• ベストアンサー

男性の心理がわかりません

彼氏と別れた原因は「性格の不一致」と言われました。 話し合いたいとメールしても無視されてました。 でも、別れる1ヶ月半前から急にメールが減っておかしいとは思っていたのですが新しい彼女がいました。 彼の部屋にキャバ嬢と彼が一緒に向かっていったのを見た人がいて 「キャバ辞めてオレの仕事手伝いなよ」と話していたことも判明しました。(一緒に行ってる人の話です) キャバに行っているのは知っていましたが、仕事の付き合いもあるし 怒ることもありませんでした。 聞いたときすぐに電話しましたが、出なかったのでメールで 女いたんだね、最低だね と送ってしまいました。 無視された悔しさ、そして女がいた悔しさをぶつけてしまいました。 別れてから付き合うならまだしも、メールが少なくなったぐらいから 付き合っていたようで、 他に好きな子ができたって言ってくれれば自分を責めるだけでなく 食事も寝ることもできない日々が少なくなったと思ってしまって。 こんなこと言ってしまって自分も最低と思いました だから愛想つかされたんですよね・・・・・ なぜか次の日、返信がありました メールは拒否していたので、ショートメールみたいなので 途中でしたが、簡単に言えば女なんかいない、誤解だという内容でした 別れた女に何がしたかったんでしょう?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • sun1212
  • ベストアンサー率22% (264/1150)
回答No.7

>前に(私が)他の男のところに泊まれるとこができるようになったって言ってたしって言葉もありました。 >3ヶ月ぐらい前にケンカ別れをした時(仲直りしましたが)友達のところと彼にはメールしたのですが勝手に男と解釈したようです。 彼は、質問者様と喧嘩別れをした時に、質問者様が別の男の元に行ったと思って、それで彼は(質問者様が自分の他にも男がいたり遊んだりするのなら)自分も他の女を作ってもいいと思ったのかもしれません。 また、他に好きな子ができたって言ってくれれば彼に何も言わずに別れましたか? 別れた後でも、「女いたんだね、最低だね」とメールを送る彼女なのに  別れる前にそんな事を言ったら何を言われるか分からない、だから「性格の不一致」と言う事にしたのだと思います。 結局二股をかけられていたという事ですから、悔しいでしょうし、苦しいですよね。 勝手に勘違いしたり二股をかけたりするような彼に恨み言の一つでも言うのは筋違いではありません。 客観的に見ても最低な彼だと思います。 そんな彼に引きずられずに別れられて良かったと思います。 彼は、別れてまでも質問者様に好かれていたいと思っているか、今の(キャバの)彼女と別れた時に、元に戻るためのキープとして繋ぎ止めたいと思っている可能性もあります。 彼が最後まで質問者様に言い訳をするのは、彼の知人に(こんな人だったと悪口を言われたり)悪く思われたくないのだと思います。 悪いのは彼なのですから、無視したまま放っておいても良いと思います。

rosethorn
質問者

お礼

社内では、自己中心的で公私混同する評価のあまり高くない人でした。 私の心が弱っていて見えなかった部分がだんだんと見えてきました。 >彼の知人に(こんな人だったと悪口を言われたり)悪く思われたくないのだと思います。 その通りだと思います。 仕事関連なので、自分は悪くないって言いたいんだと思います。 明日彼に仕事で会うのですが、服装やメイクなどいろいろと言われていたので、明日は自分の好きにして伸び伸びと仕事をしたいと思います。 ありがとうございました。

その他の回答 (7)

noname#67261
noname#67261
回答No.8

あなたは一体何がしたいの?

rosethorn
質問者

補足

率直に言えば 彼を苦しめたい、不幸になってほしいって思いつつも 誤解であってほしいって気持ちもないことはないです。 でも、そんなこと考えていても前に進まないですよね。 別れたことを受け止めて 皆さんから意見を頂き、前に進みたいと思っています。

