• 締切済み

ヴィクトリアマイル何を買いますか?

タイトルの通りです。 ご回答お待ちしております。 (お礼などは遅れてする場合があります!ご了承ください。)

みんなの回答

• AGLAIA
回答No.1

ウオッカを見るレースだと思うのですが 往々にして ウオッカを負かそうとするライバル(主に上位騎手) が負かそうとするあまり自分のレースができず総崩れで ウオッカのヒモに大穴が来て 連単を買う競馬ファンは馬券パー みたいになりそうな。。。

noname#155304
質問者

お礼

一応当てましたよ~ 3連複ですが・・・