• ベストアンサー

彼から別れ話を切り出されました。でも…。(長文)

dockmockの回答

• dockmock
回答No.4

以前はあなたから振ってしまったのですよね? その後よりを戻したのもあなたからですよね? 私が彼の立場だったら、「相手の都合で振っておいて、相手の都合でよりをもどしたら、今度はわがまま言うし…わけがわからん。自分は相手にとって都合のいい男だけなんちゃう?」って思ってしまいます。きつい言い方になるかもしれませんが、彼の中ではあなたはもう本気で恋愛する対象ではないかもしれません。と言いますか、よりを戻していた間から、彼は以前にあなたへ告白した頃のような純粋な恋愛感情で付き合っていなかったような気がします。正直、もう無理かもしれません。 しかし、諦めて自分から身を引くことは全然ないと思いますよ。そのほうが後々絶対に後悔しますし、あなた自身の気持ちの切り替えができません。二ヵ月という期間を置いたのはあなたにとっても彼にとっても正解だったと思います。二ヵ月後もあなたが彼を必要とする気持ちが残っているのならば我慢せず素直な気持ちをそのままぶつければ良いと思います。それで駄目だったら潔く身を引きましょう。

jimo22
質問者

お礼

初めまして。回答ありがとうございます。 dockmockさんの仰る通り、最初よりを戻した頃から、彼は私の事を良く思っていなかったようです。 私があの時、振っていなかったら、こんな事にはならなかったのかなって自分を責めてしまいます。 2ヶ月後、自分の気持ちが落ち着いたら、それを彼に伝えたいと思います。 ご回答ありがとうございました。