• 締切済み

どこからがセフレですか?

酔っぱらった勢いとかで付き合ってない人と一度関係を持っただけでセフレになるんですか? 一度だけでも関係を持つと元の普通の二人には戻れませんか? その逆で一度だけ関係をもった相手のを気になってそれから何度か遊んだりしたあと付き合うことはあるんですか? 特に男性はどうなんでしょうか?

みんなの回答

noname#144695
noname#144695
回答No.2

>酔っぱらった勢いとかで付き合ってない人と一度関係を持っただけでセフレになるんですか? 僕はセフレとは言っていませんね。気の迷いや遊びと呼ぶ類です。 >一度だけでも関係を持つと元の普通の二人には戻れませんか? 男は然程気にしないものだと思っております。僕は普通に接していますよ。 >その逆で一度だけ関係をもった相手のを気になってそれから何度か遊んだりしたあと付き合うことはあるんですか? 無きにしも非ずでしょうか。しかし簡単に落ちる女性の扱いは粗雑になりますよ。 正式なセフレという言い方もおかしなものですが(笑)やはり双方合意の元が基本ではありませんか?どちらかが本気であるか本気になってしまった時点でセックスフレンドとしての関係は保てませんよね。

回答No.1

素直には信じないかもしれませんが、見抜くポイントは、「私と彼は付き合っているのでしょうか?」と他人に何度も聞く必要がないのが、普通の恋人関係で、何度も聞かずにはいられない心境になるのが、セフレの疑いが高いです。私もそう思うし、男性心理のブログにもそう書いてありました。