セフレからの連絡が途絶えてしまった…寂しい気持ちを整理する方法とは?

このQ&Aのポイント
  • セフレから連絡が来なくなったことに寂しい気持ちを抱いている既婚、子持ち主婦の方へ。セフレとの関係が途絶えてしまった理由や感じる寂しさについて考え、整理する方法をご紹介します。
  • セフレとの関係が途絶えてしまって寂しいと感じる既婚、子持ち主婦の方へのアドバイス。セフレとの関係性やセフレとしての自分について考え、寂しさを和らげる方法についてご紹介します。
  • セフレからの連絡が来なくなって寂しい気持ちになっている既婚、子持ち主婦の方へ。セフレとの関係の変化や寂しさを抱えつつも、自分の気持ちを整理する方法や新たな出会いを求める方法についてご紹介します。
回答を見る
  • ベストアンサー

セフレから連絡が来なくなりました。

既婚、子持ち主婦です。 セフレがいる時点で間違っているのは承知なので、反対意見はなしでお願いします。 秋頃、会社の飲み会をきっかけに関係を持ち始めました。相手も既婚者です。 最初のうちは頻繁にlineで連絡がきては色々な会話を楽しんだり、平日はほぼ毎日おはよう、とかお疲れ様と簡単な連絡も取り合っていました。 月イチペースで会って、数回目の今回をきっかけに翌日から挨拶の連絡すらこなくなりました。 元々相手は遊んでいそうな雰囲気で暇さえあればスマホをいじっているし、他にも相手はいるんじゃないかと思います。 ただ、私にとっては情が残っているため、自分が変なこと言ったかなとか太ったからかなとか色々考えてしまいます。 もちろん相手からしたら所詮セフレでしょうし性欲処理と言われたこともありますので…。 既婚でセフレがいる方、いた方、連絡が来なくるきっかけや寂しい気持ちをどう整理したらいいかアドバイスください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • a-matuki
回答No.3

こんにちは。 セフレというわけではありませんが 連絡がこなくなるきっかけで考えられるとすれば ・飽きた ・他にもっと良い女性ができた ・関係性が重くなった ・妻にバレた かなぁと思います。 気持ちを整理する・・・というのは彼に対して未練がある(気持ちがある) のでしょうか? それとも捨てられたことによるショックでしょうか? 前者ならそういう人に入れ込んでしまったことは失敗だったと割り切り、 家族に専念する 後者なら新しいセフレを見つける(女としてまた自信をつける) でしょうか。 どちらにしても長く続くことはなかったと思いますから、ここで思い出と してそっとしまっておいた方が無難かと思いますよ。

riekro55
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 飽きた、他にいい女性が見つかった、が濃厚でしょうね。 私と全然違うタイプ、年下ということで舞い上がっていたのがぽっかり穴があいたような…。 今は時間が解決してる実感があります。情もまだどこかありますがそれ以上に家庭に専念していきます。

その他の回答 (9)

noname#197903
noname#197903
回答No.10

そりゃね、連絡が来なくなる切っ掛けは「潮時」しかありません。 もう味わったからいいよという飽きであったり、他にいい人が出来たり、もっというと妻が目を光らせたとか、あると思うんですが案外具体的な理由はなく、そろそろ潮時という感じだと思うんですよ。 ホントの話すりゃ、妻と夫と別れて、略奪愛ってわけでもないし、楽しく過ごせなきゃ別れるほうがリスクが少ない。 riekro55さんに本気になられても困るしさ、ここいらで潮時かなってやつですよ。 寂しい気持ちはあって当然です。 でも、それを楽しむ余裕がなきゃ不倫するにはriekro55さんは真面目すぎです。 何故不倫したか考えましょう。 僕ら男だって毎日同じ妻より別の女性と遊べたら楽しいです。 キャバクラのお姉ちゃんでも袖にされりゃ寂しい。 でも、いつもと違う相手と目をみて恋をかたりセックスをする。 興奮するし、楽しいでしょう? でも、しょせんは、貴女は世間の浮気する尻軽と同じなんです、自分で違うと思っていても世間でみる目はそうです。 男もそう、偉そうにぶっていても、所詮はホイホイついていく浮気虫がいるだけのことなんです。 だからそれだけって割り切らなきゃ。 貴女のように変に真面目な人は家庭に不満があって寂しくてって人は浮気じゃなく本気の不倫しなきゃね。 でも本気の不倫はお互いに失うものがある。 そのリスクを考えて次にいきましょう。 軽い男性でよかったじゃないですか、そう考えるのも手ですよ。

riekro55
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうでしょうね…。やはり、彼も潮時だと連絡をやめてしまったんでしょうね。 確かに軽い相手で良かったです。向こうもそう思ってくれているかな…? 正直不倫はのめり込んで家庭どころでなくなりそうなので私には不向きですね。 今は誰これ探さず家庭第一でいきたいと思っています。

