• 締切済み

ウルシについて詳しく解説しているHPがありましたら教えてください。

タイトルの通りです。今学校で調べ学習をしています。それでウルシを調べているんですけど、なかなかいいHPがありません。どなたか教えてください。明日に学校で調べますので・・・・。なるべく早く回答ほしいです! ※なお、お礼は締め切り後に書かせていただきます。ご了承ください。

noname#2106
noname#2106

みんなの回答

  • oanus
  • ベストアンサー率13% (27/197)
回答No.3
noname#2106
質問者

お礼

皆様のご回答ありがとうございました、しかし役に立つようなサイトはありませんでした。

noname#2106
質問者

補足

すいません、小学生でも理解できるサイトを探しているんですけど・・・・。

  • oanus
  • ベストアンサー率13% (27/197)
回答No.2

ウルシは植物のウルシですか、漆器の方ですか。

noname#2106
質問者

お礼

良回答がないので締め切ります。

noname#2106
質問者

補足

すいません、情報不足でした。 植物の方です。

  • taka_pre
  • ベストアンサー率32% (146/451)
回答No.1
noname#2106
質問者

お礼

良回答がないので締め切ります。

関連するQ&A

  • 曲名に「世界」、「world」が入ってる曲

    いつもお世話になっております。 タイトルの通りです。 曲のタイトルに「世界」、「world」が入っている曲を御紹介下さい! 一名様、2曲まででお願いします。 ※質問者の都合により、 今回は、「お礼」は締め切り前になります。 あらかじめ、ご了承下さい。

  • ヴィクトリアマイル何を買いますか?

    タイトルの通りです。 ご回答お待ちしております。 (お礼などは遅れてする場合があります!ご了承ください。)

  • HPづくり♪

    明日からHPを作ろうと思っているのですが、 ブログ作りのようにあまり登録しようと思うサイトがないので皆様に聞かせていただきます。 無料でokのHP作成サイトでここはイイ(・∀・)!! と思うところを教えていいただけませんか? よろしくお願いします。 (お礼は明日書きますので。)

  • 日本人は水族館が好き?

    今私は学校で調べ学習をしています。 水族館について調べていて気づいたんですが、日本における水族館の数が半端なく多いんです。全世界からみても相当の割合を占めていると思われます。 この調べ学習では、自分の意見も交えて発表するのですが、いろんな方々の意見も聞いてみたいと思い、ここへ質問してみようと思いました。 タイトルの通りですが、なぜ日本にはこんなにも水族館があるのだと思われますか?また、水族館は好きですか?出来たら理由も一緒にお願いします。  皆様の意見を是非聞かせてください。

  • 引っ越しした際の隣人への挨拶(おバカさん編)

    こんばんはー ^^ あなたはある独身用(マンスリー)マンションの角部屋に単身で引っ越しました。 早速、お隣さんに入居の挨拶をしに行くことにしました。 ピンポーン! 「はーい!」ガチャッ! 出てきてくれた初対面の隣人に対し、あなたの発した第一声は? *楽しいジョーク回答をお願いします ^^ <例> 『あ!明日からカレーはチキンでお願いね♪』^^ どうぞよろしくお願い致します。 *締め切り後にお礼させて頂く場合が稀にあります。  予めご了承くださいね。

  • あなたが産まれてきて真っ先に発した言葉は?

    こんばんはー \(^・^#) あなたが産まれてきて即、発した言葉は何ですか? ★ジョーク回答でお願いします★^^ <例> 「わたし16で結婚しようかしら~♪」^^ どうぞ宜しくお願い致します。 *締め切り後にお礼させて頂く場合が稀にあります。   予めご了承くださいね。

  • あの…。

    今学校の調べ学習で,洗濯機の歴史について調べてるんですけど,歴史とかについて載ってるHPがあんまり無いんです…。もし『洗濯機の歴史』について載ってるHPをお知りの方は,是非私に教えてください!!

  • 調べ学習で…。

    今学校で調べ学習をやってて、現在の日用品って言うテーマで調べてるんですけど,いい情報ないですか??もしあれば教えてください。できればHPサイトの方がいいです。

  • 高校入学後に知った仰天ルールは?(おバカさん編)

    こんばんはー ♪★(⌒.⌒)★♪ あなたは「私立☆☆学園高等学校」に入学しました! 入学してみてあなたはビックリ! この学校独自の驚くべきルール(伝統、習慣、校則等幅広く可)は? ジョーク、妄想回答でお願いします ^^ <例> 「トイレは敷地内に三つしかなく、すべて完全予約制である」^^ どうぞよろしくお願い致します。 *締め切り後にお礼させて頂く場合が稀にあります。  予めご了承くださいね。

  • 英語HPについて

    今学校で、HPを使って学習することが度々あります。 代名詞やbe動詞などの単元別に分かれていて詳しく記載されているHPを探しています。 今回は英語だけですが、もし他の教科でも、詳しく記載されいるHPがあったら教えてください!!