• ベストアンサー

パソコンのやり過ぎを防止するソフト。

以前、設定した時間毎にパソコンを一定時間、強制的にフリーズ状態にして休憩を促す、外国製のシェアウェアを試用していたのですが、名前を忘れてしまいました。 数ある休憩を促すソフトの中で一番理想に近かったので、もう一度試用してみたいのですが、知っている方がいらっしゃいましたらよろしくお願いします。 また、似たような休憩を促すソフトで、お勧めのがあったら教えてください。 意志が弱いので、強制フリーズぐらいしてくれるのがいいです。 フリーウェアがいいのですが、シェアウェアでも構いません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • celtis
回答No.1
pico_goro
質問者

お礼

どうもありがとうございます。助かりました。