• 締切済み

ウルシについて詳しく解説しているHPがありましたら教えてください。

タイトルの通りです。今学校で調べ学習をしています。それでウルシを調べているんですけど、なかなかいいHPがありません。どなたか教えてください。明日に学校で調べますので・・・・。なるべく早く回答ほしいです! ※なお、お礼は締め切り後に書かせていただきます。ご了承ください。

noname#2106
noname#2106

みんなの回答

• oanus
回答No.3
noname#2106
質問者

お礼

皆様のご回答ありがとうございました、しかし役に立つようなサイトはありませんでした。

noname#2106
質問者

補足

すいません、小学生でも理解できるサイトを探しているんですけど・・・・。

• oanus
回答No.2

ウルシは植物のウルシですか、漆器の方ですか。

noname#2106
質問者

お礼

良回答がないので締め切ります。

noname#2106
質問者

補足

すいません、情報不足でした。 植物の方です。

• taka_pre
回答No.1
noname#2106
質問者

お礼

良回答がないので締め切ります。