• ベストアンサー

赤い部屋

今日の事です 自分は毎日七時に塾に行ってます。9時ごろ毎日塾の先生が怖い話をしてくれます。たまたま昨日は塾のパソコンで怖い話を検索して皆で見ていました そのときに「赤い部屋」をはじめて見ました。結構怖かったです。そして次の日、今日、弟と一緒に再び「赤い部屋」を見ました。見終わると、右下の「リプレイ?」を確認した後終わろうとしたら、左上に赤い部屋の本物の「あなたは好きですか?」というポップアップ広告が出てきました!そのときはたまたま音声はミュートにしていたので音は出てませんでしたが確かに本物でした。びっくりしてそのポップアップ広告だけ消さずにパソコンを通常終了しました。 あれ、フィクションですよね?ウイルスとか入ってませんよね? 怖いです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • doorakanai
  • ベストアンサー率27% (758/2747)
回答No.2

確かに最後に出ますね。 右上クリックで普通に閉じます。 私は何度か見てますが、どうもなりません。 あれは最後にちょっとびっくりでおもしろいですね。

その他の回答 (1)

  • kouta77
  • ベストアンサー率20% (185/896)
回答No.1

そんな広告出てきた? あれって怖い話が流れたら終わりでしたが。。。

関連するQ&A

  • 赤い部屋っていうやつ・・・。

    皆さん「赤い部屋(完全版)」っていうフラッシュしってますか? あのなんかポップアップ広告に「あなたは好きですか?」って出て消しても消しても出てきて それで「あなたは赤い部屋好きですか」ってことになって そしたら消えなくなってバックが赤い背面になって (物語で、そのHPを見てなくなった人だと思う)人の 名前がずらーーーーーーーって並んでて そして変なのが「ぎゃーーーーーーーーーーー」って 叫ぶ奴ですけれど、私は叫ばれた後 急いでPC消しました。それで最後まで見た人いますか? あと物語のフラッシュは途中までしか見てませんが その「ぎゃーーーーー」って叫ぶ映像はありませんか? 意味わからなくてごめんなさい。 答えてくれれば嬉しいです。

  • ポップアップ広告を出なくする方法を教えて下さい。

    ポップアップ広告を出なくする方法を教えて下さい。 ディスプレーの右下にある常駐プログラムアイコンのところから、ウイルスバスターの広告がポップアップされて出て来ます。ウイルスやスパム対策としてインストールしたソフが原因でこのような広告を見なければならないことに強い違和感と抵抗感を覚えています。

  • ポップアップ広告が出るようになりました。

    ポップアップ広告が出るようになりました。 先日、windows7をwindows10に交渉しましたら、画像のように右下から広告が出るようになりました。 この広告を出ないようにする方法をご存知でしたらご指導くださいませ。

  • ポップアップウィンドウの出し方について

    自分のサイトで http://popup.tok2.com/home2/KOMACHI/menu.html のページを表示したときに右下に出てくるポップアップウィンドウを これとまったく同じやり方で作りたいのですが、教えていただけますでしょうか。 このページのように広告バナーを表示したいと思っています。 自分では広告バナーのタグをHTMLで貼り付けることぐらいしかわかりません。 あと、このポップアップですがポップアップブロックされないような気がしますが、そうでしょうか。 ご回答、よろしくお願いいたします。

  • unrulyというサイトの広告のブロック

    最近PCのブラウザ(chrome)で右下に動画広告がポップアップするようになりました。 不要なのでブロックしようとiボタンを押すと、unrulyというサイトに繋がり、意味不明の説明があります。不信感を覚え、そのままにしているのですが、頻繁に同じ広告がポップアップするので迷惑しています。 対処法がありましたらご教示お願いします。

  • おはよう御座います。一つ質問をお願いします。実はデスクトップ右下にポッ

    おはよう御座います。一つ質問をお願いします。実はデスクトップ右下にポップアップ広告みたいなものが度々現れるようになりました。別段今の所悪さはしておりません。ですが何だか鬱陶しいので消したいと思います。何方か消し方ご存知の方宜しくお願いします。WinXP、IE8を使用しております。

  • ポップアップ広告(と思われる。)が頻繁に表示されるようになりました。

    ポップアップ広告(と思われる。)が頻繁に表示されるようになりました。 厳密にはカスペルスキーのポップアップブロッカーが頻繁にポップアップをブロックしたと報告するようになったので気づいた次第です。 実際にそのURLが開かれたことは一度もありません。したがってそのポップアップが広告なのかまた別のなにかなのかは現時点で把握できていない状態です。 ブラウザはメインでFirefoxをつかっていますが、ブラウザが立ち上がっていない状態でもポップアップするようです。 メッセンジャーも現在はWindowsLiveメッセンジャーしか使用しておりませんが、起動していない状態でもポップアップします。 昨日も出てたのですがカスペルスキーのポップアップブロックの履歴がクリアされているようで観覧できませんでした。 現在、Spybot、Ad-Aware 2007、カスペルスキーでスキャンをかけています。 昨日もカスペルスキーで完全スキャンをかけましたので、おそらく結果は同じだと思われます。 特に何もみつかりませんでした。 Spybotではなにもみつかりませんでした。 Ad-Awareはいま一生懸命調べてくれています。 知りたいことは、 何が原因でこのようなポップアップが表示されるのか。またはそれを知るためにはどうすればよいか。 その解決方法は何か。 です。 このポップアップが何者なのかだけでも知ることができれば調べるすべもあるかと思っています。 詳しい方情報おねがいいたします。 とここまで書いて少しわかったことがあります。 今気づきました。 デスクトップの左上に何かがあるようです。 アクティブデスクトップというのでしょうか?? たとえばIEを全画面表示してメニューから「ファイル」クリックしても何も反応がありません。 同じようにデスクトップ左上のアイコンも操作できません。 常に最前面に広告が表示されるようになっているようです。いまはその広告だけがブロックされているという状況でしょうか。 その何かありそうなところを右クリックすると「ソースの表示」とありましたので表示してみると、ノートパッドがたちあがり <HTML></HTML> とだけ書かれています。 プロパティは見れません。 とりあえず調べてみてみますが、何かわかる方教えてください。 よろしくお願いいたします。 あ。それとIMEバーがまれに2つ表示されます。関係ありそうな気がします。

  • ポップアップ広告で困っています。削除ができません

    パソコンポップアップ広告で困っています。パソコンに1か月ほど前からポップアップ広告が表示されるようになりました。Xビデオ(無料閲覧サイト)を閲覧してからだと思います。 削除が出来なくて困っています。削除の仕方をわかりやすく教えて頂けると助かります。どなたかお願い致します。

  • ポップアップブロックについて

    IE9を使っています。最近画面右下にポップアップ広告が 出るようになりました。煩わしいので自分なりに調べた結果 「ツール」→「ポップアップブロック」でポップアップブロ ックを有効にする、に変えましたが、効果がありません。 対処方法を教えて下さい。 また、インターネットオプションの「プライバシー」タブの 中にも同じような設定がありますがどのように関連している のでしょうか?

  • 受信通知のポップアップ(Thunderbird)

    Thunderbirdを利用してメールを受信しております。 メールが受信されるとパソコンの画面右下にポップアップが出て受信したことを知らせてくれます。 このポップアップを出ないようにする設定方法を教えていただけますか。 よろしくお願いいたします。

専門家に質問してみよう