  • b-ball
  • ベストアンサー率21% (7/32)
回答No.6

男です。 彼の本心は判りませんが色々と想像できます。 ・誤魔化して、質問者さんと新しい彼女(?)の両方と上手く付き合いたい。 ・こういった表現は適切ではありませんが、新しい彼女(?)で遊び本命を質問者さんにしたいのヨリを戻したい。 ・先の回答者さんが指摘されている様に、自分が悪者だったと思いたくなくての言い訳。 判れる前の状況はなんともですが、筋が通っていないのは彼の方の様に 見受けられます。 質問者さんの捨て台詞(?)のメールは痛快、良いですね~。 彼がそんな男と判り手を切れたことを良かったと思い、新しい恋を楽しんで貰えればと思います。 *彼みたいな男だけだと思わないで頂さいね。

rosethorn
質問者

お礼

今までは本当に見えてなかったものが少しずつ見えてきて、社内的にもあまり評価の高い人ではありませんでした。(仕事や人間性の面で) 少なくとも社内恋愛でしたので、自分が悪者になりたくないんでしょうね。小さい男だなって思います。 >彼がそんな男と判り手を切れたことを良かったと思い、新しい恋を楽しんで貰えればと思います。 その通りですね 明日、仕事で会いますが伸び伸びと仕事していきます ありがとうございました!

  • come2
  • ベストアンサー率32% (594/1811)
回答No.5

こんにちは 「性格の不一致」というのは別れるときに便利な言葉 という意味以上の意味は持たないと思いますよ どっちに責任があるとも言ってない その言葉で、男の側としては、終わりにしたいと思った。 理由としては、他の人を好きになったのかもしれない でもそれを言うと、あなたを傷つけてしまうかもしれない もしかしたら、あなたに対し凄い不満があったのかもしれない でもそれをぶつけることなく別れたかったのかもしれない もしかしてあなたとの性行為で満足できなかったのかもしれない いろいろあるけど「性格の不一致」の一言にまとめた ところがあなたが「女いたんだね、最低だね」 と別れの原因を相手に原因があるとした もしかしたら、本当に彼女との付き合いが理由で あなたとわかれたのかもしれない もしかしたら、本当に誤解なのかもしれない どっちにしても「性格の不一致」で終わっていた話を 一方方向に振り子を傾けてしまった だから彼は真ん中に戻したかった という感じじゃないでしょうかね 私もNo4と同じで「もうどっちでもいいんじゃないの?」 という気がします。 あなたも元彼に戻りたいわけじゃないんですよね?

回答No.4

別れた理由なんてどっちでも良いと思いますけどね。 どちらも悪い所があって別れたんだと思いますよ。 彼にしてみれば、あなたとの性格の不一致が原因で 他の女性に目が行ってしまったと思っていると思います。 あなたにしてみれば、他に女が居たから、 振られたと思った方が楽なんでしょうね。 お互いに原因は相手にあると思いたいんだと思いました。 >他に好きな子ができたって言ってくれれば自分を責めるだけでなく >食事も寝ることもできない日々が少なくなったと思ってしまって。 これは責任転嫁ですよ。 彼にも悪い所は当然あったと思います。 でも、彼だけのせいではないと思いませんか? もう、追求するのを止めて、気分転換をして、 前に進んだ方が良いと思いますよ。

rosethorn
質問者

補足

前に進むべきってわかっています。 すみません、心の整理がまだついてないみたいです。 彼が一方的に私だけが悪いような言い方をして別れたので 悔しかったんですね。 わかっていますが・・・・すみません

  • tweetie
  • ベストアンサー率26% (975/3649)
回答No.3

キャバ嬢相手なら、ほんの遊びの気持ちだったかもしれなくて、 あなたが受信拒否などして、本気で分かれるのを知ってあせっていたのでは? でも、そのショートメールが来たのは一ヶ月くらい前、浮気が判明した頃で、 「性格の不一致」と言われて完全に分かれたのはそのあとなんですよね? それとも、そのあとに弁解のショートメールが来たのでしょうか? 弁解メールが分かれる前に来たのだったら、もう彼の中でも整理がついてしまったのでしょう。 しかし弁解メールが別れたあとに来たのなら、なんとなく彼も釈然としてないのかも。 あなたがいやでなければ、直接会って、ケリをつけるのも悪くないと思います。 ま、自分を悪者にされたくなかったと言うだけのことかもしれませんけどね(^^;

rosethorn
質問者

補足

早々にお答えいただき本当にありがとうございます。 ショートメールは別れた後です。 受信着信拒否も振られた後ですので。 前に(私が)他の男のところに泊まれるとこができるようになったって言ってたしって言葉もありました。 3ヶ月ぐらい前にケンカ別れをした時(仲直りしましたが)友達のところと彼にはメールしたのですが勝手に男と解釈したようです。 今更そんなことまで言ってきて、悪者にされたくないだけですかね?

