• 締切済み

忙しい男性の方へ~何でも許す彼女って物足りないですか!?

仕事が忙しい彼と付き合っています。 忙しいといってもきちんと寝る時間もありますし、休む暇が全くないと言った訳ではありません。 彼は自分一人の時間が常に欲しいタイプで、寝てストレス発散できるとかで寝るのが好きです。 そんな彼と付き合うのは少々寂しいですが、それ以上に好きな気持ちが大きかったので、なんとか続いている状態です。 私は支えてあげたいとか味方でいたいとか強く思い我慢が人一倍できる方だとは思うのですが、回りから見たら、我慢しすぎで絶対に面白くないタイプです。物足りないとか。。 男性の方へ そんなひたすら待っている彼女の存在は物足りないでしょうか? 恐らく面白味がないかと思います(^^;) どんな感じで上手にアピールしたら重くなりませんか? 私もたまには会いたい等言いますが、それでも休ませてと言われたら我慢して自分の時間を過ごしています。。 彼が黙ってコンパに行った事も知りましたが、息抜きも必要だよねと言って理解しようと必死に思い、行って欲しくない等は言いませんでした。これは我慢し過ぎなのでしょうか? できるだけ一番の理解者でいたいのですが、いつかつまらないと言って振られるのではないかと不安です。。 本当は明日も会いたいです。しかし断られる可能性が大なような気がして凹むのがイヤですし、疲れている彼にゆっくり寝て欲しい気持ちもあります。 なので、また我慢してしまいそうです。 私の中で爆発みたいなものはしそうにはない状態です。(昔はヘタクソでしたが、今は自分の時間を有効に使えるようにだいぶなりました) バカみたいに変な前向きさで「落ち着いたらいっぱい会えるから」って言い聞かせて時間が過ぎ去っています。 こんな彼女のスタンスってつまらないでしょうか? もう少し、自分の気持ちを主張した方が良いと思いますか?

みんなの回答

回答No.10

3度目の正直です!(笑) こんばんは、Key2です。 ドストライクでしたか?いやはや毎回マト外れになってないか心配でしたが、なんとかポイント通りで良かったですね☆ >これからも相談に乗って欲しいくらいです(^^;) はい、全然ボク的には問題ありませんが、上手く解決できるといいですけど♪ >友人、先輩にも反対されながらお付き合いを続けてきました。 >このチグハグさはお互い根本的に合ってないんだろうなとずっと実感して>ました。。 それって、いわゆる付き合ってみなくちゃわからない!一緒にいることで彼のこと理解できるかも知れないっていう希望があったからなんでしょうね。。。そういう場合でも献身的な故かも知れませんが、結構あなたも頑固なんですね。(w >時々物凄い不安に襲われ泣きたくなります。 そうでしょうね、無理矢理…が正しい表現かわかりませんが、我慢をして「私は彼のことが好きなんだ」って思って一緒に共にしても、現実のギャップが垣間見える所が随所に出て来て、またそれを自分の意志で押さえ込もうとする… 100%の相思相愛ではないという事を自分も知ってるからだと思いますよ。 >向こうはこれっぽっちも分からないと思います。 人にもよりますが、それが男と女の違いかも知れませんね。なんだかんだ言っても女性の心理ってのは男はたいてい「ニブイ」ですから、あなたの気持ちが実際態度で示さない限りわからないかも知れないですね。 >新しく好きな人ができるということが、この状況から抜け出すのに一番 >早いと思ったからです。しかし、今まで好きな人なんて彼意外にでき >ませんでした・・・ すっごい前向きじゃないですか!基本はそれでいいと思います。 でもなかなか抜け出せないのは、やはり彼の存在って言いますか、きれいさっぱり別れたわけでもないので、どこかしら戻る場所、帰る場所がある…ってことと、無意識に彼を基準と見立てて、背比べしてるからじゃないでしょうか?(後者はないかな?:汗) ただ単に波長の合う人がいなかっただけだろうし、どこかしら彼の存在が胸に引っかかってるだけです。 将来の事であなたが「続かないかも…」って思うのであれば、おそらくそれが正しい答えだと思います。 彼のいい所も知ってるが故に余計あっぷあっぷと溺れてしまってるので、チャンネル切り替えが上手くできないのでしょうね? でも、これから彼と恋愛を続けてラクにお付き合いができればいいし、あなたとの一緒にいる時間も充実できるようになれば問題ないでしょうが、最悪、彼の性の快楽だけの都合のいい女にはなってはいけないと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.9

