neeting00のプロフィール

@neeting00 neeting00
ありがとう数47
質問数4
回答数88
ベストアンサー数
19
ベストアンサー率
33%
お礼率
20%

  • 登録日2008/05/13
  • PS3持ちの方、PS2を設置してますか?

    PS2ソフトが動かないPS3をお持ちの方は多いと思います ―でも、久しぶりにPS2のゲームがしたい― そういう方は多いのでしょうか? 私はPS2の上にPS3を乗せてます。

  • 高速でくるくると、らせん状に飛んでる小さい虫

    直径10cmくらいの範囲で 高速でくるくると螺旋状に飛んでる小さい虫、いますよね。 あれ、なんなんですか。 なんでくるくると同じところを飛んでるのですか。 体おかしくならないのですか。 止まることあるんですか。 よろしくお願いします。

  • iphoneでほかのスマホをテザリング

    現在iphone4s(パケット定額)とAUのis04(パケット定額ではない!)を所有しています。タイトルの通り、iphoneの回線を使って、is04をいつでもネットにつなげられるようにしたいのですが、どのような方法がありますでしょうか? もし、そのようなアプリがあるのならば教えてください!出来れば無料がいいです!

  • 馬鹿でもわかるVポケの作り方を教えてください

    Vポケモンを作ろうと思い、ググったのですが、読めば読むほどわからなくなってしまいました。 ちなみに、BWで作ろうと思います。 合ってるかどうか解りませんが、とりあえず把握してるのはVにしたい親の個体値をドーピングしろと言うところと孵化したら直ぐにレベルあげで努力値確認?+ドーピングしろというところと運次第ということです。 後はわけわかりません´`; というか努力値ってレベルが上がった時に個体値に振り分けられてるやつですか? 自分でも向いてないと思いますが、どうしても作れるようになりたいです><; どうかよろしくお願いします!!

  • ゲーム機を買うとしたら

    初めてゲーム機を買おうと思うのですが、 PSPとDSだったらどちらがいいと思いますか? みなさんの考えで結構です できれば理由もおねがいします!