• ベストアンサー

5/11放送のサザエさん

私は見ていなかったのですが、5/11放送分のサザエさんで「イクラちゃんの兄弟が出ていた」と言われました。 イクラちゃんには兄弟は居なかったはず…真相を教えて下さい。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kanako24
回答No.2

イクラちゃんのママ(タイコさん)が、お友達の赤ちゃんを預かることになっただけです。 ワカメやカツオが珍しがって見に行ってました。 サザエさん、ひさびさ見たけどなんかほのぼのしてて気分が和みました(笑)

KARA256
質問者

お礼

ありがとうございます。スッキリしました。

その他の回答 (1)

• hissori
回答No.1

こんばんは。 題名は忘れてしまったのですが、タイコさんがお友達の赤ちゃんを預かる、というお話がありました。 イクラちゃんが昔使っていたという、ベビーベッドが出ていたので、イクラちゃんの兄弟と勘違いされたのではないでしょうか。

KARA256
質問者

お礼

ありがとうございます。スッキリしました。