• Legoleko
回答No.9

あっは~所詮セフレで性欲処理って言われてんだから諦めたら? 情が入ったあなたの負けじゃん(笑) 身体の波長や気に入ってたら長く続いてたかも知れないけど、次の魅力的なセフレが見つかったから切ったんちゃうのかな? 失礼な事を言われた時点で気がつかないとさ~ ええ経験として、キッパリ忘れて家族に目を向けるか新しい彼氏見つけて忘れるかでは?

riekro55
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 お前は俺の性欲処理だろ?と行為中に言われて何となく寂しくなった記憶があります。 向こうは繋ぎ止めるためだけに情があるふりをしていたのは気付いていました。 そう考えると切られて正解ですね。今は家庭のことだけ考えていきます。

• Pagopago
回答No.8

相手の方も仰っていますが、性欲処理目的で完璧に割り切った交際を 希望していたにもかかわらず、あなたの方から恋愛感情に近いものを 持ち込んできたので、面倒くさくなって潮時だと判断したのでしょう。 恋愛感情を持ちたいのなら、セフレでなく疑似恋愛に付き合ってくれる 不倫相手を探しましょう。

riekro55
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 最初からお互い体から入っていて情も何もなかったのに間違った感情が沸いてしまいました。 段々色々面倒になったんだろうと思います。今はなぜか私自身もスッキリしてきました。

回答No.7

お相手がどう思ってるか、想像はついてると思うので敢えて申し上げませんが。 寂しいのは今だけですよ。 お相手に愛情がありましたか? 先に切られたから悔しいって事 はないですか? 私も恥ずかしながら経験者ですが 一ヶ月もすれば忘れます。 家族にバレなくて良かった、と思いました。 あなたも楽しんだのだから騙されたなんて 思わないで下さい。 これから猛省して生きていくのも良し、 次を探すも良し、でしょうかね。

riekro55
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ご経験があるのですね。 私もこの数日間でだいぶ慣れてきて、仰る通り1ヶ月もしたら忘れられそうです。 いい経験をしたな、と捉え、家庭へ目を向けていきたいと思っています。

• q-type
回答No.6

3の方の線が濃厚ですよね 元々セフレって言われるんですからそういう扱いされるの承知だったのではないですか? 気持ちの処理を自己処理できない人はいずれ周りを巻き込む事態を起こしかねないのでしない方が良い人種でもありますし、そういうriekro55さんの雰囲気を感じ取って火遊びが火災にならない内に手を引いたのかもしれませんね(ベテランほど深入りしないですよ) 誰だって落すまでは積極的なので「積極的=誠意」と受け止めない方が良いですよ >元々相手は遊んでいそうな雰囲気で暇さえあればスマホをいじっている ある意味「riekro55さんでの性欲処理は終わった」って事なのかもしれませんね 「都合のいい女」ってよく耳にしますが、riekro55さんのように相手の言動行動を自分に都合のいい解釈しかなさらない女性の事ですよ (互いの)家族バレしなかっただけでも良かったんじゃないですかね? 「焚き火で暖を取ろうとして自宅全焼」じゃ割りに合わないと思いませんか? 賛成も反対もしませんが、自己責任で最後までお楽しみください 四十路のおっちゃんです

riekro55
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 奥さんが厳しいと聞いていたのでバレないうちに離れて良かったのかもしれませんね。 最初のうちの勢いは手段ですよね。それ以降は会った翌日は本当にあっさりでしたから。会う前また盛り上がりだす、みたいな。 連絡がこない→寂しい。懲りました…。今は次とか考えられないですね。

noname#202769
noname#202769
回答No.5

太ってるからだと思います。 他にもイイ女いっぱいいるし。

riekro55
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 まぁ、、体の要素もありそうですよね。 女好きなのは確実なので新しい女性が見つかったのだと思います。

• kazu708
回答No.4

此処で聞くより本人に聞いたら?それの方が確実

riekro55
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 本来なら本人に聞くべきですが連絡する事態相手に迷惑になると思い質問させていただきました。

回答No.2

単純です。 他に良い人が出来たのでしょうね。 簡単なあいさつが届いていた頃は、最小限の労力で貴女を繋ぎとめていただけに過ぎないと思います。 寂しい気持ちは、そのままぶつけてみては? 『ヤリたくなったら声かけて』くらいの立場でも構わない、そんなスタンスで臨めば今後も関係は続くかも?

riekro55
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 私を繋げつつ、他を探していそうな気は薄々感じていました。 やはり悔しい気持ちもあり、もうlineからも削除し、完全断つことに決めました。

• kyoromatu
回答No.1

修羅場にならないうちに引いたんでしょう ありがたや と思ったほうが宜しいのでは?

riekro55
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 色々要因はあったかと思いますが、ずるずる続けるよりずっと良かったな、と今となれば感じます。