• 締切済み

携帯にキャラクターストラップは彼女あり?

こんにちは。 今、バイト先で気になっている男の人がいます。 その人は高校3年生なのですが、 ・休憩時間に携帯電話をいじる ・携帯電話のストラップがスティッチ(ディズニーのキャラクター) この人は彼女がいる可能性が高いでしょうか? 彼女とメールしてるのかな、 彼女とストラップお揃いなのかな... と思ってしまいます。 直接聞けば良いのですがまだそんなに話した事がないので、そこまで踏み込めない状況です。 推測で結構ですので、よろしくお願いします。

noname#59053
noname#59053

みんなの回答

• izanai
回答No.6

う~ん、微妙ですね~ 彼女とお揃いかもしれませんが、ゲーセンでゲットしたのかも?? 男の子って、別に欲しい訳じゃないけれど、ゲームそのものを楽しむ為に、取れるまで頑張っちゃうことありますよね。 その勝利品??的なものかも知れませんから。 そのスティッチのタグを見れば、購入したのか、ゲームの賞品か確認できそうです。 「かわいいですね♪」と話しかけてチェックしてみたら??

• mizukino
回答No.5

そうですね。彼女いそうだなと思いました。 ディズニー系のストラップって男の人って自分で買わないような気がします。

• FZR_R
回答No.4

こんにちは どんな感じのストラップですか? 実用性が高い → 彼女いない 本人ににあわず かわいいもの → 彼女いる (お揃いでつけたりするので) ってとこでしょうか。 人の彼氏をとる場合だったら、あまり薦めたくないですが、あなたが好きと思っているなら まずは友達から話しかけて 徐々に仲良くなっていくって方法はどうでしょう。 いろいろな恋愛があると思います。自分の気持ちを大切に、素直な気持ちで接すれば気持は必ず伝わります。

noname#58941
noname#58941
回答No.3

>・携帯電話のストラップがスティッチ(ディズニーのキャラクター) これは怪しいですよね。 ちなみに僕はストラップは使わない主義なんでこれ以上の意見はかけませんが...

• diver178
回答No.2

可能性はありますね。 男でキャラクターもののストラップを 自分で買ってするってあまりないかも。 携帯は友達の可能性もあるけど、 毎回休憩時間のたびにメールしたりとかって 考えにくいですね(^^;

• kenta1118
回答No.1

可能性ありますね。