回答者No3です。 再びアドバイスしますね♪ >ちょっとずつカワイイわがままを言えるようになりたいもんです。 >しかし、自分勝手な彼からワガママを断られたり嫌がられたりしたことは何 >回もあるんです・・・それが怖くて言い出せないのもあるんです。 そうですか、やはり彼氏の反応だったり、それによって傷つくことが怖いんですね。。。何となくあなたが今一歩踏み出せない気持ちもわかるような気もします。 ちょっと横道に反れますが、今の彼氏としての設定ではないのですが、あなたの性格って言いますか、献身的なタイプはあなたのお相手…男性によってはすごくお互いが愛し愛される理想的なカップルになると思うんです。(もちろんその男性があなたのことを尊敬し、理解し、共に歩み寄りたいと思う男性です) ただ、今の状況として一方通行な彼氏と献身的が故に我慢をしすぎ…それを押し殺してもその男性を愛そうというあなたの愛情と現状のバランスがチグハグなんです。。。 だからあなたも苦しい想いをしてるんです。 結局「別れる」という選択肢をボクは提案したものの、やはり「今以上の男性はいないのでは?」とか「ひとりになるのが怖い」とか「この人を放っては置けない…」という感情があるウチは苦しいことは続くことだと思います。 結論から言えば、絶対あなたはもっと幸せになれます。新しい出逢いを求める勇気がもてるか、かなり遠回りをするのか、もうしばらく我慢をしていづれ決着をつけるのか、このままの状況を頑張って保つのか…最終決断はあなたが決めることなのですが、いづれも少なからず傷つくとは思いますが、ボクとしては応援したい限りです。

yuumi210
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 本当にKey2さんはよく分かって下さってると言いますか、ドストライクに回答してくださってるんです!! 本当に嬉しいですし、ありがたいです。 これからも相談に乗って欲しいくらいです(^^;) >献身的なタイプはあなたのお相手…男性によってはすごくお互いが愛し愛される理想的なカップルになると思うんです。(もちろんその男性があなたのことを尊敬し、理解し、共に歩み寄りたいと思う男性です) →まさにこの事は周りからいつも言われます。自分でもそうなんだろうなとは分かっていてもそういうタイプの男性には何故か惹かれないのです。。恐らく私自信が重症なのだと思います・・・苦笑 友人、先輩にも反対されながらお付き合いを続けてきました。 このチグハグさはお互い根本的に合ってないんだろうなとずっと実感してました。。それを私が我慢するということで、何も無かったかのように上手く見せかけだけで関係を続けていました。それを続けて来たので辛いという感覚が段々マヒしてきたかのように普通に過ごしていますが、時々物凄い不安に襲われ泣きたくなります。 向こうはこれっぽっちも分からないと思います。 新しい出会いを求める勇気は何故かあるのです。こんな事を言っては反感を買うかもしれないのですが、男性と出会う機会には今まで顔を何度も出しました。新しく好きな人ができるということが、この状況から抜け出すのに一番早いと思ったからです。しかし、今まで好きな人なんて彼意外にできませんでした・・・ 自分で自分に「どうしたいのか?」とよく問いかけますが、本当に自分自身でも戸惑います。 今は、将来のことも考えるようになりました。確かに今の彼は好きですが、将来的に幸せになれるか?と自問自答したら「・・・」です。 抜け出し方がわかりません(><)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • hon1001
  • ベストアンサー率0% (0/15)
回答No.8

初めまして。既婚者31歳男です。  我慢してばかりいる彼女っていう存在がつまらないのか、という問題ではないと思いますよ。  自分達夫婦は付き合っていた頃から『お互い言いたいことがあったら溜めずに言う』を最初にお互い決めてました。勿論今でも続けています。不満が溜まって爆発!…なーんて事がないようにするためです。(だから喧嘩なんてしょっちゅう。ビンタされたり、取っ組み合いになったり、離婚の危機だってありましたね。それでも仲良くやってますよ。)  会いたい時、電話したい時、合コンに行って欲しくないって思った時、不満に感じた時、ご自分の意思はその時に主張した方がいいです。彼氏だからこそ、我慢する必要は無いんです。我慢してたら、いつか爆発します。(今は自覚症状が無くてもね)  もし主張ところで彼氏が怒ってしまい「喧嘩→別れ」になったら、そこまでの人ですから。(そこまでの人じゃ無い事を祈ってます。)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • forever116
  • ベストアンサー率32% (485/1473)
回答No.7

