• ベストアンサー

野菜ミックスジュースの歌

野菜ミックスジュースのCMで村上さんが 「あのね野菜ジュースのカロリーは以外に高ーい、高いよー びっくらこいた、びっくらこいたー」と歌っているあの歌がある着うたサイト知りませんか?

• P905i
  • お礼率0% (0/23)
  • CM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#29456
noname#29456
回答No.2

残念ながら無いようです。 投稿型着メロサイトにも、 「誰か着うた作って!」の声が相次いでいるという状態です。 (詳しくは言いにくいので、詳細は「野菜カロリー計画 びっくらこいた 着うた」で検索してみて) ここはサントリーに「公式着うたを配信してください!」の声を寄せるのがいいでしょう。 http://www.suntory.co.jp/customer/

その他の回答 (1)

回答No.1

サントリーのサイトで実際のCMも確認できますよ。

参考URL:
http://www.suntory.co.jp/softdrink/yasai/c3.html