ponpoko887のプロフィール

@ponpoko887 ponpoko887
ありがとう数58
質問数14
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
78%

  • 登録日2008/05/15
  • セフレ→彼女?→?

    初めて質問します。 皆様の意見を聞かせてください。 知合って2年のセフレがいます。 会って2回目でやってしまいました。それからずるずる続いています。 好きになってしまい、私から一度告白しましたが、振られました。 その後1月ほど疎遠になっていたのですが、相手から連絡があり、また復縁?してしまいました。 一度、酔った勢いもあったと思いますが、付き合うことになりました。 しかし付き合って2週間後やっぱり付き合えないと振られました。 その後、体の関係は持たないで、でも会いたいと言うのに負けてあってしまいました。 結局元に戻ってしまったのですが、ある日携帯を見てしまいました。 (悪いコトとは分かっていますので、この点についての批判はお許しください。) そこには彼女とのプリクラと待ち受け画面がありました。 (相手にはまだ何も言ってません) セフレとはわかっていたので、他にセフレが居てもいいと思っている部分はあったのですが、彼女が出来たのがどうやら半年前くらいで、私と付き合うと言った時期が被っていました。 私にはどうしてもこの点が腑に落ちなくて。。。 このことをきっかけにもう終わろうと思っていますが、皆さんなら、どのように終わりますか? 何も言わず終わるべきなのでしょうか? 推測でもいいのですが、どういうつもりで付き合うといったのでしょうか? なんでもいいのでご意見お願いします。 ちなみに週1程度で会って、飲み代などは相手持ちです。