そこから返信が来ません。 お盆休みに合おうよと言ってあるのでそこまで返事を待つべきでしょうか。 もちろん諦めた方がいいのは分かっていますがどうしても復縁したいので誰かお知恵を貸してください。 よろしくお願いします… 別れて1ヶ月くらいしたときに相手から復縁をしたいと言われた時にしっかり復縁しておけばよかったです その時は相手の嫌なところが改善される気がしなくて断ってしまいました 具体的にLINEはいつまで待てばいいと思いますか? お盆休み明けても来なかったら送るべきでしょうか? このままLINEが来ないかと思うと夜中にLINEをしてしまいそうで不安です。