• 締切済み

拡張子IFOからFLVに変換って出来ますか?

自作ビデオをDVD-RAM(拡張子ifo)に保存したんですが動画サイトに 投稿したいので拡張子をflvにしたいんです。 出来ればフリーソフトがあると嬉しいのですが 市販で売っているもので分かりやすい・お勧めなどありましたら 教えてください。

• arad
  • お礼率41% (30/73)

みんなの回答

• neeting00
回答No.1

.ifoのファイルは再生のための情報が保存されているファイルで、その中に動画に関する情報は含まれていませんので動画に変換することも再生することもできません。