• ベストアンサー

V8野菜ジュースのフルーツミックスシリーズ

長期のアメリカ生活をする息子は、日本では充実野菜のマンゴーミックスなどを飲んでいましたが、アメリカでもそれに代わるものはないかと探しています。 砂糖を足していないものですと少しカロリーは高いですが、V8野菜ジュースのバナナやベリーをミックスしたシリーズがアメリカのアマゾンで売っているのを見ました。 これらを味見してみたいと思ったのですが、日本の通販で購入できるとところはありますか? また、飲んだことのある方がいらっしゃいましたら、味のほどを教えてください。 もし他に、野菜とフルーツのミックスジュースで砂糖を足しておらず、飲みやすいものをご存知でしたら教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

こんにちは。アメリカ在住です。 アメリカに来られてからいろいろ試してみてはどうでしょうか。 野菜と果物のミックスジュースでは他にはOcean Sprayの製品もあります。 http://www.oceanspray.com/Products/Juices/Fruit-Veggie/100--Fruit---Veggie-Tropical-Citrus-Blend.aspx 野菜ジュースとは別に、冷蔵コーナーにはトロピカルフルーツのものを含めて、果物のミックスジュースもあるので、V8の野菜ジュースに足して飲むという方法もあるかもしれません。

gimiha
質問者

お礼

回答、ありがとうございます。 教えていただいたページで見られる成分表のシュガーというのは、足したものではなく、野菜や果物由来のものでしょうか。

その他の回答 (1)

回答No.2

No.1です。 ここ最近、Ocean Sprayのミックスジュースを店頭で見なくなったので、確かめられなかったのですが、V8のV-Fusion juiceというものだと、トロピカルオレンジやピーチマンゴー、アサイミックスベリー、ざくろ&ブルーベリーなどあって、かなり種類はありそうです。これはおっしゃるとおり、100%ジュースで、無加糖のようですね。 http://www.v8juice.com/Products.aspx

gimiha
質問者

お礼

ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 野菜ジュースは苦いけど、野菜とフルーツのミックスジュースもちょっとおい

    野菜ジュースは苦いけど、野菜とフルーツのミックスジュースもちょっとおいしいですか?

  • 野菜・フルーツジュースなど

    野菜・フルーツジュースなど フルーツのみ、または野菜&フルーツのジュースを作る時に、 しない方が良い組み合わせというのはあるのでしょうか? 食い合わせみたいなのと同じで、特にないのでしょうか? いつもあるものを混ぜて飲んでいるので・・・ 最近は、蜂蜜・ヨーグルト・プロテイン・バナナ・イチゴ・キウイ ミカン・トマト・ほうれん草などを一緒に混ぜて飲んでます。

  • 野菜ミックスジュースの歌

    野菜ミックスジュースのCMで村上さんが 「あのね野菜ジュースのカロリーは以外に高ーい、高いよー びっくらこいた、びっくらこいたー」と歌っているあの歌がある着うたサイト知りませんか?

    • ベストアンサー
    • CM
  • ミックスジュースの中身

    いつもりんごやバナナでミックスジュースを作っています。他に、それ1杯で朝ごはんがわり、でも味もおいしいというお勧めの野菜、果物はないでしょうか?

  • 変わったフルーツや野菜を探しています(´∀`)

    変わったフルーツや野菜を探しています(´∀`) ここ最近、いろんな面白いフルーツや野菜が売られていますが スーパーやデパートで買って食べるのでは面白みがないので 是非、自宅で育てて結実させてから味見をしてみたいと思っています。 そこで、皆さんのご存知の変わったフルーツや珍しい野菜、 ちょっと一般的でないようなフルーツを教えていただければと思っています。 今までマンゴー、ミラクルフルーツ、パッションフルーツ、キワノ、スターフルーツ マイクロトマトなどを育ててみました。 これ以外に変り種をご存知でしたら是非教えてください。 ちなみに・・・自宅が中国瀬戸内方面の田舎なので 通販で苗や種などが購入できるとうれしいです^^;

  • 栄養のある野菜&フルーツジュース

    食欲が無い人に、バナナと牛乳(豆乳が嫌い)をメインにしたジュースをミキサーで作りたいのですが、人参・セロリ・ピーマンが特に嫌いです。 他に、普段は食べていても匂いが強いものが苦手だったり、フルーツトマトはよく食べるけどトマトジュースが苦手だったりと好き嫌いが多いので困っています^^;ただトマトを入れてもあまり癖が無いような組み合わせならイケるのではないかと思います。 バナナ・牛乳に合うようなフルーツ・野菜のおすすめが有りましたら教えてくださいm(__)m ※どこのスーパーでも手に入るような物でお願い致します。

  • 野菜、果物が嫌いな私。野菜、果物が入ってないミックスジュースを教えてください。飲めなくて困ってます。

    私は、野菜も果物も嫌いです。 なので、野菜と果物が入ってないミックスジュースを教えてください。 お願いします。 もしないようでしたら、味は薄いぐらいのがいいです。 わがままかもしれませんが、よろしくお願いします。

  • フルーツのカロリー

    こんにちは、私は今ご飯を普通に食べ野菜はいくらでも食べていいから、お菓子フルーツ乳製品ジュースは1ヶ月ダメというダイエットをしています。1ヵ月後フルーツ解禁にしようと思ってるんですが、カロリーが気になります。バナナは太るみたいですけど私バナナ大好きなんです。だからバナナ1本のカロリーを教えて下さい。大小さまざまですが普通の15センチぐらいのバナナ。あとリンゴとかキウイとかパイナップルとか、いろんなフルーツのカロリー教えて下さい。

  • ミックスジュース 黒くならない方法は?

    最近ミキサーを買ってミックスジュースを作ってみたのですが、 バナナを入れると美味しいですが、すぐに黒く変色してしまいます。 時間が経っても変色しない裏技ないでしょうか? また、美味しい野菜ジュースのレシピあったら教えて下さい!

  • ミキサーで野菜ジュース作れますか?

    ミキサーで野菜ジュース作れますか? 野菜嫌いの2歳の子供のために、ミキサーを買いました。 今は、フルーツジュースしか作っていません。 レシピ本を買ったら、だいたい野菜はジューサーで。。と書かれているので、分からなくなってしまって。。 ミキサーでも作れる野菜(とフルーツのミックスジュース)はあるのでしょうか? また、2歳なので、野菜は1回火を通したほうが無難でしょうか? ほうれん草とか、にんじんとか。。