30代♂です。 あなたのように考えられる人は、非常にまれです。 でも見方を変えれば、ただ傷つくのが怖いだけの臆病者とも取れます。 人は、ある程度相手の立場に立った物の言い方、行動が必要です。 しかし、それも行き過ぎると、心が折れてしまいます。 時には相手の為に、心を鬼にして言わなくてはいけない場面もあります。本当のやさしさとは全てを寛容する事ではないのです。 彼と別れてしまうことを恐れて、何も言えなくなったとすれば、それは恋ではないと思います。 時には感情的になってでも、あなたの気持ちをぶつける事も必要です。 彼は、何をしても、何を言っても、あなたは怒らないから、楽だなと思ってしまうと、好き放題になってしまいますし、いずれあなたから離れて行きます。 やさしさを履き違えないように、これからはあなた自身も出していきましょう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#91724
noname#91724
回答No.6

どっちかっていうと彼の方がよろしくないと思うんだけどなあ。 自分が気乗りしない時は会わない、その気になったら会いましょう、なんて。 恋人同士という状態に甘えてる、という感じ。 でもね、 >私は支えてあげたいとか味方でいたい >できるだけ一番の理解者でいたい 厳しいこと言うけどそれは当たり前のことだし、 そしてそれは「好きなだけ寝かせといてあげる」ってことじゃないんじゃないかしら。 >いつかつまらないと言って振られるのではないか >断られる可能性が大なような気がして凹むのがイヤ そんな顔色伺うみたいな付き合いって本当に愛なの?とも思う。 付き合いの中身を良くする為の努力をするよりも、 「恋人同士」というレッテルが剥がれないように努力しているような印象です。 付き合いってのはお互いにプラスになるように、成長するようにしないと何の意味もないんですよね。 >もう少し、自分の気持ちを主張した方が良いと思いますか? それは当然必要だし、且つそれだけじゃ全然足りない。 優しさの履き違えだけはいけませんよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.5

私の彼もとても忙しく、忙しくなればなるほど自分の時間を大切にしたい人です。彼のそばにいるようになってまだ5ヶ月しか経ってませんし、二人の時間というのもあまりなかったので彼のことを十分理解してなかったのもあったのですが、yuumi210さんと同じようにそんな彼を支えてあげたい、一番の理解者でありたい、いつか彼にとって空気みたいな存在になれればという思いで彼の気持ちを尊重してきました。でも、つい寂しくてわがままを言ってしまったとき、彼はマックスに忙しかったようで衝突してしまい、お互いにわがままを言っていたらこの先はない、もう理解してくれとは言わないと言いそれ以来連絡も取ってません。きっと、彼は戻ってこないと思います。 私は彼を待ってることに対して我慢だとは思ってませんでした。我慢っていうと他の方が言われるように無理してるみたいにとれるので、本当に彼が大切なら今のままでいいんじゃないかと私は思います。きっと、彼、yuumi210さんに感謝してると思いますよ!いろいろあると思いますが、頑張ってください!!

yuumi210
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 同じような気持ちだったからからのコメント嬉しいです。 彼が感謝してくれてたら嬉しいのですが、、、 そんなこと思ってるか?って聞かれたら苦笑いですね。。。 頑張ってください!と言われたらとても嬉しいです。 頑張りたいのですが、どうなんだろ??ってずっと不安に思ってます。 はやりちょっとずつ気持ちをぶつけれるように頑張ります!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • haskap48
  • ベストアンサー率29% (27/92)
回答No.4

