• ベストアンサー

トリックアートについて

今日、学校の先生にとある宿題をだされました その内容というのは トリックアートの一種らしいのですが 近くから見れば小さく見えて 離れて見れば大きく見えるそうです エッシャーがかいたとかいっていました 知っている方がいらっしゃれば画像の場所とか教えて下さい

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • radmelon
回答No.3

エッシャーで検索してみたところ、 質問者さんが気になっているようなところで参考URLのサイトがかかりました。 宿題が出されたのが先週なので、もう遅いとは思いますが参考までにどうぞ。 よろしければ、その後の先生の回答も知りたいです

参考URL:
http://appoo.jugem.jp/?eid=114,http://chronoism.blog5.fc2.com/blog-entry-113.html

その他の回答 (2)

• SortaNerd
回答No.2

文章の意味が分からないのですが宿題の内容は何ですか?

• fifaile
回答No.1

宿題の丸投げ行為は禁止行為です。