• ベストアンサー

今までで一番よかったソフト

今まで作ったソフトの中で一番使えると思ったソフトは何ですか シェアウェアでもフリーウェアでも市販のものでもかまいません

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#94983
noname#94983
回答No.3

HyperCard Macのオーサリングツール。信じられないぐらいに簡単にソフトウェアを作れた。何かというと、これでささっとソフトを作って使ってた。これ以上の開発ツールはこれまでもこれからも、おそらく出ないだろうなあ、とつくづく思う。ビル・アトキンソンは本当の天才だった。

その他の回答 (2)

noname#66445
noname#66445
回答No.2

>今までで一番よかったソフト getFLV→http://www.gigafree.net/internet/youtube/getflv.html もう一つ、FLV Playerも。 http://www.altech-ads.com/product/10002577.htm この2つがあると、色々便利です。どう便利か書くと 削除されますが。 (それにしても変わった管理体制だね、ここは)

回答No.1

AuctionExplorer!(シェアウェア) …… ヤフオクでの検索、落札相場のデータをとったりするためには欠かせない。あまり動作は軽快ではないし、使い勝手が特別いい訳ではないが、これに替わるソフトが他にない。これが使えなくなったら、ヤフオクでの落札成功率が大幅に低下するかもしれない。