すみません、私は女性なので、質問者さんが望んでいるような回答はできないかもしれませんが、そんなあなたにぜひオススメの本があります。 「ベストパートナーになるために」ジョン・グレイ著 http://www.amazon.co.jp/%E3%83%99%E3%82%B9%E3%83%88%E3%83%BB%E3%83%91%E3%83%BC%E3%83%88%E3%83%8A%E3%83%BC%E3%81%AB%E3%81%AA%E3%82%8B%E3%81%9F%E3%82%81%E3%81%AB%E2%80%95%E3%80%8C%E5%88%86%E3%81%8B%E3%81%A1%E6%84%9B%E3%80%8D%E3%81%AE%E5%BF%83%E7%90%86%E5%AD%A6-%E3%82%B8%E3%83%A7%E3%83%B3-%E3%82%B0%E3%83%AC%E3%82%A4/dp/4837954960 このテの本を「怪しい」と毛嫌いする私でも、これだけは何度も繰り返し読んで実践しています。 「こんな言い方をすれば可愛く思ってもらえる?」というその場しのぎの対処法ではなく、永遠の愛って本当に手に入るんだな…と感動しました。 どちらかが我慢する関係は、やっぱり続かないと思うんですよね…。 二人ともが無理することなく、彼が愛を注がずにはいられない女性になってほしいなと思います。

yuumi210
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 本の紹介、参考になります!! 早速調べてみます☆

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

ん~~~~~ 今の状況からして、あなたと彼氏とのバランスが合ってるからいいのかなぁ~~~…でもあなたも我慢してるんですよね? 例えば一般的と言いますか、ボクがあなたの彼氏だったとしたら、やはりあなたからのアプローチは欲しいですねぇ~ だって彼氏に合わせてるってことは「自分の主張ってないの?」って言いたくもなりますが、決してつまらない…ではなく、愛されてないのかな?とも捉えてしまいますね。 ちょっとだけならあなたのワガママもかわいいもんですし、男ならそれも喜びにつながると思うし… でも、あなたの文面から何度も読み返してみて、いずれあなた自身も疲れてきそうな雰囲気さえ感じます。 たとえ我慢強くても、エンドレスではないと思いますので、やはりどこかで疲れが出てきます。。。 今は「好き」というのが上回ってるようなので、「別れた方がいい」とも言いにくいですが、もっと自分が主張できるお互いラクなお付き合いのできる男性と巡り会うのも1つの選択肢かな?とも思いました。。。

yuumi210
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 とてもピンポイントで見事に捉えて下さってたので、嬉しかったです。 そうなんです、どんなに好きだと言っても、彼氏に「本当に好きなの?」的な事を言われた事があります。。 ちょっとずつカワイイわがままを言えるようになりたいもんです。 しかし、自分勝手な彼からワガママを断られたり嫌がられたりしたことは何回もあるんです・・・それが怖くて言い出せないのもあるんです。 そうですね、今の所別れる事は考えていないので、この彼とお互いラクなお付き合いができるように頑張りたいです。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • voda911
  • ベストアンサー率27% (22/79)
回答No.2

見てて悲しくなるほどに献身的ですね・・・ >できるだけ一番の理解者でいたい この文章について言いたいのですが、あなたは確かに全力で相手の理解者になろうとして実際に無理をしてなっています。 しかし彼氏さんはあなたのそのつらさを理解してくれていますか? おそらく彼氏さんは何も知らないのだと思います。 どちらか片方でも無理をしている関係は長続きしません。 分かり合える関係を作りましょう。 それにはやはり自分の気持ちを主張するべきです。 ケンカしてもかまいません。妥協するところは互いに妥協しあって、分かり合えるとこは全力で分かり合ってください。 『couple』という単語を辞書で引いてみてください。 『一組』という意味があると思います。2人で1組なのだから、もっとパートナーと分かり合うべきです。 そしてケンカがあっても決して壊れない関係こそが本当にいい関係と言えます。 あなた一人無理し妥協してる時点で今はいい関係とは言いがたいです。 これからを明るいものとしたいなら頑張って話し合ってください。

yuumi210
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 はい、、そうですよね。よく言われます献身的だと。。 しかし、今は自分の時間も充実させて使っているのでどっちもどっちだと言われます。 辛さというほど辛くてたまらない訳ではないので、無理や我慢と一概にも言えないのですが、上手く噛み合わない状態と言う感じです。 ケンカがあっても決して壊れない関係。そうですね、そんな関係を目指したいです。 もう少し話し合いをもった方が良いですね。 頑張ります! どうもありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • Butz
  • ベストアンサー率14% (70/483)
回答No.1

