• ベストアンサー

赤い部屋

今日の事です 自分は毎日七時に塾に行ってます。9時ごろ毎日塾の先生が怖い話をしてくれます。たまたま昨日は塾のパソコンで怖い話を検索して皆で見ていました そのときに「赤い部屋」をはじめて見ました。結構怖かったです。そして次の日、今日、弟と一緒に再び「赤い部屋」を見ました。見終わると、右下の「リプレイ?」を確認した後終わろうとしたら、左上に赤い部屋の本物の「あなたは好きですか?」というポップアップ広告が出てきました!そのときはたまたま音声はミュートにしていたので音は出てませんでしたが確かに本物でした。びっくりしてそのポップアップ広告だけ消さずにパソコンを通常終了しました。 あれ、フィクションですよね?ウイルスとか入ってませんよね? 怖いです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • doorakanai
回答No.2

確かに最後に出ますね。 右上クリックで普通に閉じます。 私は何度か見てますが、どうもなりません。 あれは最後にちょっとびっくりでおもしろいですね。

その他の回答 (1)

• kouta77
回答No.1

そんな広告出てきた? あれって怖い話が流れたら終わりでしたが。。。