• 締切済み

おすすめの動画ソフトは?

度々お世話になります。 かなり高スペックなMMORPGの動画を撮りたいと思っています。 そこで、なにか動画録画、編集ソフトを購入したいのですが、 おすすめのものはありますでしょうか? フリーウェア、シェアウェア、市販、どれでも構いません。 ひとつ、Flapsというソフトが気になっているのですが、 日本語でないようなので…(パッチはありましたが。) できるだけ、動作が軽く、きれいに撮れるソフトがありましたら お教え下さい。

みんなの回答

• violet430
回答No.1

動画キャプチャで有名なのは カハマルカの瞳 http://www.forest.impress.co.jp/lib/dktp/desktop/dktpcptr/cajamarcaeye.html 動画編集でお勧めは Ulead DVD MovieWriter http://www.ulead.co.jp/product/dvdmoviewriter/