  • toshipee
  • ベストアンサー率10% (725/7148)
回答No.2

 答えになってませんが、私があなたのホンマの友達なら 「もういいじゃない、性格の不一致で振られたことにしてあげなよ、その方が人間大きいぜ(どれがなにがホンマかは周りがわかってるじゃない)」と言います。

  • vicecity
  • ベストアンサー率15% (2/13)
回答No.1

とにかく、相手は誤解だと言っているわけですし、とりあえず、メールの返信をしたり、とにかく決着をつけたほうが、自分のためにもなると思います。 短くてすいません。 頑張ってください!

関連するQ&A

  • 旦那が以前、悪友と一緒にかなりのキャバクラ通いをしていた事を聞かされま

    旦那が以前、悪友と一緒にかなりのキャバクラ通いをしていた事を聞かされました。 賭けみたいなのをしてて、プライベートで会ったら勝ち(アフターではなく)、断られたら負け、みたいな事をしてたそうです。 よく男性は仕事の付き合いとかでそういう店に行くって事は聞きますが、自分から進んでそういう事をしていたって事はかなりキャバクラが好きなのかな?などと考えてしまい嫌な気分になり気にしています。 ちなみに指名は、高くなるのでした事ないそうです。今はキャバクラに行っているって事はないんですが、なら過去の事だと気にしないべきですかね? この間旦那が「化粧の濃い女って好きじゃない」みたいな事を言ったので、「えー?キャバに通っていたのに??」と返したら、「キャバったってそんな化粧の濃い女ばかりじゃない。お前誤解してるんじゃないか?意外と普通の子がいるもんなんだよ。それに暗がりだからそんなに見えないし」と言われ、なんかキャバ嬢をかばったみたいでおもしろくありませんでした。 勝手に自分の中で、今もキャバに行きたいと思ってるのかな?とかキャバ嬢みたいな子が好きなのかな?とか考えてしまっています。

  • 男性心理について教えてください

    30代、子持ちの既婚者(女性)です。 こんな事を書くのは大変恥ずかしいのですが、取引先の人を1年位好きでした。 私は彼にとってのお客様で、彼は同じ様に結婚されています。年齢は40歳位かと思います。 大事な主人、子供がいると思いつつも、その人につい惹かれてしまっていました。 隠そうと思っても多分、視線とか、態度で、そういうものから彼は私の好意を かなり感づいていたと思っています。 今は彼と物理的に会える状況ではないので、なにも自分が理性で行動を起さなかった事に ほっとしつつも、そういう気持ちになってしまった自分を攻める日々です。子持ちですが、 たまに男性にアプローチされる事があり、アプローチされたりすると、隙があったのかな、不潔だなあ とか思っていたりしたのに。。 今もう彼とは会えない状況ですが、一緒に仕事をしていた時、彼からこのようなメールを 貰ったことがあります。 “最近は、仕事の最後の締めにloveeveryさんにメールをするのが定番になってしまいました。 まるで飲みの後のラーメンみたいです“ と。 そして、それからずっと、彼と一緒にしていた仕事が終わるまで、“今日の最後のメールです”というのが 入ってくるようになりました。 たまに私に、奥様の話とかもされていたので、“私に、最後のメールとか、やめてくださいよー”とか話した 所、その様なメールはなくなりました。 すべてもう終わった事なのですが、時々ふっと思い出して、彼はどういう風に私の事を感じて いたのかな、と思います。 彼は私の気持ちに気が付き、それに応えようとしていた?それとも、お客様なので、愛想で書いていた? いまさらそれを知ってどうのこうの、という気もないのですが、なんとなくその辺の心理がわからないので、 どなたか教えてくださると幸いです。 早く忘れて前にすすみたいと思っています。 宜しくお願いします。

  • こういう男性の心理を教えてください!