こんばんわ★ >そんなひたすら待っている彼女の存在は物足りないでしょうか? そういうことは思いませんよ。十分物足りてますから。 >どんな感じで上手にアピールしたら重くなりませんか? たまには私の相手もしてね☆ぐらいですかね? >彼が黙ってコンパに行った事も知りましたが、息抜きも必要だよねと言って理解しようと必死に思い、行って欲しくない等は言いませんでした。これは我慢し過ぎなのでしょうか? 理解するのに必死に思うぐらいなのでしたら少しぐらい何か言ってみても良いのではないでしょうか? >こんな彼女のスタンスってつまらないでしょうか? もう少し、自分の気持ちを主張した方が良いと思いますか? つまらないとかそういった類の感情は持ちませんよ。笑 自分を自由にさせてくれる彼女ほどありがたいものはありません。 我慢し過ぎはよくありませんが、爆発されないのでしたら大丈夫でしょう。 しかしたまには自分の気持ちも尊重してもあげても良いと思いますよ。 それだけ彼氏さんに尽くしてあげているのですから、 自分の思いに甘えてもいいじゃないですか。

yuumi210
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 分かって頂けるような意見で嬉しかったですが、私の周りの同姓の友達は私が異常だなんて言われます・・・ そうですね、理解するのに必死になるぐらいでしたら少し何か言ってみる。そうですね、やはり自分で自分を追い詰めるくらいでしたら、素直に伝える方がいいですよね。 たまには私の相手もしてね☆←かわいい言い方ですね!私に言えるかは自信がありませんが、一度は言ってみたいですね。 ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 男性の方教えてください。

    好きな人が居ます。自分より10歳上の30代の男性です。 最近好きな彼はコンパに良く行くみたいです。 「頼まれたら、幹事もします」と本人も言っていました。 会社の他部署の可愛い子をコンパに誘った話を本人から聞きました。 (私だけに言ったらしいです。。。) 本人は、「彼女たちと2回ぐらい飲みに行った。もう行かないよ」と言っていましたが、好きな人がコンパ好きでちょっと寂しいです。 こんな話を知りたくなかった。。。何故私に言うだろう? いつも彼に優しくしているから、私の気持ちは単純な好意として受け止めているのでしょうか? 彼とは普段は結構仲良いです。「いいカップルになれそう」とかほかの人にも冗談を言われたりする。 やっぱり、彼から見れば、私はただの仲良い友達でしょうか? 男性の方教えてください!

  • 自分だったらどうですか?《男性の方》

    はじめまして。28歳女性です。 男性の方のご意見お聞かせください。。 知り合って2年・好きになって1ヶ月の男性がいます。 彼のおうちへは週1~2回遊びに行き泊まっています。 よく会いだして2週間程経って、好きだから会いに行ってるのよ~という気持ちは軽く伝えました。 伝える前も今も相手の態度に変化はなく(私に対する返事もなく)、泊まる時は隣で一緒に寝たり寝なかったり。行為はありません。 伝えた後はじれったくていったいどうなの?!ともやもやする時期もありましたがそれも落ち着いて、今は会える時間が大切で嬉しいし、、まだ1ヶ月。じっくりつかず離れずで会えたらな~と思ってます。 私のこのスタンスってどうでしょう。彼にとって負担でしょうか・・・? 都合のいい女?! ちなみに彼は大変モテるタイプです。

  • 男性の方、教えてください。男性はハンターじゃないの?

    遠距離恋愛中の彼と喧嘩をしてしまいました。彼は無口な人で、自分の気持ちや感情を表すのが下手。私は逆のタイプです。おしゃべりではっきり自分の気持ちを言うタイプ。彼は私に彼の気持ちを読み取って欲しい人。心の中を察して欲しいみたい。受け身なタイプなのかな。 私は人の心を読み解くことが苦手なので、彼がメールに書いてきたヒントをよく誤解します。彼は回りくどいんです。彼は電話で私と話したい時には、メールで「起きてよ」とか「君を起こしたくてうずうずしてるんだよ」とか「君が居なくて寂しいよ」等を週末の朝に送ってきます。単に電話してくれたら話は簡単なのに、彼はこのように回りくどいんです。 私は彼の文章を字面のまま取ってしまうので、電話ではなくてメールで「もう起きてるよ」とか「私も貴方が居なくて寂しいよ」と書いて送ってしまいます。これが彼を傷つけたみたい。彼は、私が彼に電話することを希望していたのです。「メールだけなんてイヤだ」と言ってました。私が「電話して欲しかっの?メールではっきり言ってくれたら、私はあなたの言いたいことを理解して電話したよ。自分の要求があるんだったら、まどろっこしいこと言わないではっきり言ってくれた方が私は理解しやすい」と言ったら、「僕は君が自発的に何かをしてくれることが嬉しい。頼んでやってもらうんじゃ、それは君の愛からの行為じゃないでしょ?」と言われました。ちょっとビックリ。男性の皆様、私の彼はちょっと甘えていると思いませんか?それともこれは男性にありがちな心理なんですか?私は男性はハンターだと思っていたのですが、私の彼は追ってもらいたいみたい。

