• 締切済み

携帯にキャラクターストラップは彼女あり?

こんにちは。 今、バイト先で気になっている男の人がいます。 その人は高校3年生なのですが、 ・休憩時間に携帯電話をいじる ・携帯電話のストラップがスティッチ(ディズニーのキャラクター) この人は彼女がいる可能性が高いでしょうか? 彼女とメールしてるのかな、 彼女とストラップお揃いなのかな... と思ってしまいます。 直接聞けば良いのですがまだそんなに話した事がないので、そこまで踏み込めない状況です。 推測で結構ですので、よろしくお願いします。

noname#59053
noname#59053

みんなの回答

  • izanai
  • ベストアンサー率25% (236/937)
回答No.6

う~ん、微妙ですね~ 彼女とお揃いかもしれませんが、ゲーセンでゲットしたのかも?? 男の子って、別に欲しい訳じゃないけれど、ゲームそのものを楽しむ為に、取れるまで頑張っちゃうことありますよね。 その勝利品??的なものかも知れませんから。 そのスティッチのタグを見れば、購入したのか、ゲームの賞品か確認できそうです。 「かわいいですね♪」と話しかけてチェックしてみたら??

  • mizukino
  • ベストアンサー率21% (224/1064)
回答No.5

そうですね。彼女いそうだなと思いました。 ディズニー系のストラップって男の人って自分で買わないような気がします。

  • FZR_R
  • ベストアンサー率25% (1/4)
回答No.4

こんにちは どんな感じのストラップですか? 実用性が高い → 彼女いない 本人ににあわず かわいいもの → 彼女いる (お揃いでつけたりするので) ってとこでしょうか。 人の彼氏をとる場合だったら、あまり薦めたくないですが、あなたが好きと思っているなら まずは友達から話しかけて 徐々に仲良くなっていくって方法はどうでしょう。 いろいろな恋愛があると思います。自分の気持ちを大切に、素直な気持ちで接すれば気持は必ず伝わります。

noname#58941
noname#58941
回答No.3

>・携帯電話のストラップがスティッチ(ディズニーのキャラクター) これは怪しいですよね。 ちなみに僕はストラップは使わない主義なんでこれ以上の意見はかけませんが...

  • diver178
  • ベストアンサー率23% (10/43)
回答No.2

可能性はありますね。 男でキャラクターもののストラップを 自分で買ってするってあまりないかも。 携帯は友達の可能性もあるけど、 毎回休憩時間のたびにメールしたりとかって 考えにくいですね(^^;

  • kenta1118
  • ベストアンサー率9% (123/1262)
回答No.1

可能性ありますね。

関連するQ&A

  • お揃いの携帯ストラップ

    夫とお揃いの物が欲しくて、指輪以外でいつも持っているような物がいいなと思っているのですが、ネックレス等、アクセサリー類は全くしない人なので、携帯ストラップくらいしか思いつきません。。 そこで、お揃いのストラップでお勧めのものありますか? (ちなみに2人とも30代)です。 手作りのストラップもいいなと思っているのですが どうゆうのがいいのかわからなくて・・・ ストラップ以外でも何かありましたら教えてください。 よろしくお願いします!

  • 携帯ストラップさがしています!!!

    もうすぐ30歳になる彼氏の誕生日プレゼントを探しています。 彼は普段カジュアルな格好をしていますが、30歳の男の人に似合うようなストラップを探しています。 彼は今、私とお揃いのディズニーランドで買ったレザーカービングの名前入りのストラップと、ディズニーシーで買ったアラジンのストラップをつけています。 私が欲しいとゆったら了承してくれて買ってくれたものなんですが、最近、年下の女の子に「○○さんのストラップ可愛いな~」と話しかけられて、ちょっと恥ずかしかったとゆっていたので、もう30歳になることだし、良質なストラップをプレゼントしようと思っています。 今日、新宿で探していたのですが、なかなかいいのが見つからず、かなり困っています(;_;) 本屋で男性誌もたくさん見たのですが、ストラップが載っているのは見つけられませんでした。 ストラップのほかには、ヴィトンのエピの黒のキーケースか、ポーターのレザーの財布(センスという男性誌で見たが実物はまだ見ていない)とどこかのウォレットチェーンをプレゼントしようかなと思っているのですが、ストラップの値段によってまた変えるかもしれません。 彼の誕生日まであと一日、暇な日があるので、一生懸命、探す気はあります。 ここに行けばいいのがあるかもしれない、などのささいな情報でもいいんで、どうかよろしくおねがいします!(><)

  • 携帯電話のストラップ

    携帯電話のストラップについて詳しい方にお伺いしたいと思います。 ストラップはキャラクターものや便利グッズなど色々あるかと思うんですが、どのくらいの会社が作っていて、どのくらいの市場の規模があるのでしょうか? ストラップについて詳しく載っているサイトや本があれば、重ねてお願いします。 宜しくお願いします。

  • ストラップは誰からでもつけますか?

    先程質問したのと同じような内容になりますが 書き方が悪かったなと自分で思いましたので改めて質問させていただきます。 気になる年上の男性がいるのですが、その人にお土産を買っていったら 「ストラップだったら携帯につけたのに」 といわれました。 ストラップを買わなかったのはお揃いになってしまうからと 彼にいったら 「僕?俺?とお揃いは嫌だもんね」と 言われました。 これらはどういう意味なのでしょう? 彼の携帯には何もついていないので少し期待してしまうのですが・・・ しっかりとお返事をしますのでご意見よろしくお願いします。

  • 携帯ストラップ!

