• 締切済み

ポップアップ広告が出るようになりました。

ポップアップ広告が出るようになりました。 先日、windows7をwindows10に交渉しましたら、画像のように右下から広告が出るようになりました。 この広告を出ないようにする方法をご存知でしたらご指導くださいませ。

みんなの回答

noname#246130
noname#246130
回答No.2

無料「ワンクリックウェア駆除ツール」をお試しください。 「ワンクリックウェア駆除ツール」のインストール方法及び使い方について https://www.japan-secure.com/entry/how_to_use_one-click_ware_removal_tool.html ダウンロードは、上記URLにアクセスし、少し下へスクロールしたら、   <ダウンロードリンク>  1、セットアップファイル ・「ワンクリックウェア駆除ツール」のセットアップファイル(青文字)をクリック。          ⇓ 「Vector」のサイトが開きます。 ソフト名: ワンクリックウェア駆除ツール2.5.1.0 ファイル: ocwRmv2510.exe / 3,951,453Bytes / 2019.10.04 緑色の「ダウンロードページへ」をクリック         ⇓ 緑色の「このソフトを今すぐダウンロード」よりインストールしてください。 インストールを開始すると ・使用許諾契約書の同意 「同意する(A)」にチェックを入れる 「次へ」        ⇓ ・情報 「次へ」        ⇓ ・インストール先の指定 「C:¥Program Files・・・」、 「次へ」        ⇓ ・コンポーネントの選択 標準インストールではなく、「カスタムインストール」を選択 □ESTART ・・・・・・チェックを外す □ESTARTアプリ・・・ チェックを外す 「次へ」        ⇓ ・スタートフォルダーの指定 「FOS Software¥ワンクリックウェア駆除ツール」 「次へ」        ⇓ ・追加タスクの選択 □デスクトップ上にアイコンを作成する(お好きなようにしてください) 「次へ」        ⇓ ・インストールの準備完了 「インストール」        ⇓ ・セットアップウィザードの完了 「完了」        ⇓ 今直ぐにワンクリックウェア駆除ツールを実行しますか? 実行するなら 「はい」 実行すると 初期処理実行中    ⇓ 検出処理実行中    ⇓ 検出された場合 検出結果の内容をご確認の上「駆除実行」ボタンを押してください。 「駆除実行」    ⇓ 請求詐欺関係と思わしきソフトウェアの駆除が終了しました。 「OK」    ⇓ 駆除が完了しました。 「OK」

bonkura878787
質問者

お礼

ありがとうございます。 早速試してみたいと思います。

• narashingo
回答No.1

Win10にある何らかのアプリの「通知とアクション」の機能を使って表示しているのでは? (パソコン画面右下に出てしまう広告の消し方) https://tomodesign-web.com/blog/it/how-to-delete-advertisement 「ブラックフライデーセール」は、イオンとかやっているようですが、ブラウザのcookieも一度削除してみてください。

bonkura878787
質問者

お礼

ありがとうございました。