    お見合いパーティーで知り合った男性について、彼の心理を教えてください。 約2ヶ月前にお見合いパーティーで知り合った男性がいます。 共通点や趣味も合い、話しやすく、私はその人と発展したいなとすぐに思いました。 お見合いパーティーでカップルとなり、食事をして別れました。 それも楽しかったです。 それからはメールで仲良くなろうと思っていましたが、私が送ったメールに対しての返信が遅く、遅い時は3日後とかです。 仕事が忙しいのを知っているし、お互いもういい年齢なので自分のペースも確立されているだろうと思い、メールの催促や何度もメールしたりはしていません。 最初はメール不精な人かなと思っていましたが、返信メールの書き方を見ると短文でもなく愛想も絵文字もあり不思議な感じです。 これまで2回だけ2人で会いましたが、毎回次に会う約束はせず別れます。 また会いましょうという、社交辞令のような別れ方です。 一度目は彼からの誘い、2度目は私からです。 この誘いや日にちの調整メールの返信も遅く、3日くらいして返信があったりもして最初はイライラしました。 最初からメールの返信が遅いので、仕事も忙しいしと思って私からメールは普段しないようにしています。なのでお誘い以外はメールしていません。 この男性は、結婚はすぐ考えられず、楽しければ付き合う、楽しければ結婚したらいい、年齢も若くないからもう運があればでいいと言っていました。 いいなと思っていても、相手が結婚を意識してるとわかったら重くて発展しなくなると言ってました。 ならお見合いパーティーなんて行くなよ!って感じですが…。 私としては、トキメキはありませんが、一緒にいて落ち着くのでいいなと思っています。 年上だけあり、リードしてくれるし、頼れるし。 発展させたいですが、私は早く結婚したいので脈のない人にダラダラ時間を費やす余裕はありません。 この男性は脈なしでしょうか? 会うと、共通の趣味のことを今度一緒にしようと言ってくれます。当分先ですが。 でも普通気になるなら、近いうちに会おうとしたり、もう少しメールしますよね? 彼は自分の趣味を一緒にできる人を見つけられたくらいに思っているんですかね。

  • 男性か大人の方へ相談

    昼間の仕事だけでは必要なお金が足りないので、ずっと拒んでいたキャバクラの体験入店に行きました。 どのお客さんについても指名をしてもらえたのですが、そこのキャバ嬢の幼なじみとゆう三人組の男性が来ていて接客につきました。とても優しくて素敵な男性で性格に一目惚れしてしまいました。 生まれて一度も一目惚れはなかったので… しかもその男性の会社で募集しているそうで、給与がそこそこ良いと言うので冗談でそこで働きたいと言ったらその幼なじみとゆうキャバ嬢に「俺キャバはじめてでわかんないんだけどこの子に番号教えていいの?」と言ったらキャバ嬢が「教えたいなら教えればいいじゃん」とむくれていました。おそらくキャバ嬢は彼に気があるのではないでしょうか。私が彼についたのに、そのキャバ嬢は彼にばかりアピールをして「私のどこがだめなの?私じゃだめ?」と言ってるのを見かけました。 彼は私に会社用の携帯とアドレスを教えてくれました。 彼はとてもモテるみたいです。 キャバやった私じゃ相手にされないですか? 清楚だねとかキャバ似合わないとか言われたし、その男性は私のことをかわいくてキレイな子といってくれていたそうで私に照れていたと聞いたのですが、お世辞でしょうか? 会社用の携帯とアドしか知らないけど、どうアピールしたら良いでしょうか? 急にアピールしたら引くでしょうか? それと私はいい歳ですが、ハタチに見られるので歳を7才サバ読み23才とごまかし働いていたので、実際は彼は私を歳下と思ってるけど、おそらく私のが3歳位年上だと思います(>_<)ハタチに見えたとしても7才サバ読みはやり過ぎですょね…引かれちゃいますか? キャバは元々やりたくはなかったのでお金貯まるまであと12回やったら辞める(2ヶ月後)つもりです。 どう彼に近づけばよいでしょうか? 彼をもっと知りたい… 普段地味な私は派手なメイクに露出なドレスだったし男性の相手をする仕事なんかして…真面目そうな彼は本命な女性として見られづらいですか? なんとメールすればよいでしょうか?