    彼に誕生日プレゼントに携帯ストラップがほしいというのですが 男の人はどういうストラップをつけてるのでしょう?参考に教えてほしいです! あと、カップル向けの携帯ストラップってありますか?持っている方教えてください;;よろしくお願いします。

  • お勧めの携帯電話ストラップ

    お勧めの携帯電話ストラップについてお伺いします。 物の扱いが粗暴なためケータイにストラップが壊れてしまします。 キャラクターものなどキャラクターがいなくなってしまうなんて多々あります。だからといってストラップをつけないと携帯を破壊してしまいます。なのでお勧めの頑丈な携帯ストラップご存知な方がいらっしゃりましたらレスお願いいたします。 条件的には以下を満たしているといいですです。 ・シンプルで男女兼用のもの ・丈夫である ・~5000円前後 ・ショップ名があげられるもの よろしくお願いいたします

  • ミッキーのストラップ

    ミッキーの携帯ストラップを探しています。 黒いマフラーと、金属製の雪の結晶が付いたストラップで、ミッキー版とミニー版の二種類があるようです。 10月に彼女が八王子のディズニーストアで買ってきたお土産なのですが、先日ふと携帯を見たら無くなってしまっていました。 慌てて近くのディズニーストアや通販サイトを探したのですが見つかりませんでした。 私にとっては初めて貰ったプレゼントで、彼女と御揃いで付けていました。どうにかバレる前に見つけたいので、どうしたら購入できるか等、どうか力を貸してください。 お願いします。

  • 携帯ストラップについて質問です。

    携帯ストラップについて質問です。 最近ストラップをたくさん買いました。 種類はワンピースを七個、ウサビッチ一個、エヴァ一個 それをすべて携帯につけたいのですが 作品が違うキャラクターを一緒につけるのは 見た目的に変でしょうか? 種類はワンピース×パンソンワークスコラボファスナーマスコット ・ルフィ、ゾロ、サンジ、ウソップ、チョッパー、シャンクスと ワンピース×パンソンコラボ根付ストラップ ・エース ウサビッチキレネンコ&プーチンのダブル携帯ストラップ エヴァメタルチャームストラップ ・アスカ ワンピースのファスナーマスコットは ストラップパーツのリングが縦に7つ並んでいるやつに 1リングに一個といったかんじで付けていこうと思ってます。 ウサビッチも ストラップパーツのハンガーのようなやつに引き輪のところを 引っ掛けてつけようと思ってます。 こんなかんじにしようと思っているのですがどうでしょうか? それとコレにさらにきらきらしたディズニーのストラップや 大きいぬいぐるみのようなストラップをつけると変でしょうか? 回答よろしくお願いします。

  • 泣きながらストラップを落としたと電話が・・・おいおいおい

    携帯のストラップを落としたと彼女から泣きながらの電話がありました たぶん、バイト先から家の間で落としたって事なのですが 懐中電灯を片手に探してたらしかったです しかし、どうしても見つからずに泣きながら電話してきた様です とりあえず、夜遅いし危ないから家に帰る様に説得しました ストラップなんて無くなる物だし気にするなって言い聞かせたのですが なんか納得してない感じでした 問題のストラップですが先日テーマパークに行った時に お揃いで買ったものです、今まで揃いの物など買った事なかったので 互いに気恥ずかしい気持ちでいっぱいでした なかば自分が強引に買った物なので、購入寸前まで彼女が嫌がってたのが印象的です 買った後に二人で携帯に付けて大笑いしました はっきり言って安物で無理やり付けさせた感じなのですが 彼女が泣きながら、数時間夜道を探して回ってるを知って 嬉しくなりましたが、そうも言ってられません とりあえずは3択を思いついたのですが 御意見、アドバイスを頂けたら幸いです 1、自分も外してなかった事にする また今度、機会があればお揃いのもの買えばいいかな~なんて思ってるのですが・・・ 2、自分のストラップを渡す なんか違う気もしますが、同じ物だし揃いの物はまた今度かな?なんて思ってるしだいです 3、同じ物を買いに行く テーマパークまで100キロ程ありますが、買えにいけない事はないです 入場料と駐車料金で5000円ほどかかるので わざわざそんな事をしたら、もしまた落としたらなんて考えて付けてくれない気もします・・・ 4、その他 他に良い御意見ありませんか? 携帯のストラップなんて切れたり落としたは当たり前と思ってるので ほんとに気にしてないのですが 彼女がほんとに申し訳なさそうに泣きながら電話してきたので なんとかならないものかと質問させて頂きました アドバイスよろしくお願い致します

  • おそろのストラップの意味が・・(女性の方お願いします)・

    最近非常に仲良くなった子がいます。 彼女は年下(19)でお互い付き合いたくても、全く時間がとれない有様でまだ付き合うには至ってない状況です。(あっちから告りあり) それから三か月ほど時間があいて、関係があやふやになりつつありましたが、ある日あっちから、「おそろいでケータイストラップ付けない?」という内容のメールが来て、お互いに買い合って今付けているのですが・・・・・・。 ここで質問です。 付き合ってもいない関係なのに、女性がおそろいでストラップ付けたいなんていう発想はどういう意味があるんでしょうか?? また、ただ仲が良い男友達に求めることでしょうか?? 私的には「嬉しいか?こんなもんで?」って感じなのですが・・。