• ベストアンサー

石田純をトリコにした恋愛テクニック

以前、細木数子の「ズバリ言うわよ!」で、石田純一さんがゲストの時のトークで、どうしても思い出せないことがあります。 石田さんは昔、学生の頃に付き合っていた女性にとても惚れ込んでいて、その女性は母親から、恋愛の三か条(?)のようなものを教えられていたらしく、その三か条を実践していた彼女に石田さんはメロメロになっていた。。。とゆう内容だったと思うのですが。。。。。 どなたかこの三か条を覚えている方はいませんでしょうか?? 確か一つは、「男の人に、愛してると言ってはいけない」とゆうような感じだったと思うのですが。。。。 回答宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • otama123
回答No.1

こんにちは 石田さんの番組は見てないのですが、良い女になって金持ちと結婚する三か条っていうのは聞いたことがあります。 ジャクリーン(ケネディ夫人)が父親から言い聞かされていた言葉でそれを守って ケネディを虜にしたらしいのですが・・・ だいたいの内容は 男にこびるな 安売りするな もったいつけろ  という類のものでした はっきりと覚えてなくてごめんなさい。 故ケネディjr夫人が実践して結婚できたという 「ルールズ」という本が全米で大ヒットしたそうでたぶんこれの受け売りではないでしょうか? 興味があるなら 読んでみてください