  • 男性心理を教えてください。

    http://okwave.jp/qa/q8803410.html http://okwave.jp/qa/q8811468.html 以前こちらで質問させていただきました。 彼の気持ちをくみたいのですが、どうしても別れたい結論に至りません。 先のことは後で考えたらいい、今一緒にいたいと思います。 エゴかもしれませんが、どうすれば一緒にいられるでしょうか。 (1)つきあっている途中に病気が判明。根本的には治らないが「緩解」「再燃」があり、仕事を続けられる人とそうでない人がいる (2)彼にも私にも娘がいる。 (3)お互い仕事は管理職、思うように会う時間を作ることは難しい。 ※直接的な別れの原因    ・彼の娘が父親を支えようと頑張っており、その想いに答えようとしている。 ・私と娘が苦労することはない、好きなだけでは幸せになれない、今は別れて幸せにしてもらえる人を探したらいい このような状況で、先程別れ話をされました。 いろいろ話しましたが、結論、私は元気になったら迎えに来てねと締めくくりました。 彼は精神的に余裕がない、と、ごめん、と、さよならはいいたくない、と、「迎えに来て」にはうん、と言っていました。 原因が私への愛情が薄れてきたことならあきらめもつきますが、病気が原因だといわれると、ほかに方法があるように思えます。 彼と彼の娘さんの意思を尊重し、今すぐとは考えていませんが、一緒に闘病し、お互い子供が独立するころ(5年~10年位?)を目指して、ゆっくり一緒にいられたらいいと思っています。 彼なりの答えだと思うので、今は時間を置き、「緩解」のときには一緒にお祝いしようねとメールを送ろうと思います。メールや電話はしてもいいし、返信や出られるときは話すといっていましたが、義理堅く、まじめな性格なので、自分から別れを言った以上、彼からは連絡をしてこないと思います。ただ、取引先なので、仕事の電話はこれまでと同じようにしようと思います。 彼の心理を教えていただきたいのと、どうすればその気持ちを尊重し、一緒にいられるのか、アドバイスをよろしくお願いします。

  • 男性の心理が知りたいです!!

    こんにちわ。 唐突ですが、彼は1~2週間に1回ぐらいの割で、 友達とキャバクラに行っています。 友達と騒ぎに行っているだけ(本人談)らしいので、 それは全く構わないのですが・・。 彼の元に、キャバ嬢からのメールが多数届くのですが、 それを彼は真に受けているんです。 彼はとても頭も良いし本当にもてるから、 そんなものを本気で受ける様な人ではないと思っていただけに 彼女達から送られてくる思わせぶりなメールを真に受けて 返信していたり、時には自分から食事に誘っていたり、 休日に一緒に遊んだり食事をしたりという事も頻繁ではないようで 少なからずショックです。 もちろん、これは私が勝手に携帯を盗み見して分かった事なので、 (それが一番悪いと充分承知してます) 彼は私が知っているとは思ってもいないし、また彼はそんな素振り (私の前でメールにふける等)は全くないです。 なので、見た事は絶対に言えないけどつい 「まさかそんな事してないよね?」等と嫌みを言ってしまうのです。 すると「そんな男の気がしれん」と、 全く自分には思い当たる節はないと言わんばかりの態度で、 最後には逆ギレしてしまいます。 (お前と会っていない時間は自由に過ごして何が悪い! やましいことはしてないから、いいじゃないか!と) 彼女達が送ってくるのはどんな内容であれ、営業だと私は割り切れるのですが 自分だけは違うんだ、みたいに思ってすっかり彼女たちの戦略にはまってしまってる 彼の心理が分かりません。 男性の方、そんなにキャバクラは楽しい所なんですか? 営業と思っていても、自分は違うと思っているヒトには どう諭したらいいと思いますか? つまらない事を相談して、本当にごめんなさい。 常識のある人なのに、どうしても理解出来ません。 どうぞ宜しくお願いします。

  • 思わせぶりな男性の心理;;

    私は23歳の女です! 最近すごく好きな人ができたんですが、その彼がすごく思わせぶりなんです・・・ まだ4回くらいしかデートしてないんですが そのたびに手はつなぐしキスもします。 一緒に温泉行こうとか、冬休みに海外行こうとか、実家に連れてって友達に紹介したい、好きなタイプは私、クリスマスプレゼントは指輪くれる などなど いろいろ言ってきます。 でもなんで付き合わないの?って聞くと先のこと考えるからとか、いろんなとこ行ってよく知ってからと言います。正論ですけど;; 私は都合の良い女にされてるんでしょうか? しかも彼はメールも電話もくれないんです。いつも私からして、たまに無視されて・・・ 思わせぶりなことをする男性の心理が知りたいです! 思わせぶりな事しといて連絡をくれない男性の心理はなんなんですか? 文章が下手ですみません。 是非意見を聞かせてください。宜しくお願い致します。