  • やきもち焼きの男性心理

    男性でやきもちを焼く方へご質問です。 私は社交的、私の彼はあまり人づきあいをしないタイプです。 彼は彼女と会うのはたまにでいいというタイプで自分の趣味の時間などを優先します。 彼の意思を尊重し会えないことは我慢しますが、私は私で彼と会えない時は自分の時間を楽しもうといろいろな人に会ったり、出かけたりします。 しかし、どうやら私の彼は私が一緒にいる相手が男であろうが、女であろうが私が自分以外の人と楽しんでいる時間をあまり快く思っていない(やきもちのような感情がある)と気づきました。 男性の方で、このような感情をお持ちの方いますか? 私は女性なので、例えば男性と出かけることにやきもちを焼くのは理解できるのですが、すべての相手(物事)が対象となっているのであまり理解できません。 彼を理解したいのでアドバイス頂けると助かります。

  • 言われたら言い返した方が良いのでしょうか?

    友人関係で悩んでいます。 もうだいぶ付き合いの長い友人2~3人の話なのですが…。 例えばの話です コンパで私が友人の7年近く前の笑える話を話題作りで話してしまいました。しかし友人はそれが嫌だったらしく、後々激しく抗議して来ました。 私も、もう時効と思って話してしまったが申し訳ないと思い、 そのことについては素直に謝まりました。 …しかし、思い起こせば私だって友人に初めて合った人の前などで 言われたくない事を何度もネタとして言われています。 私はそれは「お互い様」と思ってグッと我慢して来ました。 「私も嫌な事を知らずに言ってしまっていると思うし、私も嫌な事を言われていることだってある」と思っているからなのですが…。 そして「言われたから言い返す」というのは子供っぽくて嫌だったのです。 友人「○○が嫌だったんだけど」 私「けど○○も私に嫌な事言ったよ」 何だか大人げない気がしてしまいます。 けれども、やはり正直自分ばかり我慢しているようで腹立たしくなって来ます。悔しい気持ちもあります。 友人がそもそも、言いたい事、自分の意見は割とハッキリ言うタイプなのも納得できますが、「私になら何言っても良いと思ってんじゃないの?」という気持ちも沸いて来ます…。 この先の出会いでは、そういうタイプはもうその後会わないようにするとか関わらないようにするとか方法もあると思うのですが 古株の友達ですし共通の友人も多いのでなかなか付き合い方が難しいです。 ちょっとでも自分が楽になれるにはどういう風に考えると良いでしょうか? 「お互い様」の考えは改めて私も不満を言われたら自分の不満を伝えるべきでしょうか?

  • 理解されない苦しみ

    最近、自分を理解されません。噛み合わないとも言えます。具体的には、仕事のことで親と喧嘩したり、仲良かった女性から突然シカトされたり。 味方や頼りにしている人に跳ね返されるのは真剣に辛いです。辛いというよりは虚しくなります。 初めは感情的にならないように気をつけてますが、否定され続けると最後は感情的になってしまいます。 自分はまだまだ未熟です。話すのも下手くそです。それでも考えてることを、ちょっとは相手に理解してほしいと思ってます。 どうすれば相手に自分の気持ちを理解され、伝わるのでしょうか。(24歳男)

