• ベストアンサー

高さ数十cmぐらいの書見台ありませんか

机上で使う書見台はいくらでもありますが、たとえば机なしの椅子やソファーに腰掛けて本を読むのに適した高さの書見台はないでしょうか? 床に置いて使うので、数十cmの高さがいります。音楽家が使う譜面台のようなイメージです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Reffy
回答No.1

純粋な「書見台」ではありませんが、あれこれの作業に使えるようです。 高さ調節と角度調節ができるので、本を押さえておく機能はありませんが目的に合わせられるかも。 http://direct-teleshop.jp/tv/pc_cp/table_mait/?gclid=CO3x7KHLmpMCFQOeFQodtB3z3g

参考URL:
http://direct-teleshop.jp/tv/pc_cp/table_mait/?gclid=CO3x7KHLmpMCFQOeFQodtB3z3g
musouka
質問者

お礼

ありがとうございました。