  • 男性の心理について教えてください

    こういう時の男性の心理は、どういうものか教えてください。 お付き合いしている男性が、仕事が激務でなかなか会う事ができず、 もう私のこと好きではないのかなと不安になった私は、 つい彼の気持ちを試すつもりで、別れを匂わすようなメールで送ってしまいました。 今までも、同じようなメールを送ってしまった事が何回もあり、 そのたびに彼は、私を引き止めて安心させてくれていました。 なので、今回もきっと同じメールが返ってくると思っていたら、 彼から、「○○(私)がそうしたいならそうしよう」と別れを受け入れるメールが届きました。 驚いた私は、すぐにメールを送り、その後、電話で話しました。 すんなり、私の別れを受け入れた彼に対して、 「あぁやっぱり私への気持ちが冷めてたんだなぁ」と悲しくなってたのですが。 電話で彼は、「やっとの思いで(別れを受け入れる)メールを返した。その後の仕事中も辛かった。」 と言いました。そして私のことが大好きだと。 私は、あのメールは誤解だったことを謝り、 彼のこと大好きだし別れるつもりはないと伝えると、彼が急に泣き出しました。 びっくりしました。 でも、その後、口調が明らかに怒ったように変わり、 今まで通りに付き合うってことでいいよ。と投げやりな感じで言われました。 私のことが少し嫌いになったと言われました。ショックでした。 嫌いになったのに付き合うという心理。 そして、あの涙はどういう意味の涙だったのでしょうか。 鈍い女ですみません。どなたか心理にお詳しい方お願いします。

  • 彼にどのように接したらいいのでしょうか?

    彼にどのように接したらいいのでしょうか? というのが私の質問です。 スマートフォンなのでなぜかカテゴリ設定がうまくできません。 彼の携帯を見てしまいました。 理由は寝言で私以外の女性の名前を呼ぶからです。 昨日は女性の名前を呼びながら私に抱きついてきました。 頭にきてしまいメールを見てしまったのです。 するとその名前のキャバ嬢さんとのメールが目立ちます。 会社の人と飲んでいる席に自分からその女性を誘ったり ○○のためなら指名料なんて気にしないよ、と言ったものです。 相手はお客様に店に来ていただくことが仕事なので 営業メールは仕方ないとは思いますが。。 実は私自身も彼女や奥さんがいる方から指名をいただく いわゆるキャバ嬢なんです。客であった彼を好きになって どちらかともなく半年前から付き合いはじめました。 彼はキャバ嬢をすぐに口説くし私もその手に乗った一人なので尚更不安です。 私の客だったころは、彼女がいたときはキャバなんか興味もてなかった。 自分からキャバ嬢さんに連絡することはない。 などと言って私にも自分からメールしてきたことも ましてや飲みに誘われたこともありませんでした。 自分だって同じ仕事をしているくせに 自分だけは幸せでありたいなんて願ってはいけないと 自分に言い聞かせてはいるのですが。。 私が来年大学を卒業したら結婚する予定で 親とも話が進んでおり、結婚を前提にしているので 今は避妊もしていません。これほど大好きな彼なので これを機に彼と別れるつもりはありません。 ただ、私の事を見ていてほしいですし もしそのキャバ嬢さんのことが好きならと思うと どう接したらいいのかわかりません。 メールのことは言わずにさりげなく彼に言及する方法もわかりません。 みなさんならどうしますか? ちなみに彼32才、私22才です。 キャバに行くときは会社の社長の付き合いがほとんどなはずです。

  • 連絡を無視して逃げる彼

    現在、14歳年上の彼と付き合っています。 彼は都合が悪くなったり、どう返していいかわからなくなると 私からの連絡を無視します。 今回は彼の誤解から喧嘩になりました。 わたしは何度も、誤解しているから話し合おうと伝えてきましたが彼は無視したり、言いたいことだけメールしたらあとは放置という形でした。 ひととして無視が一番傷つきます。 今回のことは話し合えさえすれば解決するようなことでした。 私は彼を責めたりはせず、ひたすらメールでせっとくしてきましたが 連絡取れたかと思えば、また無視されたりさすがに疲れ果ててしまいました。 しかも、これが一ヶ月以上続いてます。 彼はバツイチで、恋愛ではとても不器用です。 仕事はバリバリこなし、とても忙しくしています。プライドも高い人です。 最低限のコミュニケーションもとれないので メールで仲直りしたいことや、誤解の内容を送りました。 既読にはなったものの、やはり返事はありません。 もう別れるしかないでしょうか?