• 締切済み

寒天プリン

寒天プリンを作ろうと思っているのですが、 全卵を使うとどうなりますか? やっぱり卵黄だけで作ったほうがいいでしょうか?

• tskgn
  • お礼率44% (106/239)

みんなの回答

• TK0318
回答No.1

http://ww81.tiki.ne.jp/~oyatudo/cool8.html#コーンの寒天プリン ここによると全卵を使うと卵がちりちりに固まったと書いてありますね。 他のところのレシピでは全卵を使っているところもありましたのでなんとも言えないようですが。 ・・・回答になっていませんね^^;

tskgn
質問者

お礼

ありがとうございました。 参考になりました。