  • 《男性の方》始めて本気で好きになった時の気持ち

    男性の方にお伺いしたいのですが・・・ 今まで好きになった子はいるけど 初めて本気でスキになった人に出会った時の気持ちを教えてください。 最近できた彼は今まで付合った中で一番長い期間は3ヶ月。 スキはスキだったけど、気持ちが長続きしなかったり 去るもの追わず的な付き合い方しかしてきた事のない人でした。 本気で好きになるのを避けているかのようなタイプの人です。 カノジョがいても飲み会やコンパにいったり・・ そんな彼の性格を理解して付き合う事3ヶ月になります。 彼の過去の恋愛をしっているだけに毎日不安になってしまいます。 そんな時に友達が彼と話す機会がありカレの本音を聞いてくれました。 ・○○(私)のことは本気 ・始めてこんな気持ちになったから自分でもどうしていいかわからない ・今は○○を失う事が一番怖い こんな事を友達に話してくれてたみたいなんです。 でもそんなそぶりは私にはまったくみせてくれません。 友達がちゃんと本人にいってあげなよっていった所、恥ずかしいのと自分のプライドと重くなられたくないと言っていたようです。 私としては彼の口からちゃんと聞ければ安心できる部分がとっても大きいのですが・・・ 今まで彼のような今まで本気で人を好きになった事がない方がある日、そういう感情をもったときはどのような感じなんでしょうか?いろんな方の体験をゼヒ教えてください。 ※意味のわかりずらい文章ですみません・・ お願いします

  • 特に男性の方にお聞きしたいです。

    特に男性の方にお聞きしたいです。 私31歳、主人42歳、子供が6歳~5ヶ月の子がいて、結婚7年目です。 主人は自他共に認めるH好きです。三度のメシよりHがしたい!というタイプです。 私はそこまで・・・プラス、子育てに疲れて一秒でも早く寝たいです。 が、週3~4回は求められては応じています。 私のことを好きでいてくれているのはうれしいし、主人のことは好きなので答えたいと思います。 あとほっとくと浮気しそうで、怖いのもあります。 でも、長いんです。1Hが2~3時間。イチャイチャ1時間、挿入して1時間みたいな。 主人の言い分は「好き同士ならこれくら普通」「子供がいるから我慢してるけどもっとしたい」「○○(私)にも気持ちよくなってほしいからついついしちゃう」。 うれしいけど、疲れます。したくなくなります。早く寝たいです。 「疲れてるから短くお願い」といっても、始まってしまえば主人は夢中で時間なんて気にしてくれません。 どう頼めば、短く、回数少なく、でも主人に満足してもらえるのでしょうか・・。 コスプレ、Hな下着などをするとどんどん時間が長くなります。(笑) 私にテクがない!!というのは置いといて、うまい断り方、言い方を教えてください。 よろしくおねがいします。

  • 双極性障害 息抜き

    双極性障害の者です。 よくいろいろなひとに息抜きしないと疲れるよって言われるんですよ。  なにか趣味を見つけるとかしてみたら?とか。 でも息抜きとか趣味はどうしてもきついです…  息抜きがなかなかできないからこういう病なんだよ!とか言いたくなってしまう自分がいます(笑) 衝動的に何かはじめても鬱のときはできなくなり、そのままフェードアウトしてしまいます。 瞬間的に楽しいと思えることでも後でなぜか疲れている気がします。 発散する系とかはたぶん向いてないんだと思います。 みなさんはこの双極性障害を抱えた状態で息抜きとか可能ですか? 他の疾患をかかえている方でもまったくご意見されて構いません。

  • あんなに我慢できるんですか(男性の方お願いします)?

    こんにちは。 くだらない質問かもしれませんが聞いてください。 AVビデオとか見ていて思うのですが、よくあんなに我慢できるなって思うんです。 自分はまだ経験がないのですが、男性がイクまでかなり体位変えたりしていますよね(現実あんなに体位変えないと思いますが)。なんであんなにイクまでに時間がかかるか不思議(ビデオによっては編集で短くなっているのもあると思いますが)。フェラとかも結構激しくやっているのとか見ていると、なんで射精しないの?とか不思議です。 だって絶対気持ちいいですよね、あんなにやって貰えたら・・。それを見てオナニーしているだけでもイケちゃうのに。自分は絶対あんなに絶えられないと思うんです。 やっぱり自分が早漏なのかなって思ってしまいます。 それとも、フェラや挿入よりオナニーの方が気持ちいいですか?緊張でなかなかイケないものなのでしょうか? よろしくお願いします。